ボーリング。。。? に諸々のスポーツ
ボーリング、、全然やってないのですが、

何だかいいかも知れないですよね。。

卓球は2年半前に17歳以来で楽しみました。


テニスも久しいですが、、いつも

「はい! ボール行きま~す!」とか私が言うので 

「礼儀正し過ぎ!」ってみんなが受けるんですよね~~。。 


バレーボールはラスベガスで、現地の女の子たちと15人位で

楽しみました。

勘が覚えているんですね、、アタックを決めたり何かして~
 
ワイワイ騒ぎました~


富士山には3年前に頂上まで登りましたね、、

スキューバの最後はモントレーでしたが~、

ハワイと沖縄のお魚さんがとても綺麗で

あのトロピカルな色合いは覚えています。


また 色々なスポーツに親しんでいこうと思いま~す 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.