新都知事制に内閣官僚。 私青を無感謝で受けるならば何も変わらない。反対に私が敬意を表されながら関わるのであれば東京、日本は変わる。これは宇宙創造主と共に確定した私の「予言」です。

新都知事制に新内閣官僚さんたち。 

小池氏も含めた街頭演説は写真くらいでしか報道は受けていませんでした。誰が何を言うのかを聞いても、私の直感以外に私には意味はないゆえです。

しかし、、、写真では小池が緑を使用しているということに違和感。 

それは私が私青、ピンク、赤、そして以前は黒、などが似合う、と言われているそれらの色を「故意に外し」、私色ではない緑色を急に思い立ち試用しているよという「エネルギー」が、報道の写真たちから見て取れていたからです。

それすなわち、結局は私を意識しているということでした。

私は思っていました。「ならば一生緑と共に行きなさいね、青には関わらないで」と。ーー

するとどうでしょう。
案の定!都知事就任という「儀式」の日には、ちゃっかり私青を着ていた!!!わけですよ。

やっぱりなと私は思いました。
 ~~面倒なので書くのが今になりました


そして突然、緑を戦闘服などと呼び出し、いい訳じみたことを後からじゃんけんで喋り出しながら、これからはオーシャンブルーだなどと言出した小池っちなわけです。

れら「女性」の動きには要注意、とどのつまりが私を意識しているからに過ぎないからです。

数年前も昨年も、いちいち書きはしませんでしたが私の書くこと言うこと、動作を真似していた人が女性政治家には多々おり、
今回の私青や私が言い出した韓国学校設立は廃止、など、それ以外にも急に私の提案を「改革」として打ち出していた人もいるからです。

今後はひとつひとつ書いていきますよ。しかし私の目に入らなくとも、真似ている政治家がいるということ、これが重大な問題です。

ー私のアイディアを実現したいなら、私への一報を願います。 私の立場はそこらへんの芸能人とは違いますよ。
ま、それを知るからこそ こぞって私の言うこと成す事を意識しているのでしょうからね。

このように、いつも書きますが私を意識しているのは芸能界だけではないですよ。一般人や色々な世代の芸能人も、そして政治家さんたちも男女共に意識しているのです。 

意識さえざるをえないものがあるのでしょうね、私には。^^ ~なんちゃって、~~。これすなわち真実。

こうなればやはり、投票当日の15時には小池で決まっていたと思います。

謎の15時更新で、「今の投票率は 24,4%」などと、またもや私の数字を故意に使用して記事を出していましたからね。

さっしなるもののヤラセ投票のときと同じように私の数字を利用したわけです。

実はあの15時に新都知事小池は決められていたということです。

私が2月4日生まれであることから私の数字は2、4でありそれは私のラッキーナンバー!
と書いてから、各分野でこの数字の広がりが開始されましたよ。

サッカー日本代表・本田の圭佑ちゃんも私が色々と応援を書いていたことで、
4に対する思い入れを書いてからは背番号4を維持してくれています、のようにです。


そして新内閣閣僚の集まりでは(写真を確認)、女性が皆ーーな、私の「私青」を着ていました。

やはり意識しているわけです。

ーー後に私青の洋服写真掲載ーー もう皆さんも目にしていると思いますが。

また、小池っちがジャンヌ・ダルクの名を出し私がジャンヌと言われていたことと確信的に関連づけていたとのことなので、その件についてはまた書きます。

例えどのような立場であれ何の肩書きを持つのであれ、私のDNA、遺伝子、原子・分子・粒子を無感謝で肖り盗用し、私エネルギーの真似つもりな動きを行うのであれば
それらが集まる東京や日本などに良い変革がもたらされるわけがない、
ということ。

この真実を肝に銘じるのが大事ですよ。

反対に、
これを機会にそこには周囲に私への敬意があるという形で直接、何らかの形で私が関わることになるのであれば東京に変革が起きることは勿論、日本自体が良影響を受けて変革は齎されていくのだということです。
それを本気で捉えて日本を立て直していくのが一番大事なことですね。

それが私と日本の関係性である、ということをお知り下さい。 

どうやらこれは神が宇宙銀河が創造主が決めたことなので、私という個人としては書きたくないことも、最近では私は魂が望むままに各方面の皆さんに伝えていくしかない状態が続いています。

私青を含めて私の日常、言葉、存在を無感謝で受けるならば何も変わらない。~~芸能界もね。

これは先ほどの「黒推し」な奴等の行動ととどのつまりは繋がる
のであり、私が闘ってきている大元の存在は同じです。

しかし、直接私が周囲の敬意と共に関わるのであれば東京は変わり、すなわち日本自体が良変していきます。

これは
宇宙銀河の創造主の意思と共に、すでに確定している私の「予言」として書いておきますよ。


France Italy


座りS


Singpore Marina Bay Sands


IMG_20131214_195220.jpg

UP


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 



France


CanCan.jpg


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.