最後のハワイは6年前。Lionelの曲を最初に聴いたのは1977年。84年のハワイで観たGhostBustresは大好きなドライブインシアターで!

アメリカOlympic1984の夏に初めて訪れたドライブインシアター。そこで観たのがゴーストバスターズ1でした。

日本ではあまり馴染みのないドライブインシアターかも知れませんが、私はこのシアターが大好きなのです。場所に寄れば夕日が見えたりもしてロマンティックですしね。^^

バリ島でもちょっとした特設のシアターに行きましたよ。

13歳の時に日本で観た洋画でドライブインシアターのシーンを観ていたので、このハワイのドライブインではそのシーンを思い出し、今ではドライブインシアターと聞けばハワイでゴーストバスターズを観たときに思い出した洋画のシーンまでも思い出すわけです。

このハワイシアターでは危うく音が出ないままで観るところだったエピソードも思い出しますが、予告の際に私が気づいてラジオ調整して良かったよね~~という状態でした。 連れのアメリカ男子も実はきっと初めてだったことなのでしょう。^^

そんなに混んでもいなかったので景色と映画の両方も観れて楽しい思い出になっています。

日本では唯一最後のシアターだった大磯のドライブインシアター。 其処には2008年に行きました。
今思えば取り壊しの寸前だったようで、その後に再度行こうと思いましたらどうしても見つからず。まさかと思えば閉鎖されておりました。。。

あの後取り壊されたと聞き寂しい思いでしたね。シアターでは働いている方にすぐばれてしまい、石原さんですよね?と言われながら歓迎をされながら車内フードも注文して2人連れで映画鑑賞をしたのです。

アメリカでのドライブスルーと言えば、ラスベガスに住んでいた時によくジムプールの帰りにMacでソフトクリームを買って、カジノ通りをドライブしながら食べ走りしたものでして。

食欲が無いときによくMacアイスだけを食べていましたが今でもドライブスルーはMacのアイスが多いです。^^
ハワイの道は遠くまで坂の下に見える感じが好きですね。

すぐアメリカはメインに行ってしまう私は、最後のハワイが6年前でしたのでまたそろそろ行きたいところです。先日に書いてから気分がハワイですね、何故か、、。。

そして今度はそろそろ久しぶりにドライブインシアターも出来るような人と一緒に行きたいな~~。とかね。

私は穏やかなので、やっぱり旅は穏やかな人と行きたいな~~というところです。

そんなことを書いているのは今回ゴーストバスターズの続編映画が出来たということからなのですが、出演者が男性陣ではなく女性たちだということで、それでは全く観る気がしないなという話です。

あれは制作ミスでしたね!現地アメリカでも評判は良くないでしょう。

オリジナルであのようなHITを飛ばしたのにその男性達を全く無視するような作りはどういう経緯だろうかと、その企画を疑います。 オリジナルのHITが無ければ続編もありえないという基本を忘れて暴走した感が満載です。 しかも先ほど触れていた女芸人たちが何の関係もないのに宣伝に絡んでいたそうなので、その便乗している感に対しても拒否感です。

日本では宣伝の甲斐さえも無いというものですね。 それもこれも私を意識して勝手に真似したつもりでお金儲けをしながら何の挨拶もせず感謝も見せないというその激しく下品な女芸人たちの迷惑行動が原因だということを知ったほうが良いです。 エネルギーは共鳴しあうので。私にばかり求めるなよ、と。
これは私の拒否反応リアクションである。

何故 何もしていないのに便乗の形で自己顕示欲が出せるのでしょうか。
苦労を知らない、人の気持ちが判らないともいえますね。

本当に残念。 皆さん、それでも観にいくなら絶対に字幕のほうでね。 --私はどんな時も如何なる場合も常にオリジナル音声編(字幕)です。^^

では、近いうちに1984年のオリジナルゴーストバスターズ映画でも再度観てみると致します。
私にはハワイの景色も同時に感じれるというとても思い出深いニューヨークが舞台のゴースト映画なので^^。。~


~~自然で自然なSnapShot。現地リゾート調達の楽な服装ミニスカート編。 ーー 自然、自然の言葉が嫌味に聞こえたならばこれ幸い。
って、これって切り取られないようにと毎回同じことを書くのでしょうかね、、。 多分あと数回はね。




髪の長さは毎年変わらずで長いのですが、今は勿論こちらのサイパン時よりも更に長くて

093.jpg

この写真と同じくらいです。 短編髪型など、2006年末からの3ヶ月のみだけですからね。

IMG_3185.jpg


France Italy
 

 IMG_20110127_052338.jpg


Singpore Marina Bay Sands
 

UP


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 



France


012_20150925022552f72.jpg


CanCan.jpg


IMG_7561 まだ1


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.