Smapちゃんが解散、致し方ないですね、、、。スマスマで「24」秒間のお知らせという'表明'、受け取りました。そして出来ればSmapではない形で。。~

Smapちゃんがやはり解散となってしまいました。


しかしNHK速報後の報道も番組も、Smapのことは何も目にしてはおりません。それらは事情の知らない人たちが騒いでいるだけのことですから。
1月の際にも私は自分の感覚で書いていましたし、あの当時の書かれ方とエネルギーの動きは本気だと私は捉えていたので解散は確信していました。
だから9月頃には解散するということを今年1月に書いていたわけです。

とりあえずSmapSmapが無くなることに落ち着くでしょう、とも書きましたがその通りになりました。

そして本当にこの状態で同じ事務所にいられるものなのかどうかは疑問、ですので年末から来年の6月には本当のことが明確になりますね。

皆さんはエネルギーを読めないので^^、いちいち騙されて謝罪会見なるもので落ち着いたり今回またもや再度騒いだりしているようですが、もう致し方のないことだと思います。

再結成を!などと妄想している人もいるようだと聞きますが、それはありえないですね。そして解散するなだとか続けて欲しいだとか、勝手に馬鹿なことを求めるのは本人たちにとり負担でしかないので止めて下さい。 
今一番驚愕しているのが本人たちでもあり色々なことを思い出したりもしているのであり基本は泣きたい状況なのであり、しかし今回結論が導かれてしまったことが全てなのです。今はすっきり別れるしかないですね。。

いくらあのようにすぐに謝罪をしたとて本当は収まっていたわけではないことを私は感じていたので、しかもジャニー社長さんからしても初めて本人たちから解散を告げられたような形のことでしょうから可哀想なところですが、いくら止めてももう限界なようです。

しかしSmapを辞めたのに事務所には残るなど、メンバーはそのような心無きサラリーマンみたいなことが果たして実際に出来るものかと疑問です。なのでそこを決めたのは本人さんたちではないのでしょう。
そんな、長年の間毎年会社忘年会の学芸会を出張で行っていたわけではなく全く話が違いますからね。

だから誰かが一生出て行くとか、4人でどこの事務所も入らずに個人的にやるという
のが一番良いと思います。もうSmap名前は使えませんが、他の名前でも良いではないですか、この際。
それでもジャニーさんが心配してくれるのであれば、個人契約で20%をジャニーさんに、、。逆にね。^^ 
もしも個人ではなくこれで何処か他の事務所が絡みだしたとすればそれは「同じ穴」になり、それではいくら何でもジャニーさんが可哀想です。

そのような意味でも来年の1月から9月の間が我慢時です。一番すごいことが行われますし大体の動きは今から私には見えているのです。そしてそれはもうすでに始まっているので。-

大体、基本的に一番近しい人が知らぬ間に一番裏切る形になることがありますよ。それも「欲」のせいでね。
マネージャーって何なんだ、と私は何回も思ったものです。^^;

ま、今はさらっとしておきますがね。もっと違う責任の取り方がIマネージャーにはあったということです。
そしてもしも4人だけでも良い、と言い出す事務所があるならば、それを成功させるためにもタクヤ潰しが別の意味で可哀想にも行われますよ。(意味深)<-- 業界動きの’読み’「も」任せてね。^^

たくちゃんの逮*とか離婚とかは大丈夫ですよね?^^; 山口の時にちょっと感じたものですから、、。

とにかく一度終了となってしまいました。私はほとんどアメリカにいた際のSmap活躍でしたが、直接5人の皆さんと話しているので1月の時もとても心配で、昨年末のスマさんまの現場の変な雰囲気からして中居まーちゃんが心配で気になっていましたよ。それは此処にも書いていたとうりです。 
そしてこの話は先日の27時間でさんまが当時の裏話としてそのままを語ったことで、やはり私の勘は当たっていたことがまたもや証明されたわけです。^^

実は2015年の初夢にそういえば何故か香取のしんちゃんが急に現れ、この話は名前抜きで以前にも書いたこともあるのですが「家に遊びにおいで!」と言われていたので^^元気かなと心配でした。遊びにおいで、って嬉しいけどね、家とかも何処にあるのか判らないからね~~。^^ 
 
そして中居のまーっちは香取のしんっちが家に遊びに来た際のエピソードを教えてくれていたのでSmapと聞くとこの2人のことを思うのですよ。^^ 2人が仲良いと良いですね、と思います。~
2001年にドラマ撮影でアメリカから東京に来て滞在していた際、初めて番組で2分ほど見かけたSmapが番組中に話していたものこのお2人でしたしその会話も覚えていますよ。ーー今度書きますね。 
スマスマで話した時もそういえば右にまーっちで左にしんちゃんがいて挟まれていましたよね。^^

本当の流れは来年の6月からですから、それまでもまさかいちいちマスコミに騒がれたら迷惑なのでマスコミも女たちも下手に騒がずにnetではどうのだとかの情報流さずに静かにしていて頂きたい。どうせ資金を動かすために騒いでいますよね。購買運動だのも本当に宗教みたいで気持ち悪いので何もかもの利権のために人様を利用するのももう止めて下さい。

NHKでの速報のタイミングには正直驚愕し、やくざのような統合失調症のような異常なものを感じました。
つまり、正気ではないというイメージです。

SmapSmapでお知らせを流したそうですがそれは「24」秒間でありました。私数字の24ですね。
それは本当にきっかり24秒だったそうです。そして私はこの数字使いを表明と捉えましたよ。そこで本当に番組は終了であることを確信したのです。

全てにはエネルギーがありましてね、スマのStaffも意識をした私数字ですが、24秒間も流す必要がないのに故意に私数字を使用したというのは、私への自然な謝罪表明でもあります。

フジは信じる人を間違えたという表明ですね。そして信じてくれていたのにそれを全て表現せず私へのフォローもままならずにいた不甲斐無さの表明ですよね。^^; あの時、「ジャニーズにも説明しなければ」とか言っていましたよね。

私の言うことを信じているのにそれを伝えないというのは信じる人を間違えたという形と同じです。
結果、スポーツ紙や雑誌だけでなく日本4大新聞である読売、朝日、産経、東京・毎日にまで、まるで私だけが悪者かのように「連想」をさせるような書き方で掲載されたという迷惑と飛ばっちりを私だけが受けたわけです。

春名さんは真実を誤魔化す人で^^; 黒木さんは真実を「たとえ話」として織り込みながら話す方でした。河西さんはもういないのですか。 小須田さんは、スポーツ局へ? 会合の際には靴下の色の話しをしましたね。^^
最近の中嶋の(急に呼び捨て。)動きがよく判りません、何かを感じます。まさか変な作り話でもしてはいないかと。 大丈夫だよね?! 私はま*ら営業など一度もしたこともなければ勿論常識的に生きてるだけですしね。大丈夫だよね?

坂田さんは何故あのタイミングでまんまに移動? 此処でもさんまが絡みだした、と思いました。そうだ、今度みんなに直接聞いてみよう。^^ 
そして2010年のFNS、島田のしんちゃんと中居まーちゃんとさんまが私の話題に触れた際、さんまが「玉(置さん)と俺の名を並べると、一人ふわ~~っと浮かんでくる人がいるでしょ。そうすると大変になるねん。お前(中居)もでしょ?お前(シンスケ)もでしょ??」とか言ってたけど、さんま、あれはどういう意味だ?? 2人は誤魔化してくれていたけど、あんた、あれはどういう意味っ??

一番迷惑が掛かっているのは私のほうだから!

やはりそれで私は理解した。業界の男どもは私という良い女性(女ではなく)存在の一人のみを悪者かのように「思わせる」戦法団体で行うことで真実を曲げ、自分らの保身だけに走っとるでな!ということを。

これが真実だ。あなたがたは皆な嘘つきか?と、スマスマ後には思いましたが今回の24秒間のお知らせで謝罪も込めて表明されたのだと捉えましたよ。 だけどちょっとそれだけじゃ足りないけどね

当時マスコミは事情も知らないくせに私というBigネームブランドを絡めて
^^スマスマにケチつけて、打ち切り!と騒ぎやがりましたよね。

そしてまーちゃんと黒木さんは「毎年言われる」、と言っていましたが私を絡めた後は、あまりにも大きな話になり過ぎて注目され過ぎたのか、あれ以降は急にぱったりと打ち切り記事を書かなくなりました。

あれから
結局7年も番組を続けたくせにね。

それらの「嘘」や業界の嘘、そしてSmap解散やSmapSmap打ち切りこそが全ては絡んでいるんですよ。
それらの嘘全てを私は潰している。今まで書いてきたことも全て本当であり私は芸能界浄化に本気で一人、取り組んでいるんですよ。 ーー不思議なパワーの形でね。-- 
まともにやるのは物体ない。 私の魂はボランティアではないので。

皆さんはあまりにも嘘を信じ嘘を刷り込まれ嘘に従い嘘を追い掛け嘘を読み嘘に洗脳され嘘に生き過ぎてしまいました。

アジアには汚い犯罪が多い。それは女性という(女ではなく)存在に敬意を表さずに来たからだ。
そのような国は悉く潰れるぞ!ということです。

そして嘘を見抜けないことと美への妬嫉をし過ぎるところからマスコミによる私への工作仕掛けを放置したことでこのようになまら湾曲した反日な日本社会に皆さんが作り上げてしまっというわけです。

何故 圭の銅メダル試合前の試合放送中のタイミングでSmap解散速報なのか。
全ては繋がっていますよ。

SmapSmapといえば思い出すのはスマスマスタジオでの私を写したカメラ
ですが、そこには細工を仕掛けられていました。画面の中心を2.5ミリほど寄せて、私ではない顔に修正してそれを放映していたのです
モニターで一瞬見えましたよ、それでも動揺しないように見えていないふりをして無視しましたがね。

信じられない話ですけどね、私だって驚愕です。しかし私は体験した本人なので。

つまり
それは技術側が仕掛けた罠ですが、後でStaffも編集の際に気づいたのでしょう、それゆえに私だけは冒頭の部屋に入る前の一人セリフUPを喋った部分が無い形での放映となっており、すぐにSmap5人との対談という板つきから放映されていました。

当日お昼間のいいともでは、私ではない写真のほうを大きく引き伸ばして私の左右に他の人を並べて窮屈だから寄ってるように見えるだけだよ、的な工作をして誤魔化していましたね。

いいとものStaffはさぞ、あれ?石原さんの顔が違う!と思ったことでしょう!

その写真を慎吾ちゃんに持たせた形でその日のゲストだった吾朗くんと一緒に宣伝していましたね。「真理さんの話がすごかったね~~」といい、タモリさんも「お~真理ちゃん!」と言っていました。 そのように注目させておきながらあのような罠を仕掛けたんですね。

すなわち話の内容だけでなく、スタジオの現場で私のカメラだけに修正を仕掛けていたわけです。

これを始めに、今では
故意に逆の意味で乱用(整形のような仕掛け)をしているのではないかと感じていますよ。すなわち自称タレントがカメラ写りだけを良くしているのが多いのはそのせいであり全てが加工であり修正です。1000%増しですね。

逆に私への場合は私が私らしく写らないようにしていたわけです。帰国後1年は大丈夫でしたが、私が書いていない本騒動の2006年末から2007年は主な番組や雑誌が常に仕掛けていました。 このように、その者たちは本当にずるくて性格が悪いです。

今なら皆さんも信じられるかと思うが、これが反日Staffの技術であるという事実
です。大体本自体が嘘なのですからね。あの時期を機に、今ではドラマ世界でもそれらのような技術さんがいちいち小道具を用いて反日工作をしているようです。 
フジが多いようですね。 TBSもだがね。

私はそれを一番最初に、小道具ではなく唯一の人間としてやられた
ので、その工作の動きがよく判るのですよ。

フジにはこれまでに沢山、何十年にも渡る余韻も含めて私は貢献してきたというのに、そんなこんなのことでフジは感謝を反対に表したために私の味方である宇宙からフジ会社自体が睨まれたようで、あれからフジテレビ崩壊が開始されました。

仕舞いにはその5年後の2014年、フジは内輪もめのようにSmapを生前葬してしまい、このような結果になったということです。

あの2014年27時間テレビの件も事前に私は書きましたよ、Smapはやく*のおもちゃのようになってしまった、速報!とね。心配が基本にあるから書いたわけです。

日本住民の特に30-64歳までの洗脳された主婦・OLたちを利用し、私が持ち生きる真実を曲げることで日本内全体を工作してきたその者たち。
酷いことには80代の方々やその上の方々さえも洗脳されている場合で、私という存在のような娘が持てなかったということへの妬み嫉みもあるようです。--本当に恐ろしいことです。

話が逸れたように思われるかも知れませんがそれは錯覚であり、これは全て、日本が浄化へ向かうことと繋がりがあるということ。
そしてそれらの洗脳陰謀が今後上手くいくことはないということも含め、Smapちゃんが解散になるわけです。

このように、Smapの解散とスマスマと私の存在には実はエネルギーの絡みがあるということを前にも書きましたし、そこにはさんまエネルギーも絡んでいるのでそこは複雑なわけですが、この状態で12月、番組に5人を呼ぶというのはあまりにも無謀な願いだと思います。
スマは番組的な考えをしますしそれは判るのですが、センス的によくない感じですね。
なので、見た目的にも落ち着くのは
2時間SPくらいで主にVTR作成で、出来るならばですがその中に5人のバラバラのVTR出演で短コメントをまとめて、番組コーナーを流すしかないですね。料理VTRとかはいりませんよ。他の事務所の人は絡めないで下さい。
あとはもう、VTR歌を流すのが自然です。思い出のそっときゅっとも流して下さい。ー^^ 

まさかスタジオで歌うことなどは出来ないでしょうが、主なVTRとバラバラの独自コメントを終えてから最後に1曲だけ何の話しもなしで最後のCM前に歌って終えるのはありかも知れませんね。しかしどうやって帰るのかとかスタジオでのその後を考えるとかなり面倒なことです、しかも普通にスタジオで振舞っていたらそれこそ血も涙もない情緒不安定なロボットみたいに映ってしまいます

それなのにその後に皆が同じ事務所に居残りというのがどうもおかしい流れです。耐えられるわけがないですよ本気であったならね。
大体、一番思っていた人には一番反動が来るものです。意味判りますか。

そして今後15年くらいはSmap魂への処理になってしまうでしょう、本人たちがですが。ですので関係のないただのファンは静かにしていちいち騒がないで頂きたい。
あなたがたは勝手に応援していただけのことです、ごめんね!~~これからは自分の人生考えて。
そして
フェイクや安物偽者ではなくて美への敬意を少しは持てるように努力してみて
人としてね。

そのような色々な意味で、いや、それ以外には意味がない「24」秒間という2、4数字。 メンバーさんたちが唯一持っていたSmapSmapという番組での「今後のお知らせ」兼、悲しき本当の打ち切り。
エネルギー的に私にはよく判るお話でした。

Smapちゃんメンバーたちが解散、、、それはすでに1月には解散していたのだということです。。ーー


France Italy


座りS


Singpore Marina Bay Sands
 

UP


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 



France


CanCan.jpg


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.