今度は「黒」。無感謝なストーキング盗用。私を意識し開始された今度の真似は「黒」。ならば私はその動きを止める!!
こちらの私のDNA、遺伝子、分子・原子・粒子を無感謝でストーキングしている生き物たちカテゴリーは、

私の「分子」。 盗難のつもりで企む計画犯罪者たち。 許せない恩仇のパクリ。 と類似した内容ですので共にお読み下さい。



2週間ほど前から急に開始された「謎の黒押し」。 私にはその理由がすぐに感じられました。私を真似しているからです!

案の定、番組での黒衣装は繁殖増加し、CMでも見かけられています。 しかし私がすぐに反応しなかったことでそれは今止まっていますが、未だにくすぶり続けているこの状況を、「禁止。私 遺伝子DNAへのストーキング」として潰すためにも書いています。

今や私は自分の色である私青を押し、他にも皆さんがピンク、赤が似合うと言って下さいます
が、
奴等はそのファンさんたちの言葉さえをも利用し、いわゆる2の掲示板や他のSNSステマ道具で私の名前を出しDNAを追いながら

「前は黒を流行させてたよね」話していたに違いない。
自分らが黒を支配するかのような勘違いのブス性格たわごとの元に、です。

その流れが最近の「突然発作、黒押し」現象
ということ。

奴等は気持ちの悪いストーカー。 ブスなのに勘違いなナルシスト生き物です。

私のDNA、遺伝子、分子・原子・粒子を追いかけ、私エネルギーを勝手に肖ることでしか「息することも出来ない生き物バンパイアー」たちであるというのが真実だという理論を、皆さんは2016年の収穫として命に刻んでください。

そしてこれは私の、被害です
から。 これを読んで、今度は普段「被害を受けている」という一般のブロガーやらが私が受けている被害の状況を真似したり、パクって便乗するのも止めなさい。

その時点で、あなたがたは被害者ではなく、加害者になる!

私が先に体験しているのだから、まずはいちいち私を応援し、この状況を拡散するのが人間としての常識でしょう!!

もしも私の体験をただ真似して書く者があれば、私はそれを偽者の被害者、と呼びます。 --二度と真似したりパクリなぞりは止めなさい。 

さて
奴等ゾンビは感謝もなく、自分らを経済的に潤すためだけに私DNA、遺伝子、分子・原子・粒子をストーキングし、無感謝どころかその表すべき恩を仇で返している。

それが奴等でありあなたがたであり女と言われている生き物の大体な正体であります。

当時は私を黒の代表のように言われており、私の黒が似合う姿がすごい!黒を魅力的に見せている!すごい!!といいながら何かといえば私に黒を着させ、そして黒を神秘的なものとして映していました。

私がミステリアスといつも言われる
ので、黒が似合うのは珍しいことからどこの雑誌社も私に黒を合わせていたわけです。

会見やら公式の場では必然的に黒が多くなることから、2000年に入り初めて私が「明石家(さんま)マンション」という番組で「実は私は原色も淡い色も大好きで、普段は黒を着ない」といえば、

さんまは「あ~~、じゃあイメージの作りあげだね~可哀想だ」と、私に合わせて言ってくれたくらいです。

つまり、最近の黒推し、それは「石原真理さんが似合うのは黒じゃない?」とNETの中や企画会議で言い出した奴等がいたからだということ。

そしてその奴等は私に向けた
感想を言うことで、私の名前に合わせて言うことで、「黒で一儲けを考えている」ということです。

--ー私が感じというのは真実です。いつも言いますが、私は見なくても読まなくても判ります。
そしてこの直感は皆さんの「報告」により、いつも正しいということが証拠として見ることが出来ているのです。


なので私は、私が似合うと言われている黒
を、私のDNA、遺伝子、原子・分子・粒子を勝手にサイバーストークすることで資金を動かそうとしているこの動きを 
--今、ここで潰します。


ゾンビがこれ以上この地球にのさばらないためにもです。


そして最近の急な黒推しが起き出したのは 奴等が、私のこの写真を意識しているからだ。


France Italy


判りましたね。 奴等の
気持ち悪いバンパイアー気質が。


お前らゾンビよ、女性とか言う名前の元に本性を隠し、私という「唯一の良い女・女性」のDNA遺伝子を追いかけストーキングをし、どうにか真似出来ないか、と無理な挑戦をすることで

そのゲテモノ化け物エネルギーを勝手に緩和しようと試みるのは止めなさい。

そして私に感謝をしないどころか、
私の99999999999999999999るるるるるるるるるるるるるるるる44444444444444444444444億倍も格下にいるくせに、

地下から這い出すもぐらのように、飛べもしないそのゴキブリ力で私を上から見ようとするのは未来永劫無理な話だということを肝に銘じなさい。

その思考回路自体が狂っているからです。

ーー落ち着いて。 その妬み嫉みの勘違いでずれた思考醜い悪魔を呼び寄せたその汚い感情を全て謝罪し、今後は静かにその人生を終えることだけを考えていなさい。

あなたがたが一番やってはいけないことは 電波に関わることである!


私はその動きを悉く潰して見せます。

すでにもう起きていますよ。


たかがやくざに身を売り異性に魂を売り、悪魔に魂を売りつけてきたお前らが、

今後生き続けていける訳がない。 訳がない。 あるわけがない。


今のところ、日本人でこの世に生き残れるのは たった12%くらいのものだろう。

このままだとそれさえも減少していきます。


私に挑戦するなら全てを潰す、全てが潰れます。 このようなゾンビ女どもにやられないよう、男性たちにはどうかご理解願いたい次第です。 ご理解下さい。

日本よ、早く目覚めよ。


France Italy


座りS


Singpore Marina Bay Sands


IMG_20131214_195220.jpg

UP


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 



France


CanCan.jpg


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.