追記あり:再度、競泳男子の記録更新、祝メダル!1964年Tokyo、1994年Lillehammer, そして1984年のLosAngelesOlympics.Lionel&MuhammedAli.ライオネル・リッチーとモハメッド・アリ

オリンピックで一番思い出すのは1994年Lillehammerリルでの冬季Olympicと、私は観れてはいない1964年のTokyoオリンピック。^^ 
東京オリンピックを観れてはおりませんが、北欧Lilleの雪景色をロスアンジェルスで暖かい気候と共に見ていて、それは本当に綺麗な景色でした。
この頃に考えていたことが実現している、という別の理由も手伝いその上でも思い出があります。~

絵的に思い出深いのは1984年のLosAngelesOlympicですが、この時期私は
逆にハワイに住んでいましてね。I was in Hawaii.高層階マンションに居てアメリカ人と共に観ていたのですが、このバルコニーを越えて閉会式でのライオネルLionelリッチーの歌と花火が海中に響いていくようなイメージを受けていましたよ。 
舞台にはモハメッドアリさんも招待されていて
観客席に居たのも放映されておりました
2Bedルーム・コンドーの白い壁や広いリビングの高い天井と新鮮な海の空気が重なり繋がっていくような、シーンが今でも目の前に広がります。

リオOlympicは連日試合が真っ盛りですね。 テニスがもうすぐ終了してしまいますが、競泳や水球、水関係競技が期間最後のあたりまで見れるので楽しみなところです。~ 


追記: 

奇しくもこのように1964年Tokyo東京オリンピックのこと
に触れておりましたら ~~
その半日後である今日10日朝の競技試合で、1964年以来の52年ぶり!に
競泳男子800mリレー選手さんたちがメダルを獲得 という喜びの事象が起きました。~~!

一番楽しみにして応援していた水泳・水関係競技で、続々と歴史更新およびメダル獲得は本当に嬉しい限りです。
同じく水試合のカヌー選手羽根田さんも銅メダル獲得ですね!おめでとうございます!



初めて観ていたカヌー競技セットですが良く出来ていますね!日本の施工でしょうか?^^


応援はお水を伝うと届きやすい、、^^ 結果が顕著に出るようです。~ 


引き続き
競泳、水系試合を応援しています。~ 


France Italy


座りS


Singpore Marina Bay Sands



IMG_20131214_195220.jpg

UP


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 



France


CanCan.jpg


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.