I watched Los Angeles 84 olympic games in Hawaii. 思い出の曲たち、主にハワイ絡みの1984年もの。 ーー「記憶」は「証拠」。 記憶無き人および記憶を曲げる嘘つき勢力には用心を。~

そういえば買いこんでいたGhostBustersの曲を載せられていなかったため、今回こちらを見つけたのでUP致します。
洋画検索の時くらいでしかユーTubeは使用しませんが、ローマ字でGと打つとすぐにGhostBustersが出てきました。 しかもオリジナル編でね。 --おかしいですね~、今回のコピー編・ゴーストバスターズ映画を日本でそんなに宣伝もしていなければまずオリジナルの曲をCHECKしようとする人などいないはずなのに。
私の記述を読んでどんな曲かな~?とまたもや検索したというわけですね。

本当に、沢山の方が常に私を意識しているくせに、素直にそれを表せば良いのにねーーー。 
どちらにしても終わる時は一瞬ですよ? 私の応援者だけが生き残ります。 それは宇宙銀河遥かなる昔から決められていますし、明確なる私の予言・予知でもあります。

これを信じるも信じないも、自滅型傾向深さ次第。^:^

というような '脅し' も含めつつ。 ゴーストは捕まえるぞ~~的な想いでこの曲を下に載せます。~

そしてバッタもんTシャツは、以下とは反対に線の向きが左から右下へと降りている逆のもので、お化けも右から体を乗り出しているプリントになっていたので購入には気をつけて下さいね。、、。 
当時何人かの人が騙されているのを見かけてしまいました。。ーー ^^;

今回はもう売りませんよね。 というより、観るなら1984年のオリジナル編を是非。~
そしてコメントにある木村君のことは知らずにいたので知れて何よりです。^^



I was in Oahu,Hawaii in the Summer of 1984, watching Los Angeles Olympics. I rented a two bed rooms condo on the 20th floor for the whole summer and its high ceiling and white walls are really matched with the blue green breezy ocean in Oahu. I vividly remember those ceremonies how beautiful fireworks were.and the echoring voice of Lionel Richie. Celebration made the city and my place very harmonious. I felt Lionel's singing vibrates over the entire Island, and fire works shine brightly on the pacific ocean. I looked down the private beach from balcony while the ceremony is on to see people celebrating parting.
Thank god! it wasn't that night but the very next day, we had a power shortage.. Yeah, we were sure in the Island~. 
One thing for the very first time I've ever experienced that Summer was a drive in theater. We watched '84 「Ghost Busters」 and I still looove this theme song~.



そして今回、1984年ロスOlympicの動画がありましたので載せておきます。モハメッド・アリはこのステージに呼ばれて、この歌も椅子に座り見ていたのが当時放映されたのですが、3:26あたりの黒人さんの手間にいたのですけど、何故かこれでは見えていませんね、、。

先日のOlympicについてはこちらの記述です。fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2345.html

Here is the Lionel Richie at closing ceremony of Los Angeles 1984 Summer Olympics .



Another memorable song I'd listened to that Summer was 'Almost Paradise' from 「Foot Loose」.
These songs remind me of the scenes of Hawaii a lot, the last visit to Hawaii was about 6 years ago. I'm ready to go back soon~~.

6年ぶりのハワイに近々戻りたいところです。では再度。~




こちら写真、自然で自然なナチュラルSnapShot。 現地リゾート調達の楽な服装ミニスカート編です。下は見えていませんがね。 

めぞん victor Bali 写真 027


髪の長さは毎年変わらずで長いのですが、今は勿論こちらのサイパン時よりも更に長くて

093.jpg


以下の写真と同じくらいです。 37年間のキャリアの中で短編髪型など、2006年末から3ヶ月のみのものだけですからね。

ーー以上、同じことを繰り返し載せました。--

IMG_3185.jpg


France Italy
 

 IMG_20110127_052338.jpg


Singpore Marina Bay Sands
 

UP


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 



France


012_20150925022552f72.jpg


CanCan.jpg


IMG_7561 まだ1


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.