27時間番組中での地震は深夜2時44分。2、4の数字。日本の浄化を促す私の思いと地震は関連していると書いてから続く5度の地震。今後もね。

日本の浄化に「怒」は必要
、そして私が普段持たない「怒」の感情を表す時というのはただ一つ、世の中の汚さに関連した存在への出来事のみなのです。

浄化への思いが私の「怒」
ですのでその思いと地震は関連していると先々週に書きました。

そしてその直後から関東付近で地震が相次ぎ早くも4度の地震が起きています。

次は北海道か静岡・伊豆あたりかと書いたのはそれ以前のタイミングでしたがその後に
まず、北海道に本当に地震が起きて、今回は伊豆で起きています。

先週土曜の深夜に起きた地震の震源地がまさに伊豆でした。

ーー
日本は確実に私が書く通りに動いているのです。

土曜深夜に起きた地震は27時間テレビの最中
であり、中居っちさんまっちのコーナー時間でした。
その時間が何と丁度2時44分であり、24日の2:44AM. 
私数字の2、4を使用した時間だったのですが。
更にいえばこの子、とまりえさんの名前を出した時に地震速報が丁度流れたわけです。

これらも全て宇宙からのサインですから。
早く私の覚醒への促しを受け止めて気づいて頂き、日本として早く生まれ変わらなければ日本住民さんは
もろとも死人脳へと操作させられてしまいそうなほどに今恐ろしい状況を迎えているということです

もはや悪しきDNAに囲まれている方々も多いですから、
是非とも早く覚醒して気づいて頂きたいです。

私はその反対の動きとして良きDNAを2、4という数字や私青ブルーに入れ込みながら一人静かに戦ってきているわけです。 

早くこの事実を認めて私側に来て頂き、SNSなどでこの事実を騒ぎ日本に浸透させて皆さんが天に救済されて頂きたいと願うばかりですよ。 ーーもはや私には関係ないとも思いながら、、、。。

27時間の地震コーナーに戻れば、さんまが話した相手がまりえさんという方で(丁度コメントにもありましたね)微妙な空気が流れていましたが^^、それでも2人は誤魔化していたところ結果さんまは振られたわけですが、このような会話にまで私エネルギー分子・粒子・原子が如実に入り込み、最後は地震まで起こしてサインを送り気づきを促せたわけですからね。 

Smap事件の時でもまず私が27時間のさんま中居ちゃんを心配して書いていたくらいなほどですからね。^:^

そして
27時間といえばその開始は1987年。その最初のゲストは私と言う女優であり、

笑っていいともの最初のいいとも大賞弟1回は私がお笑い回へ貢献したという賞を大賞として横澤さんおよびいいとものStaffさんが私に向けて作られたのであり、よって第2回なども無かったのであり、
女優界とお笑いを私が繋げたことで、お笑いの見栄えが少しづづ好転したという歴史を作ったのも何を隠そうこの私ですからね。

どこかの民族でもあるまいし、下克上や歴史湾曲は許されませんよ。

その真実をさんまと中居まーちゃんは語らにゃあかん。べきなどと話しているべきでねえべ。 
でも実際には2人して話すことを拒んで擦り付けあっているのが流れていましたね、、。

あのコーナーを17年?もやっていて、最中に地震が起きたなどは初めてのこと
でしょう。途中アメリカ移住で見れてはいませんが、必ずや初めてのことです。

天は故意に私の2、4数字を入れた時間に地震を起こし、それがテロップ表示されたのですから、さんまはとにかくそれなりに今までの、私への諸々の迷惑に向けて反省をしなければならないようですね。
その前の時間のほんまか?番組もCHECKしていましたが(古館さんはそこに出演でしたね)、そこではさんまが予期したかのように突然、「はずみで言ったことなんか、俺は一度もない!」と急にカメラ目線で豪語してましたが、あんた、そりゃあたいそうな嘘でんがな。 --求む反省!それに代わる優しさと協力でも良いですがね。

それにしても私が2014年夏に表明した以来、さんまはエ*系女子をすっかり外したのは良いこと
です。日本を代表する清純な私(本当のこと)に^^あんな迷惑を何十年も前にしでかしたくせにそのままで、私と正反対のエロに入れ込むなど、人間としてあってはならない行動ですからね。 エ*を押し出すのは止めないとなりません。


これは私ではなく宇宙銀河がさんまに反省を促しているということです。

photo_20160726065458c07.jpg


9度?もTシャツを着替えておきながら丁度この瞬間に限りちゃんと自分で銀河戦隊のTシャツを着ていたくせに、何を考えていたのか~と笑っちゃいま~す。

「仕組まれて」いましたね。^^

銀河Tシャツ
 

つまり結局は私への直接的反省なしのままでさんまの幸せなどあるわけがないじゃん!と銀河宇宙が言っているようで、どうもこれは銀河宇宙戦隊的にそう決めているらしいです 私も知らないことでした。

しかしそれって理にかなっていて良い決断ね、と! なので
さんまちゃんは、Yahooによる私への変な記事工作や全然私らしくない写真たちも全て私でないことくらい判ってるでしょうし、マスコミに悪魔を齎したのは紛れも無くそちらの無責任であり「はずみ」の言葉なので。未だにそれでしつこく迷惑を掛けられている状態だからね、あの日本一最低男と名づけたさんまちゃんの罪は大きいですよ。
なのでこの際
あの代名詞も含めた諸々への反省と優しさと協力を早いところ求めます、平和的にね~。

宇宙銀河戦隊は
いつも私に優しく味方してくれています。 OK。--

IMG_2480 (2)


France Italy


IMGP0924石垣かがみ見上げ


Singpore Marina Bay Sands


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.