やはりフランスがドイツに勝利。 Euro2016、PortugalとFranceとで決勝戦です。

準決勝でやはりフランス上へ昇りました。

ドイツに勝利しましたが、今夜はPortugalとFranceの決勝戦です。


あるアメリカの方が人生の最後をアイスランドで暮らしたというので、何故アイスランドを選んだのだろうと考えさせられていた国、アイスランド。 

(これ以上は書きません、またもや着物やあじさいやスヌーピーや私青や1980年やらのように真似をされるので。皆さん、これを覚えていて下さい。)

準々決勝戦ではアイスランドが白を着せられてしまったことでフランスに上を譲りましたがそのフランスがあのドイツに勝利を果たしたので面白い運びです。


私青ブルーのユニフォームで試合に臨んでいる唯一のチームがフランスです

奇しくも昨秋以降にこの私青色ブームを海外で最初に広げた国もフランスでした。^^


決勝戦でポルトガルとどうなるのでしょう。

このまま決めて行かれて優勝となれば私青パワーも嬉しい限りです。



  France Italy


 Singpore Marina Bay Sands


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 


photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.