選挙という言葉とAKBを繋げないで。政府・都議会内の問題児。日本住民全白痴化。私の美への冒涜。私以外の女性芸能人は皆な嘘つき。多重人格障害芸能界を浄化。YahooJapan.の詐欺。


選挙選挙。そんな大事な選挙のはずなのにAKBなる存在と選挙なる言葉が馬鹿みたいに繋げられている状態に対して文句も言わない政府はおかしいです。AKBの馬鹿みたいな総選挙など、
中止をさせて下さい。

先週末に行われた選挙では
誰が何のマニフェストを掲げているのかも知らせないままで茶番当選のみを放送していました。私がどなたに投票したかは置いておいて、数週間に渡る報道の焦点といえば18歳からの選挙を!そこのみに焦点を当てていたのはカルト家族投票を加算させる目的以外に理由はないのです。

と思っておりましたら、

案の定、
選挙投票報道結果報道をどのように報道しているかと全局で正味10分ほどのみ視聴していたときに、奇しくも日蓮本家にルール違反を行い破門をされ違反で未だに宗教世で脱税をしている創価の池田が昔の話としてVTR出演していたのをまたもやたまたまその時のみ目撃し、なまらたまげました。

夢の中で私を捕まえるようにと部下に命令していたあのたぬきのような池田です。
私を捕まえることなど出来ませんでしたし出来ませんがね。

電波とカルトの間に何が起きているのか、その全ての罪を説明するべきですね、TV局さんたち。

そして候補といえば私も知るタレントさんが出馬といいながら何の協力も周囲の賛成も得られないままで会見をして3日後には断念しまして。 ただの馬鹿をさらしただけのような動きに、その周囲を知る私としては心配もしたり本人から周囲が迷惑を受けているなと思い残念に思っていました。

あの人はやはり馬鹿だったとしか思えませんね、不倫は文化、の二の舞に値する浅はかな行いでした。

AKBと政府を繋げて何も言わないのは子供虐待にでも絡んでいますか。子供のころから性別変換、本当の性別を隠して変換した後に
裏口からコネ・デビューさせることも多そうですね。
芸能界は早稲田大学のようです。

私以外の女性芸能人は皆な誰かの愛人やらま*ら営業やらエ+営業によってのし上がった成らず者ばかりだと判明し、私はなまら驚愕しています。(なまらという言葉やなまら驚愕、というこの言葉も私は以前から使用。そして業界はまたもや私の真似をしています!)

風俗やキャ場蔵で底辺の女をスカウトして自分の女・奴隷としてデビューさせる権力晒しが好きなすけべ*おじさんも多いですね。

権力のある人が好きと番組で豪語していたやくざの女のような瞬間を6年ほど前に目撃
したのを覚えていますが、それを言い放ったあのタレント,、トリンドルという人は今、その性悪さを隠したかのようなつもりでカマトトぶり電波に出ているようですが、やはり権力のある男性の愛人にでもなって仕事を盗ったのですね。

権力ある人の女というコネで仕事をしているのですね。 素性を隠して整形までして世間を騙しているのはバングラ・ローラや小倉ゆうこ、押し切りもえ、あと2文字のタレントなど、あと色々いるようですね。

その性格の悪さ集団はその真実を隠して、整形後の顔面詐欺を日本へ毒撒き散らしのように精神異常多重人格者として連日ナルシスト精神で自撮りを毎日晒しているという現状だそうです。

私は偽者に何の興味もないので見たことなども勿論ありませんがね。

このように、女性芸能人底辺は見事な多重人格障害を世間に晒し、自意識過剰にいいね?の共感を求めキツネのように自分を持ち上げられたがっているようです。

キツネ霊というのは自分が持ち上げられていないと落ち着かない悪霊なんですよ。
まともであれば、整形したくせにその顔面詐欺を世にさらそうと 思えるか?と。そしょてPhotoshopでまたもや細工をして軌跡の一枚を載せながら、自分は自称「読者」モデルのつもりなんですね。

ブスばかりの南朝鮮仕込みや日本のあいのこだから整形などを何も思わないのでしょうか。いつかデビューの怪しいスカウトでもスカウトした人は整形ありきの計算で「弱みを握り」コネのデビューをさせるのですね。

それは奴隷と同じです。

私には何の弱みもないので、おじさん権力たちは私に脅威に感じるのですね

そこへ妬み嫉みの逆恨み夜叉顔のブス精神異常者女どもまでがゴキブリのように繁殖し、男女共に性格の悪い奴等がその者でありあの人たちに操られながら私の存在全てを
工作しようと連日細工しているのです。


嘘で固めた記事のみならず、故意に写真さえも細工をして掲載している奴等を持ち上げているのが賄賂大好き変態詐欺会社であるYahooJapanです。


自称慰安婦女タレント
の整形ブスの整形後写真を、それでもまだまだブスなのに持ち上げながら唯一本当の美を持つ美人である私の存在を写真さえも細工しながらエネルギーも摩り替え、
連日日本住民を洗脳しようとしているのが
YahooJapanという、反日テロ検索会社です。

今度整形女たちの手術前後写真を沢山載せますよ。

奴等は皆な嘘つきの顔面詐欺師、体詐欺師のまく*女、エロ営業の成りあがりであり悪魔女悪霊の成れの果てでしかないということ!

それら嘘つきなタレントなどは皆な自傷行為(整形)好きな自滅型です。
リストカットが聞かれなくなったかと思いおかしいなと思いましたら、
今度は顔面カットでした。


この気味の悪いDNAが耐えられないので、私は世界へこの真実を晒します。


この親どもや子供やら親戚は、必ずや私という本物の美女の存在が悔しくて、その汚い思考と妬み嫉み逆恨みに自ら悪霊を招き入れ、自分が呪われているのです。 

その遺伝子を見事に子供へ残している。 これだけでどれだけ精神異常なことであろうか。

全てが馬鹿女どものエネルギーであり、このDNAを削除しない限りこのブス女自意識過剰精神異常多重人格者どもにより日本が崩壊します。


その原因は
私への妬嫉です。世界で一番醜い感情である妬嫉を私に向けて持ち続けたことで、女どもが全員呪われたということです。

ーー神はいるんですよ。精神異常者どもへ。

まさか私への妬み嫉み逆恨みが日本崩壊へ繋がっていたなど、目からウロコかと?

私以外誰も言わないことだろうが、これが真実である。

精神異常な妬み嫉み逆恨みでTWO掲示板などに連日貼りついている中で、私の名前・存在への悪魔的罵詈雑言は他の人たちに比べて一味も二味も違うと思います。

あれらは私という美女という存在の真実や心良き私の優しい人格をただ湾曲するためだけの集い、連日工作を仕掛けている自意識過剰なブス風俗女どもであるからです。そしてそれによりあれらは更に自分たちを呪っています。もともと悪魔に呪われているのにね、と。

YahooJapanなどではYahooの身内である整形ブスを賄賂を貰いながら持ち上げ、2000枚撮り続けた中の奇跡の一枚と共に自信過剰な自撮り姿を晒しているのは、世界中で起きている女悪霊に取り憑かれた姿です。そしてその整形と偽せの姿をあたかも元の自分であるかのように印象操作を施しても、
それは自分らの嘘つき具合を見せているだけであり、どんなにPhotoshopで仕上げて世間へ茶番な恥を晒し本性を隠し世間を騙しても、Plasticな整形手術エネルギーは消せるわけがないのです。

それを知らないのは整形に生きすぎていて整形を隠しそこに麻痺をしているから、自然な顔が齎すエネルギーを知らずにいるということの証拠であり、とても白痴な行動でしかありません。


そんなYahooや2の掲示板などは悪の連動を影で組んで行い、あたかもそれが世論かのように毎日世間を騙しています。

それら真実の証拠隠滅を図るかのように同時に、私という日本で唯一の本当の美女の存在を同じように逆操作うしています。 写真をも工作して姿の証拠隠滅からやっきになり、存在自体を隠そうとというきちがい行為を続けてきたのが、2の掲示板およびYahoo、SNSに蔓延る工作員の存在です。


夜叉の顔をしたブスなサイコパスが私への妬み嫉み逆恨みを行うあの汚いDNAは、もろともその兄弟、親戚、親、子供に受け継がれ残され、その遺伝子の中にわざわざ悪魔を呼び込み更に呪われている姿を電波に晒しています。

それがどれだけ精神異常なことであるか、判らないあなたは同じサイコパス共犯者です。

そしてこの真実を全て隠蔽するためだけに、すかしたブス夜叉顔たちは毎日集い私のほうが間違いかのような人格攻撃茶番を2の掲示板で3-4人の角田美代子元死刑囚グループのような動物どとして連日茶番書き込みを行っているという行動こそが本当の犯罪者の姿です。

この犯罪を国として見逃すのであれば
日本自体がもはやサイコパスであります。

私としてはこれまではその存在を無視をしてきただけであり、本当に行われていることを私が知ったとすればそれは私としては放置などはしてはおけません。

私が事実を知れば上から潰すだけです。 泣き寝入りなどという馬鹿なことを私はしないので。


雲の上のレベルの存在である私がゴキブリモグラシロアリのレベルを見下ろさなければならないなど、
私の心のご足労に感謝を申し上げなさい。
私は
上から切り刻んでたたき潰すだけです。

今までは無視していたが、もしも日本自体がNET依存、Yahoo馬鹿依存、嘘も見抜けない人種になり下がり、たかがY阿呆に洗脳されているのであれば、これまで長年に渡り嘘を書き続け陰謀工作を行ってきたその犯人共々白痴精神異常多重人格者どもを全員相手に上から叩き潰すしかないということです。


私の怒りは実は日本の自然災害と関連しているということを覚えていて下さい。

日本エネルギーは汚な過ぎます。

せめて男性芸能人さんたちはこの女性芸能人たちの顔面カット整形ざんまい真実を知りあの自意識過剰なナルシスト勘違い行動を真向から警戒し、あの全ての嘘を持ち上げないで頂きたいのです


今後はお金のために番組でブスを持ち上げるのも止めて下さい。
ブスを見てつい吐いてしまうことがあることならまだしも、
ブスを可愛いなどとは言えない、ブスを可愛いとかきれいなどとはどうしても言えない!と、
腸が捩れるような思い
になり腸捻転や胃痙攣などを起こしたことが今までに誰しもが一度はあったのではないでしょうか。
ーーお気持ち察します。

ブスをブスだと番組で言ったら嫌がらせを受けた、などの被害は私にお知らせ下さい。
私が世界へ持ち込みます。

いまや大学生が平気でお金のために?いやいや、抵抗なく風俗やらキャバなどで汚い自己中精神で自分よかれの魂なき存在として働き、異性をだまくらかしてつぃでに大学でレイ*されながら生きているようだが、
私に言わせればそれはまるで動物ですね。 ーこれについはまた書きます。

その精神異常多重人格障害は親から受け継いだものです。
本当の美である私を逆恨んだ呪いが脈々と流れていますよ。
遺伝子の中にきちんと刻まれているという現象であります。

As long as they are influenced by current main stream media, Japanese will never get out of generational curse.They need to publicaly admit and apologize for causing numerous horrible problems regards me while I am the only celebrity who lives in the truth and have a goodness that have made a lots of influencial boom to both humanity and economical benefit. Notheless not only in the entertainment industry but also in the entire country. People are affected by my good nature, it's only 'they' try to hide my influences as a conspiracy for I am not part of that agenda, I am a naturally giver.They always have set me up by creating another character of mine with media that is not represent me at all rather terrible. Yahoo is one of the criminal brive company that has distorted the truth of me which is a forgery crime. You Tube and other sites
on the net also are no exceptions when it comes to my existence Future of Japan depends on how they treat me seriously, it has been always this way and so will the future. Natural disaster in Japan is related to my respose to their crimes, for that measures for God how to deal with the country Enough with mercy because they may nener get it nor change. Remember, I am the only child of God celebrity here.
I am the truth holder, and I have always only lived with the truth.

そんな詐欺芸能界および詐欺検索会社に影響を受けている限り、日本はこの遺伝子的女悪霊呪縛の呪いから抜けられることはないです。


こんな妬み嫉み逆恨みの遺伝子を次々と今後も日本に残すなどしたらそれこそが命取り。
日本自体がサイコパス国になる。


ーー実は丁度いまYahooのStaffさんには協力をして頂いていますが、今まで私に向けてのみ集中的に工作してきた私の美、存在、良き性格への冒涜に対して今回より如実な改善が見られなければ、YahooJapanは不公平な検索結果を故意に表し、賄賂を求めて法律違反を施しながら悪を押し出し善を隠す洗脳を日本住民へ向けて連日繰り広げるという暴挙をただ毎夜繰り返している故意な脳思考虐待好き変態会社だと結論づけられます。
ただの洗脳詐欺変態検索サイト茶番会社が毎日洗脳を手がけ日本を破壊しているなどは反日行為でありテロ行為である。そのやり方は見るに余るほどに醜いものだとしてその詐欺行為と運営違反経営は早急な会社倒産命令に値する悪徳会社であるということを私が世界中に知らせていきますよ。

私は日本が白痴化されてしまうから心配だ、何とかしなければ!という意思の元に今後は伝えていくと書きましたよ。兼ねてから30年以上思っていたことを2007年に此処で文字にしていました。

これは日本白痴化計画だ、と書いたのは何を隠そうそれも私が最初ですよ!


私だけがいままでに沢山の良い影響を与えブームを作り金銭に関係なく良い貢献をしたのだ。 私だけがね!です。

あなたがたが良い影響を受けられるのは私だけですよ、そこに
感謝を持ち日本として公的に認めるべきです。

都議会選挙へ向けた流れでもキャバや風俗から流れ込んだ女を都議会委員にだだ漏れして流し込んでいる状態なくせに、それで何が出来るのだ、お?

ということで、選挙選挙といいますがね、

あなたがたは政府も含めてまだ何も機能していないし司法も不機能、都知事へのマニフェストも抱えていない。
反日ばかりが目立つ政府や都議、おいおい、何がしたいのだということ。

そして偽者整形を故意に嫌がらせのように不当なお金とフォローワー売買で持ち上げ、
私と言う本物の美にただ見せ付けるためだけに集団で茶番を行ったり、ーー私は人のことやSNSなどを見てはいないので自意識過剰にはならないように。報告が来ているだけです。

地球や銀河宇宙に最も大事な、本当に尊敬するべき美と愛を冒涜していたのでは、
政治や都議どころか機能していない司法や弁護士会警察や検察も含めて、

みなさんはみな地獄へ行くだけの話なのです。



  France Italy


 Singpore Marina Bay Sands


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 


photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.