吉本といえば私も所属していた吉本興業さん。よしもとクリエイティブ?はもはや違う。今話しあいの最中、誠意無ければフジ崩壊の次は吉本とTBS.からくり、いいとも、まんま、SmaSma.

長くなるので詳細はいつか。 しかしこれは決まっています。
今は吉本さんとあるお話し合いの最中なのですが、此処で誠意が無ければフジ崩壊の次は吉本とTBSになるでしょう。

業界のみなさん、気をつけて下さい。

TBSの如実な崩壊は昨秋から開始されました。そう、あれは私の貢献に対して裏切りを始めてからの流れです。番組内で、人様(私)の歴史に向けた湾曲と公平に欠けた編集の件で私はクレームを申しましたよ。

未だ解決されてはいないこの問題、私は違うことも考えているので考慮中ですが、 
そこで出て来て下さった味方こそが銀河宇宙のパワーです。

日本の司法などは機能していませんしね。

さんまとの縁や絆は悪くないし、今でも友達ですよ。~ しかしそれを故意に悪く見せようとする動きがさんま周囲には昔から潜んでいるという事実があります。
大阪特有の東京に対する意識も絡んでいたわけです。今でいう日本に対する朝鮮人のような、、。。あの頃はまだ吉本興業が東京ではあまり出てきていない状態だったこともあるからね。

しかし私がさんまに謝罪して~との要求を2014年夏に行ってから奇しくもすぐに決まったのがTBSのからくり打ち切り終了でした。

まだこの問題に私として結論づけてはいませんが、得てして日本の悪に関しては、
宇宙銀河系の神秘力パワーで消去に似た形で潰すしか方法がないと思う時があります。

どうせ死刑のような罪を犯してもまだ罪を認めないような相模原事件犯人のような存在がもともと罪を犯すわけですしね。

吉本にいるさんまにはあの代名詞のせいで
私は多大なる迷惑を蒙ったのです。だから謝罪してと書きましたら愛のある4つの会社がこの誰もが理解するであろうまともなクレーム謝罪要求を記事にしてくれたのですが、その中の2つが少々事実とは大分違う内容に湾曲して違う方面へ伝えたりするなどの余計なこともありながら、結局その後すぐに動きを見せたのがTBSからくりの打ち切り話だったわけです。

そして27時間のことで先日に書いていましたら今度は、さんままんまが終わるということになりました。

ここで皆さんに覚えていて頂きたいことは、もしもこのまんま終了前に久本さんという方がまんまゲストなどに出演したとすれば、それは本当に要注意です。さんまに要注意です。

そして実は私、さんま御殿もほんまでっかも実は終わらせることができるんですよ、パワー的にね

とはいえ、、、そうなるとさんまが可哀想だからやらないだけです。私は優しくて慈悲があるからね。
しかし慈悲の深さにも気をつけないと、
慈悲を掛けることで日本社会を汚すことになるのであればそれは優しさを乱用されてしまうだけとなるゆえ、そこに慈悲を掛けることはもう出来ないのです。

私には真実の言霊があるつまり真実で嘘を斬る真理の剣を私は持っているのですよ。

だからもしも私が容赦しないとなれば、番組も存在も終わるんですよ
女芸人の私への意識がすごいという話を書きましたが、それは私が一線の女優なのに珍しく吉本興業に所属したということで、女芸人らの意識に更なる勘違いの拍車を掛けた部分があるからなのです。
よしもとクリエイティブとかいう今の新形はもはや別物。よしもとと言えば吉本興業のほうが本当なんですよ。私は吉本興業の所属でしたので。

何もよしもとだけではない、他の女芸人は大体、私の太眉を真似てるでもいるようなつもりで私のDNA分子をパクれもしないのに真似も出来ないのに売名を図るつもりで偽者コピーをしたつもりでやり過ぎながら敬遠されています。 二**ェとかいう2人組みもそうであったらしく、いも*というのもそうであるらしく、それはStaffたちから報告を受けています。
この人たちは毛嫌いされてますよ。

最近ではとんねるずのところでしか観ないそうななべプロの人だそうで、80年のことで私の真似をしながら主に私が仲の良かったタレントの2-3人の名前を前面に出してエネルギー泥棒もどきで電波に乗っているようですが、本当に気持ち悪いです。

私が此処で賢の話を書いてからはその名前も出して明らかに私を意識し真似ているようなつもりでやりながら無感謝な態度を続けるのは人としてゲスの底辺です!

なべプロはイモ*といい、この女といい、故意に意識してやっていますよね。

それとも私のエネルギーが無ければ事務所としてもはや生きていけないのか? 感謝の挨拶と謝礼を示しなさい! 

よし。 次の次はなべプロと堀プロですな。
 ホリプロも結構ゲスだよね~~~ まく*で有名だった山口百*、、 あ。 何も書いていませんのでご安心を。

そして二**ェなるものは、私の太眉をそこらへんの太眉ではない新女モデル志望の名前を出して私と摩り替えようとしたそうですが、悉く失敗しています。 それは泥棒なので電波で犯行を行うなどは無理な話理ですよ。

渡辺なる生き物はピカルなどという番組で
私の眉を真似たつもりで白鳥なるものを作り、私がAKBパロをしたことをパロった衣装で出てきたそうですね。 あれも中嶋なんだが。挨拶されてないけどね、その件で。

そんな誤魔化し偽者で売名してたくせに、つまり、私さま様なのに何の挨拶もしないのか!女芸人どもは非常識だしただの目立ちたがりで撫すばかりなのに勘違いな性格悪い人ばかりですね。これは非常識を超えてきちがい沙汰ゲテモノの域です。 ドラマも崩壊ですよ。 本当に下品ですね!勿論観てもいませんが。

よしもとさん、今後は考えないとドカンと潰れそうです、、。 普通ならクレームの謝罪ものです。

そして私が通っている王道の遠~~くの細道に落ちていたすでに枯れている雑草の近くを私が踏んだからといい、その小さな米粒のようなエピソードを宝にして私の代わりかのように代わりにもなれないのに偽者売りをするのは不可能ですよ。

超主役の私と、迷路捨て身ま*らの脇役女役者を摩り替えることなど、出来るわけがありません
のでね。

さて。今、私はあることで吉本さんと話しあいをしている最中なのですが、再度先に書いておきますと

この話し合いの件で私に向けての故意な裏切りに対して謝罪をしなかったり誠意が見られない場合は、、

フジの次に崩壊するのは吉本でありTBSということになります。 

ーー 日テレも安全ではないですよ。昨秋にはTBSと同じく似たような工作をさんま存在を介して私に仕掛けましたからね。

さんまに向けて書いてから 1)からくり終了、翌年にはこれも何度か書いていた番組の 2)「いいとも」が終了、3)今回はまんまも終了で、今は4)SmapSmaoが終了です。

業界の皆さん、この機に真実を観たほうがいい。そして真実を知るべきだ。

ーー 私は人としての敬意を求め、全てのことを円満に解決したいだけなのだがね。

芸能界よ、人としての心はあるのかい?


France Italy


座りS


Singpore Marina Bay Sands
 

UP


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 



France


 012_20150925022552f72.jpg


CanCan.jpg


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.