先日に書いていたライオネル・リッチー。ジャスティンの新女さんは娘さん?記述直後に来日も。 ーーところで何処かの人たちの中で少数が激太りだと? 一方、私は変わらないので嘘の記述は止めるように。 

先日急に思い出して書いていたLionelライオネル・リッチーの話ですが、ライオネルの娘さんが今、
ひょんなことにJustin Bieberの新女さんなのだそうですが、果たして二コルに妹さんなどはいましたかね、、。 親違いなのでしょうか関係ないですが。^^
そして記述直後のタイミングでジャスティンと共に丁度先週来日していたとのことですから驚きです。電波では目撃しませんでしたがお忍び兼コンサートでしょうか。 お客さんのマナーが悪かったそうですね。
阿鼻叫喚な姿が浮かんでしまいます、、。

しかしJustinはよくお相手が変わるようなので今回も果たしていつまで続くのかが判らないゆえ、騒いだら逆に可哀想な気も致します。。

それにしてもジャスティンが昨年あたりから急におとなしくなったことには違和感ですが、アメリカでは教会に行きだしたからなどと言い出しましたがそれは印象操作ですね、本当だとはまだ思えません。 もう父親の面もありますから、、。~  
そして次の記述でハワイ話の続きとLionelの思い出曲たちのことを書きます。


ところで何処かの性格の悪い人らがストレスだか何だとかで、ーーま、それはただの言い訳で普通に暴飲暴食なのでしょうがーー 激太りになっているのだと?

へぇ、それはそれは。ーー私には起きたことがない事なのでよく判らないですね。 するとnetあたりで数ヶ月前にあたかも私が激太りしたかのようなまたもや例による嘘が書かれていたとの報告を今回受けたので否定しておきます。

どこまで嘘つきで厚かましくて生意気で性格が悪い人らなのだろうか。嘘を書くのは止めなさいよ。
それはそちらの人生であり、私の人生ではない。

それも確信犯的な虚偽記述という犯罪である。 あなたたちはそんな嘘ばっかりついているから太るんですよ。~~
本当に醜いですね~~、やることも考えることも見た目も。^^ 良いことは何もないですね、だからサイバーストーキングしているのだろうか。惨めなものですね、、。何が狂いましたの??? もう命もないほうが楽そうではないですか。 でも何とか頑張ってね!

一方、私は昨年のこの写真の頃と全く変わりはないので。


しかも私は他のタレントのようにエクステ偽もの追加まつげやら厚化粧やらピカ光修正やら整形なども全くしていないし一生致しません。 

全てナチュラル自然でーーーす!

では再度、自然なSnapShot写真を。 こちらは現地購入のリゾート楽々洋服で^^下はミニスカートですがね。^^

自然自然~~、が嫌味に聞こえたならばこれ幸い。--





髪の長さは
毎年変わらずで長いのですが、勿論こちらのサイパン時よりも更に長くて

093.jpg

この写真と同じくらいです。私の人生で短編髪型は小学6年の頃と2006年末から3ヶ月間の仕事上での髪型だけです。

IMG_3185.jpg

YahooJapan内部には髪の毛を生やしたくても生やせないショート女どもたちが、私には全くないシラガなどで悩みながら「憎悪」の心にがんじがらめになり、それらとは全く関係の無い赤の他人である女優の私に対して
ーー「妬嫉」とお岩や貞子の醜い心で、ーー

37年間という私の女優キャリアのうちのたった90日の時の短編髪型を、蛇のようにしつこく故意に私のTOP画像に表しているとのこと、これもひとえに

性格の悪い内部のYahoo社員が工作したものであるとご理解下さい。


私の写真をも湾曲することで私の存在自体を捏造工作しているようですが、私の真実を変えることなどは出来ないのである。

今度時間がある際に本気でStaffとYahoo状況に渇を入れますよ。私の名前に執拗に群がるのは嘘ばかりの反日精神人間たちなので。 あ~たたち、此処は日本だよ。--

~ 皆さん、心配なさらずに。
 私に関しての報道やNetは今まで何もかもが嘘ばかり也。--
 
Smapだ何だと言っていないでそんなことより、あなたがたのその性格の悪さを変えるのが先決ですよ。

ではまた。~~



France Italy
 

 IMG_20110127_052338.jpg


Singpore Marina Bay Sands
 

UP


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 



France


012_20150925022552f72.jpg


CanCan.jpg


IMG_7561 まだ1


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.