つまり、ゾンビは終わります。 闇の中の組織と私一人での闘い。皆さんはそこに翻弄をされてきました。知らぬ間の共犯者にならないで下さい、自分のために。

先ほどの黒推しも含めた真似軍団についてまとめを残しておきます。

つまり皆さんは闇の中の組織と、私という一人の闘いを目撃してきていたのだということ。
NETに入り込むこのサイバーストーキング陰謀を早く知り、そこの事実に目覚めて下さい。

これらは今や
「自然」な形に見せかけようと、一般人の電波まで用いて私へのサイバーストーキングを仕掛ており、意識思考レベルも魂レベルも断然低い身分であるにもかかわらず、そしてこの「流れ」が闇からの操作であることも見ないままにその勘違いでどうにか私の特徴を真似しパクれないものかと、

最初の憧れがいつのまにか妬み嫉み集団となり、出来もしない挑戦を私に向けて仕出かしてき
たために、の都度何かとただヤケドをしているというただのバンパイアーたちでしかなくなってしまっている状態だということです。

私とは比べ物にならないほどに格下レベルクラスで生きている意識の低い物体たち
であるのは許すとしても、妬み嫉みでここまで子々孫々に悪影響を齎してきた特に20後半~60代の女性たちそれ故にその下の世代たちは特に、このからくりを知らなければ皆さんも次々とやられていくだけとなります。

これらの方々は常に私を意識し私をCHECKし、個人的に良い意味で真似したくなるならまだしも、生意気意識で堂々と電波に関わっているというこの状況こそが、日本の危機を意味しているのです。

私へのサイバーストーキングを繰り返すことにより資金さえも動かすつもりで勝手に自己顕示欲が強いだけの身内経済を潤そうという魂胆のみで生きている無感謝エネルギーたちの未来は、その全てが今後は「無効」な存在の塊でしかなくなります。


結局は彼らが実は、私エネルギーが無ければ「息も出来ないゾンビたちであった」という事実を世界に露呈してしまうだけという罰が彼らに当たっていくだけなのです。

これまでもそして今後も、これらバンパイアーの私真似つもりの資金繰りは失敗していくのみです。

感謝するべきところを私へのネガティブキャンペーンという形で普段の恩を故意に仇で返しているそのものたちは、無感謝であること自体が悪魔の思想であるということ。
ーー悪魔は特に良い感情が持てない冷酷な存在です。

これらの特徴はみな、私の9999999999999999999999999999るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる4444444444444444444444444444444兆億倍も格下にいるというだけであるというのに、地下から這い出すもぐらのように飛べもしないそのゴキブリ力で私という太陽へ近づこうとしていますが、それはただの叶わない挑戦希望の妄想でしかありません。 
そして結局彼らは逆に光りである私に潰され、土へと溶け消えていくだけの運命となりました。

私のエネルギーを食べることなどは出来ません
ので、勘違いは止めて下さい。
全ては潰されます。

その妄想は未来永劫に実現することはないわけです。
バンパイアーの叶わない希望は、ただのたわごとで終わります。 --可哀想ですが、書いておきますね。

妬み嫉みの勘違いでずれた思考
醜い悪魔を呼び寄せたその汚い感情を全て謝罪するべきです。

あなたがたが一番やってはいけないことは 電波に関わることである。



あなたがたが生きれる道というのはただひとつ、普段あなたがたが勝手に真似をしようとて真似出来てもいない私という存在の才能、DNA、遺伝子、原子・粒子・分子、言葉、言動に感謝をして関わることだけである。

0年以上黙っていた私が今 最近は何度も書いているということ。

それは私という存在が
深い意味で日本に関わっているという意味を持つ所以である。


闇の中の組織と私一人での闘い。 皆さんはそこを見て随分と翻弄をされてきましたね。
今後は知らぬ間の共犯者にならないで下さい、自分のために。

闇の中の組織と、私という一人の存在が闘っているなか
翻弄をされているのが皆さんという構図です。
netに入り込むこのサイバー陰謀を早く知り、そこの事実に目覚めて下さい。

つまり、ゾンビは終わります。

傍観者やただの野次馬という存在
も、今後は共犯としての犯罪者烙印を創造主に押されてしまいますよ。


France Italy


座りS


Singpore Marina Bay Sands


IMG_20131214_195220.jpg

UP


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 



France


CanCan.jpg


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.