私のMarilyneをなぞり番組作りをしたテレビ制作者さんたち。私のDNA・エネルギーのクローン化は止めなさい。ずんの飯尾さんは良いお方、ニューテレスさんと東野さん。^^

Marilyneのことを今年再度触れた後、フジの番組ではまたもや急に今度はモンローの話をわざと持ち出し。
私の「Marilyne」に便乗しているくせにあわよくば注目を摩り替えるかのようなことをしていたのです。

結局何の新しい話も無いままに死因は不明な一連の流れを「そして死因は不明である」と閉めていただけなわけで、それは何を隠そう、ただ私のマリリンをなぞることでいっちょ番組を作ろうとしただけのことなのです。

これは私のDNAエネルギーのクローン化をしている行動です。パクリ、真似、なぞり、摩り替えへの挑戦、私のクローン化で資金を集め、すべては私の周波数を自分らに乗せて誤魔化し、私を見るように仕向けて自分らの売名をしているだけなのです。

そのからくりは私がいちいち此処で潰しますので、今後もその挑戦はその都度失敗に終わるだけとなります。
私エネルギーのクローン化を止めて下さい。

STOP Cloning of my energy. I know I am the onle one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from. It's a serious crime and deadly disgusting.

Marilyne話は一つのエピソード、今書きたいエピソードは24個ほどあります。


ところで今日は土曜日なのですが、先週の土曜にある目撃をしましてね、お笑い芸人のずんの飯尾さんは良い人なのだと思いました。

私がこのMarilyne番組の話を書かなければとピークに考えていた矢先 さんまの番組で飯尾さんがキリンしたてのマイクのことを「Marilyne・マリリン」と急に呼び始めたからです。

これは皆さんにしてみればただの行動のように思うでしょう、しかし私にはこの流れが何なのかがエネルギー的に判るのです。 だから飯尾さんは良い人なのですね~と思いました。 
そのような場面を見させて頂くのはとても嬉しいことです。~
.私が此処に書いたことで急に止めることはなきよう願いたいところですね、権力に負けずに、、。^^ 是非、人の良さを貫いて頂きそして良き人(私^^)を応援して頂き、宇宙にも認められて頂きたい、と、そのような願いを込めて書かせて頂いた次第です。~

アメリカ在住の頃の2001年、フジ番組・明石家マンションに出演した際、私は日本に仕事をしに来ても芸
能人の話は聞けない、故意に避けているという話をしましたが
ーーこれは誰にも真似は出来ませんね、
私ならではの経験が日本で色々あったからこそ浮かぶ感想でありますから。しかも今は世界中にNETがあるのでそれは不可能です。<--私の‘知らない’の言葉をまた反対に悪用するようなそれらがやりそうなことを、今のうちに未来的なエピソードとして止めておきます。ーー

この番組以来ニューテレスさんの名前を見るたびに

さんま「えなり知らない?宇多田知らない?(同じ頃、Smap知らず)?じゃあニューテレスは?」

私 「あ、それは知ってる。
制作技術さんでしょ?」 というさんまと交わした会話を思い出しますよ。^^ 

東野さんは覚えていないかな~~? 番組で話した4人の中で 別れる時にバイバイ~~って、いつまでも手を振っちゃうのは東野さんと私だけだねっていうあのお話の件。^^


France Italy


Singpore Marina Bay Sands

IMG_0271 (2) 決まり (510x640)


IMG_20110127_052338.jpg

 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、
私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly discusting.


046 2


めぞん victor Bali 写真 027


012_20150925022552f72.jpg

France


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 


photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.