美魔女などはいない。それは嘘、詐欺、ステマ洗脳、妄想であり、私のパクリ真似兼対抗を試み失敗した整形仕様の元ホームレスたち。その証拠にいまやそれら達は詐欺犯罪で次々と逮捕をされている。

ーーこの題名、そして芸能界の動きは富に私の動きに連動しており、そこには「美」が如実に関係しています。
しかも、私が日本に生まれていなければ、今の芸能界の存在はないということ。 これが真実です。

例により私は客観的に「美」の事情を書きますが、何せそれが本人である私の美のことであり、しかもそう思われているのは皆さんそしてそれらのものやその者たちであり、これは奴等の言葉であり、感情であるということが基本です。
しかしそれを書かなければならないのは自分だというところが
日本の無責任さ、妬み嫉みの奥深さ、そして日本お岩精神を露呈させることに繋がっているのですが、奴等が世間に蔓延るほどにその真実を悔しさから隠蔽をしようと動いているので、それは色々な意味で犯罪に繋がる行為であるということを私としては追及せねばなりません。 

私はそこらへんのナルシストブスとは違い、ナルシストでも何でもないわけです。 そして「これ以上ブスの勘違いナルシスト犯罪を黙っていることは出来ない」との思いの現われから、奴等を黙らせるのは、

きっと私のように奴等が認めている本当の美の立場から奴等の間違いである心と外面の汚さを正し、また、異常なあのブスさ加減を知らしめて懲らしめ、全てを謝罪させるしかないのだと最近は判断しているわけです。

私の存在全てを隠蔽しようという動きは人権問題に関わることなので。

それさえも私しか書けないというところが日本全体の問題であると私は見ています。

とにかく、そこで出てくるのが逮捕されるまで全く知らないでいた脇坂なる医療資金詐欺犯罪者、逮捕されたのは数ヶ月前のことで報道では化粧なしの本当の顔が出ていたのだが、それが何ともまさに化け物の顔姿でした。

偽せの整形化粧顔も出ていましたが、偶然にも一回のみ一瞬中居番組で見かけた記憶がそれで蘇り、とはいえこれは私の記憶力が良いだけなのですが、「こんな厚化粧の人と美を繋げるのは地獄の妄想。こんな化け物が中居の電波に出てくるって、番組関係者は頭おかしい」と思いまして、エネルギーは化粧でも誤魔化せないものなのですぐにチャンネルを変えたのですが、結局その思いは正しかったのだとこの詐欺犯罪者逮捕報道を見て思った次第です。

番組ではブスを美と繋げ、本当の美を美と言わない洗脳工作
があります。

これはアメリカが1999年あたりから始めた実験であり洗脳
ですが、アメリカもいまやタレントなどはただのブスが多く、何のスター性もない売春*ばかりが増えました。 特にHIpHopからの悪影響、黒人系、そして何ともあばず*系の白人が多くなりました。

日本では2006年ほどから如実です。私が帰国したことで焦ったのでしょうね。そしてあのような本工作もされました。

よって本当の美は私だけなので今の番組中での持ち上げお世辞のほとんどが嘘なわけですが。
ただ見せられている視聴者はたまったものではないでしょう。

そしてガマガエルを持ち上げることこそが本当のTV離れの原因ですよ!

だから私への邪魔はすごいというわけです。 私だけは整形なしで唯一変わらずの美ですからね。^^

そしてこの脇坂犯罪者逮捕のタイミングが、「今や番組Staffにはこのような何処のカエルの骨だか判らない犯罪者が紛れ込んでいるので気をつけて。そして浄化しましょう」、と書いていた直後のことだったので、また私の未来予言が当たったという次第です。

自称タレント志望の中で次に逮捕されたのが宮田?なる不倫相手と共に逮捕の企業資金詐欺だそうな犯罪者です。

これは一昨日の報道でまたもや一瞬目撃、ある番組に出ていたというその姿が一瞬映り、そこでは宮田本人が「私はホームレスからママタレント'美魔女にのし上がって’きたんだ!」と言いながら皺シワな顔で出ていたのが紹介されていました。やはり整形とお化粧で誤魔化していたというのがその部分を流したことで判りましたが、そういう意味では良い報道でしたね。

偽せ者のつけまつげをエクステしながら不衛生にそのままお風呂に入りそれをSNS?で公開していたというきちがいさ加減、それをきちがいじみている行動だと思えない思考で日々の偽せ誤魔化し仮生活を自宅として公開していたそうです。
自分でも告げていたホームレスの立場なのに、ですね。

これだけでこの人はキャ場や俗風上がりの過去が判るというものですが、それら底辺を番組に出すという異常さが裏に繋がる業界存在を浮かばせており、それらが今日の犯罪国日本を作り出してしまいましたよ。

やはり本当の化け物姿を整形とお化粧や写真修正で誤魔化す行為を美と繋げるだけの底辺異常感覚がある、と思いました。常識でいえばその行為そのものが詐欺ですから。

ブスガエルを美と繋げるのは美への冒涜であり美が可哀想でもあり、私の真似を試みただけで美にはなれもしないナルシストブスな勘違いを助長させるだけなので、それこそ無謀な美的感覚湾曲促しごり押し詐欺犯罪に値いします。

今後は私の美への冒涜も含めてその全てを中止しなさい。

何よりもこの美魔女なる言葉も、私の存在なしではありえなかった
わけですから、それを認めて失敗に終了したと、そして今までの資金誤魔化しを謝罪するべきです。

私が唯一の美人であると80年代から今でも何億度も言われていて
その私が2004年末から日本に住み始めたということだけで勝手に私の存在を真似よう盗用しようと挑戦
し、それを元に資金を動かそうとモテない女を相手にステマ仕掛けを行ってきただけのことなのです。

私に憧れているうちに自分では到底真似が出来ないというところからそれがブスな妬み嫉みに変わり
、そこへ芸能事務所状況も関連して私という存在を

ブスな自分らに「資金」として何とか繋げようとしていた勘違いが如実に失敗し、詐欺で逮捕されているわけです。

それは2004年末の私の帰国後からじわじわと始まりまずはマスコミがまたもや私を工作し始めあの2006年の後、2007年を過ごしているうちに2009年の復縁。そこからは顕著に私への妨害が開始され、何度も真似パクリすり替え盗用泥棒が起きています!

勘違いな妄想が介入して整形お岩が馬鹿な玉にも入り込み、シロアリ・お釜が人様の縁を邪魔する泥棒猫犯罪にも出ました。この行動そのものがハイエナでありそこにはおどろおどろしいDNAを感じずにはいられません。

なお、魂としてそこを許してしまった玉はもはや私という神側ではなく悪魔側だということなので、2010年からはさっぱり何も思いませんが、ただ悪魔を感じて信じがたいだけである。

その後の2009年夏、私がいつも美人であると言われてきたこととSmapの中居まーが私に「魔力がある~」と言った、いわば人様(中居っち)が人様(私)へ感想を伝えた言葉関係もない他人が利用この時点だけでも充分頭がおかしいわけですが、そこから無理やり作り上げたのがあれらにとり都合の良い妄想である「美魔女」という言葉でありステマであったということ。

しかも本当の美である私は絡めず
に、ブスな自分らのステマ用語として資金を集めるためだけに利用し、ただの整形、化粧、写真修正ゲテモノ誤魔化し思考の「正当化」へと変換しようと日本を騙くらかして来たわけです。

あれら嘘つきの妄想・虚言癖女どもとそこを利用する男ども
が、美魔女などという嘘の偽りの存在であり言葉でありそれ自体が詐欺なのです。

私に魔力があるという2009年秋の中居まーの言葉で私へのこの見方を、全く関係のない女らがジャニーズと絡みながら横から盗用し、2010年から美魔女などという番組を開始したのが偽せステマの始まりです。

つまりこのタイミング、流れ、時は全ての証拠を掴んでいるのです。
ゆえにこの流れはそして美魔女という言葉もまたもや、私なしではありえなかったという証拠である。
 
その泥棒勘違い思考は本当の美を持つ私にはとても「気持ちが悪い」もので、勿論1回も観ることはなかったが。しかもそのような番組に私をゲスト出演という形で出そうとしたのはどのような形での意味なのか、私が全ての美・良いもの、そして良影響の根本であり常に先を歩いているというのに。

誰が花火作りの職人に、職人であることを知りながら「ね、今度花火観に行かない?すごい花火が見れるよ」と誘うような事実複雑湾曲意地悪
白痴思考を持てるというのだろうか。

番組の作りで下克上が起きるのではないかと、またもや真実を反対に表すのではないかと、それこそが奴等の思うつぼなので出ませんでしたがね。

あれからジャニーズへの嫌悪感が始まり山口が気持ち悪く思えてならない状況。ジャニーズは何かと私を良い意味で意識しながらも他人(Staff)と絡むときは悪へと変換し私の存在を曲げようという動きに加担している事務所なのです。--今度何とかしましょう。女性同士なら理解出来ることでしょう。

今はジャニーズというよりもあんな詐欺番組に毎週出ていたTokioの山口に嫌悪感、真実を誤魔化す犯罪に加担し過ぎています。ましてや私を魔力あると言った中居の事務所がこのような番組を作りだすこと自体が私への確信犯的な真似パクリつもりの心を基本として企画しているに決まっており、それはすでに負けている朝鮮的な挑戦をしていたというわけです。打ち切りで何よりですよ。

-- と、私が此処に書いたことで故意に何かをする運びがあれば、その放送前に私が潰します。

ただ、もう作るわけないですよね。自称タレント志望どもが次々と詐欺で逮捕されているのですから。

つまり私が日本に存在しているというおかげだけでレギュラーが貰えていたということです。
その点、長瀬くんは良い人でふぞろいドラマ共演中でも私にだけは挨拶してくれていた。リハーサルでも周囲の役者が「じゃあ僕らは何なんだ」と困るほどに私に良い言葉を伝えてくれていましたね。
打ち上げで帰る時も長椅子に皆で座っていた時に何故か私にだけ挨拶してくれましたが、全部覚えていますよ。^^ ただ、地獄の映画?は良くないですね、、。。

また、このステマ仕掛け連中は美魔女だけでなく、熟女という言葉まで作りあげ、私の上の世代まで私の存在一人にあやかろうとしたのです!

すなわちこれらは全て「私が日本に生きている」ということだけから作り上げた、この全てが偽物なのです。
そして何の感謝もしない、それがあのガマガエルどもの意地汚さ。 私はーー永遠の少女でありグレース・ケリ、オードリー・へップバーンであるーー BY ある番組とある男性芸能人ーー だそうです。他にもありますがね。^^

私が日本人であるというだけで私の上の世代まであやかろうとし、普段迷惑を私に掛けているくせに私にあやかろうとする。私という一人個人のエネルギーだけ自分らに良いように1億人以上を誤魔化そうとしているのが、このKilluinati Illuminatiエネルギーであり、

これが怪物であり邪悪な存在、サタン以上に異常な集団です。

勘違いどもは更に自己満足の妄想を始め、何とか私を真似たつもりで真似も出来ないのに勝手に対抗し、私抜きで出来もしないくせに美と繋がろうとして失敗した。その

ブス妬嫉の勘違い妄想の成れの果てが 
脇坂詐欺犯罪者であり
宮田不倫資金詐欺犯罪者という正体であり
これら生き物の嘘と妄想、私という輝かしい存在への泥棒したつもり盗用の成れの果ての姿なのです!
それが今の馬鹿日本女どもの正体である。先祖はどこだか知らないが。

もはや私の中ではその妬み嫉みのきちがい女さ加減が日本の女というイメージに変わりつつあります。
いや、、変わってはいない。 、、、昔と同じだ。~

ーー この正体は日本の恥。世界に関わることは出来ません。
関わっているのは私だけ。その負けを認めよ。!


日本で唯一の美人である私の存在を(客観的に書くしかない)どのように薄めようと陰謀工作を仕掛けたとて、
あなたがたは真実への冒涜により自分らを呪うだけだと2007年からは富に思っていた。そして案の定それが起き始めている。

今年に入り次々とこの整形詐欺者たちが詐欺そのものの犯罪者として逮捕されている、これは2016年に開始されました。そして今後もどんどんと真実は出ていきます。

あなたがたや奴等、そのものたちは日本で唯一「美」を持つ私の全てを反対に表そうとしてきた
が、それはきちがいとしか言い様がない無謀な妄想。
その計画が知れ渡る前にNETで文字で写真で、私の全てをがんじがらめにするつもりで集団で私へ攻撃を仕掛けてきたつもりだろうが私の善と美はあなたがたの悪よりも強く大きい。

つまりあなたがたすでに失敗しているのだ。

私の美は世界共通なんですよ。ま、本当の「美」なのだからそれは世界共通です。

それが「美」というものですよ、美を知らないブスな馬鹿ども。

ーーそれを知らぬふりで誤魔化そうとしているこの国が精神異常だ。 お金のために嘘をつかないで欲しい、男性芸能人よ。
だから私のファンの方々はすごいと思っています。妬み嫉みがなく素直な方々ですからね。
私は皆さんが守られるよう神様にそれが起きる前にお願いしておきますね。^^ 「それ」の話はまた今度にでも。

つまり日本に美魔女などはいないという真実のこのお話、あの言葉も全て私の存在へのすでに負けた対抗心であり詐欺であり妄想であり整形詐欺であり、そこに連なる男性どもの私へのコンプレックスであり女どものコンプレックスでしかありません。

すなわち私のエネルギーの周囲には邪悪な奴等がすぐに全てを反対に表そうと詐欺を試み、他の偽者と繋げることで私の真実を曲げようとしているのだが、
それらは悉く神からの呪いを受け罰を受け、全ての行動は自分らを呪っているだけでしかないということ。先日にも書いた通りです。

これら偽せ自称タレント志望犯罪者どものかつての業界仲間も洗えば更なる犯罪者が捕まりますよ。芸能界を浄化して頂きたいところです。




France Italy


Singpore Marina Bay Sands


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.