続:ロスOlympicのLionel歌。ハワイに響いた彼の歌を最初に聴いたのはカリフォルニアで、以前のグループ・コモドアースでの「Easy」でした。

84年ロスOlympicの際にハワイで観たLionelのライブは海に響いたイメージですが、此処数週間もハワイ景色と共に響いています。

ゴーストバスターズまでタイミング良く追い掛けて来ているこの状況、何かあるのですかね、、。。

彼の歌を最初に聴いたのはカリフォルニアで、以前のグループ・コモドアースでの「Easy」でした。

1977年にRockyを観た話は以前に書き、歌の思い出としてはRockyのみでなくUnderCoverAngelだったとも書きましたが、もう1曲忘れられないのがLionelの以前の所属グループ・コモドアーズでの発表曲で、それが「Easy」という曲名でした。

歌詞が孤独でハッピーではないのであまり好まないのですが、メロディーは好きです。

そしてこの曲のイントロが流れると、当時のカリフォルニアアメリカ友人のファミリーの上の子と一緒に就寝していた部屋やら使用していたグリーンのシャンプーの匂いやら、近くにあった白い丘とその隣にあるキリスト教会に通ったことなどを思い出します。

Easyもその年、1977年の歌なのですよ。

Helloも少し悲しい歌ですが、未来にはHappyになったのでしょうと思う条件付きで好きな歌です。

しかしやはり歌詞的にはTruly とEndless Loveが大好きで、Stillも好きですね。

84年2回目のハワイではよくAlmostParadiseを聴いていました。これは
映画FootLooseの劇中歌でしたが、MikeRenoが歌う最初のオリジナルのほうです。

RodのMyGIlrが好きな話も書きましたね、これらは海辺にも合う曲たちです。~

先日にはハワイのコンドーの部屋の感じや壁と海が今でも目の前に広がっている、と書いたばかりですが、私はまだずっとハワイにいるような感じがしているのです。









Almost Paradise




こちら写真、自然で自然なナチュラルSnapShot。 現地リゾート調達の楽な服装ミニスカート編です。下は見えていませんがね。 


めぞん victor Bali 写真 027


髪の長さは毎年変わらずで長いのですが、今は勿論こちらのサイパン時よりも更に長くて

093.jpg


以下の写真と同じくらいです。 37年間のキャリアの中で短編髪型など、2006年末から3ヶ月のみのものだけですからね。

ーー以上、同じことを繰り返し載せました。--

IMG_3185.jpg


France Italy
 

 IMG_20110127_052338.jpg


Singpore Marina Bay Sands
 

UP


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 



France


012_20150925022552f72.jpg


CanCan.jpg


IMG_7561 まだ1


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.