神に呪われている人々。何でもお金で解決、奴等は顔面も金で解決? そりゃ駄目だ!神によるブス烙印押しには意味がある。

以下は厳しいことを書いているようですが、これも全てそれら野獣らによる私への工作に向けてのただのリアクション、そちらが最初に始めたこのような陰謀工作への醜い結果は、当然大人として真に受け取るべきですよ。

~~ 私のブログはエクソシスト効果もありますので。~~


神に呪われた人々というのがいます。 奴等の私への人格障害コンプレックスによる異常な陰謀工作の所以は、私を見れば神が存在する綺麗な世界を見るからである。 奴等はそれが悔しいのです。

神に背いた奴等は、私が神の遺伝子を持つという事実をどうにか隠蔽したくて仕方がないのです。自分らの元の顔面や黒歴史を隠蔽するようにね。

日本住民の人々は、いくら普段陰謀論だ宇宙だ予言だのと語っていたとしても、それらしくBlogやSNSを作り込んでいても、私に協力をしない人はいずれ全てが偽者でありただのお金儲けであるこtがばれていくでしょう。

そこに真実はなく、宇宙の力も何もない。--
 

私はエネルギーを知っているんですよ、あなたがたが私を騙せるわけはない。--
私は余計な情も捨てました
。 

特に、普段人を騙くらかしている奴等のことなどに対してはね。

私の存在は真実のバロメーター。 私をどういうかで真実が判る。魂そのものが判ります。

そして奴等のDNAは神の呪いの元せっかく醜い顔として生まれ、神からのブス烙印を押されていたくせに、何でもお金で解決しようとするそのおごり異常精神で顔面まで金で解決をしようとしてきた。それは止めるべきなのです。

私が一瞬で元の顔に戻る魔法を取得したいところですね。

王子を野獣に変えそれを元に戻すのとは違い、元々の野獣女は野獣女のままで生かし辱めを受けるべきです。、それが神による犯罪ブス顔面烙印の意味ですから。

忘れないで下さいよ、このような厳しい~~言葉は、これもそれも全て、あなたがた野獣らによる私への長年に渡る陰謀工作に対してのリアクションなだけだと。

あなたがたは本当の美を唯一持つ私一人に団体で攻撃を仕掛け、顔面詐欺をしながら底辺にいる自分らのほうを上にしようと企んで来た。

その汚い精神異常な心を今までの全てを、純粋な私に向けての逆恨み攻撃を心から私に公的謝罪しなさい。

全てを認め私の美を賞賛し、世界へ誇る国際女優として応援していくことを誓わねば私は今後永久的にあなたがたの「神からの犯罪者ブス烙印の隠蔽詐欺」を世界中へ知らしめていきます。
その長年の極悪罪全てをひとつにして世界が知っていくのです。

たとえ朝鮮の文化を取り入れただけでも、神の烙印を隠蔽するならばそれは日本も同罪である。

あなたがたが私へ行ってきたことが24000000000000000億倍以上となりあなたがたへ返るということ、いつも書いています。そしてそれは今年から開始されました。

心を入れ替え私に見える直接の形で、
今やSNSなどでの目に見えた形としての応援で謝罪をしない限り、あなたがたは皆な共犯者。犯罪者と共に地獄へ落ちていくだけであります。

奴等は神を冒涜したことで神に呪われた生き物。

つまり彼等は
私の姿を見るのが頭頂がうずくほどに悔しくて、もはや息も出来ないほどにおどろおどろ苦しいというわけです。 心を入れ替えない限り、その苦しさは永遠に続くことでしょう。


France Italy


Singpore Marina Bay Sands


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.