全米では今私藍色で3回戦へ勝ち進み。リオでの銅メダル獲得に関してまだ圭陣営から感謝が来ていないのだが?^^ 私が示す毎回の真実を信じる事が出来るセンスをお持ち頂きたい!限りです。 

STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.

精神力をつけた忍耐力でリオでは銅メダルを獲得した圭っち。 銅メダル獲得で気分も上がり今夜は3回戦ですね。
全米も始まりましたが圭は私青で
初戦を突破しました。 しかも白スラックスには今回から、私青線まで入れているユニクロっち

FIFAサッカーロシアへ向けてのユニフォームにはもっと青を青をと書いていた
私のアドバイスを、ユニクロっちは横から無断でしかも謝礼もなく無料で、^^真先に取り入れていたのは今年初めのこと

そしてFIFA2018衣装にAdidusさんが私青線を入れたのですね~と前回書いていましたら、またもやそれを今回から圭のスラックスにも
すかさず起用、私青線を入れたユニクロっちなのであります。

素直といえば素直なこのパクリ盗用、しかし私という第一人者のオリジナルアイディア者に対して何のお礼も表していないという一番大きな唯一の失敗に向けて未だに対処を怠っているというこの状況は、すなわちこれつまりはただの盗用であり泥棒であり恩仇になっているだけであるというこの事実、社会人としてこの事件に向き合えていないというのが玉に傷なユニクロです。

柳井さん、私青の効果をお知りですよね。 イスラム衣装にも使用していませんか。
ビジネスの恩恵を齎している私への功績謝礼を、社会の常識として表して頂きたく存じます。ご連絡をお待ち致します。~~

そんなユニフォームを着ている圭は今、3回戦まで進みました。昨年の全米では式の前でコロっとすぐに負けていましたが今年は他の日本選手が開会式前にえっ!という間に負けていたようです。昨年も書きましたが式の前に日本選手を負かすというのは何かの儀式ですかね。

とにかくユニクロっちさんには私への謝礼をご考慮頂くしかないこの有様、その理由の詳細は後の記述で触れますが、今流れているユニクロCMにも私エネルギーのクローン化を使用することで私パワーに肖ろうとしていますね。

私を誤魔化すことは出来ません、すぐに判りますよ。その陰湿なやり方に
感謝を要求致します。

そこに加えて、
イギリスのマリーも今まではよたよたの白ユニだった為に先日、ユニを何とかすれば良いのにね~と書いていましたらマリーも今度は私黒でユニフォームを新しく生まれ変わらせていました。
マリーはリオで金メダルを獲得し、今度は私黒ユニで何処まで昇るのでしょうか。^^

マリーだけではなくナダルちゃんも私黒に私青線を入れた新ユニフォームで今回3回戦へ上っています。リオでの3位決定戦で私は、ナダルも圭もどちらのことも応援していた為に観ることが出来ませんでした。

化粧室ブレイク後での問題を後から知りましたし、まだ録画も観れていないのですが最後のボディ狙いは良く無かったですね。そしてブレイク問題に関する
陣営からのフォロー無し状況も気になります。

ペールのあのただ一度の試合でも、印象というのは観戦者には一生残るものですからね。

昔、友人に綺麗な自宅での麻雀の集まりに誘われた際に一緒に居た人が、ある方のことを後から「あんな麻雀のやり方をする人は初めてみた。ねえ、真理ちゃん、あの人の戦い方はずるいのよ!」としきりに友人が麻雀を良く知らない私に訴えていたのを思い出します。

、、、、。  、、、話が逸れたと?そんなことはないのだが。 ま、

で、それに加えて圭陣営からまだ正式に私応援アドバイスパワーへのお礼が来ていないのが気になります。何とかして下さい。
チャンでも修三さんでもつけることが出来なかった圭の精神力を、強くさせて生まれ変わらせたのは私ですからね!--それは圭本人が一番よく知っていること!ですよ。ーー!

此処でまたサーブが課題になったと思いますが、それも超えられるのも精神力でしょう。 この全米を超えた後はサーブマシーンで練習しなきゃですね。 ~練習を怠けないでね、と。

それにしても私はまだ、「世界へ出ている20代の選手よりも私のほうが純情だった件」のことで、未だに少々応援心が落ちているところです。
まだまだ続く全米テニスと、何としてもFIFAロシアには日本として上に向かってもらわねばならないと思っていることは変わらない次第ですが。

そしてFIFAといえば前回の試合のうちで、国歌を斉唱していなかったことで私が気になった金崎さんという方のことを奇しくも私は書いていたのですが、
今回その金崎さんが試合交代時に監督さんに歯向かってしまったということで代表から外されてしまったという流れも理解しなさいね、と。
(別に金崎さんという方を嫌いなわけではないですが、、。) 

ーーそして1日は負けてしまいましたし6日にはタイで試合なので応援します。この話は後に記述するとして。~

ナダルも頑張っていますが、やはり銅メダル戦でナダルはブレイク後にまともに試合が出来ていなかったのではないか?と世界に思われているので、ナダルへの応援はここに来てことさら大きくなっていますよ。

初屋根閉時お披露目の試合にもナダルが招待されていて、
試合もセンターでしか用意されていませんね。

しかも、、、私が昨年応援開始をしましたら、急に今年5月にラファ・アカデミーなるテニスの学校を創設していたナダル。
私の応援パワーの上げ上げと、私DNA・エネルギーのクローン化が目に見えない形で世界中にて行われている!のが現実です。

本当に私はすごい
ですね。しかしそろそろお礼くらいは欲しいところ。^^ 私が応援しているならまだしも知らないところでのクローン化は「犯罪」ですので。
ナダルに関しては会えば判ってくれるでしょうが、会わないうちはこれでは周囲の加害と同じもの。^^; ゆえに私はパワーをあげるだけになりますので気をつけたいというところです。

そんな中、私は日本に生まれてあげて日本に居るというのに、血も
涙も心もないのかと思わせるほどに何の謝礼も見せない諸々の日本住民人々もどきたち。

圭も圭陣営もユニクロもスポンサーも、私が齎した恩恵に感謝なくただバンパイアーをするだけならば、圭もただのゾンビになってしまうだけでしょう。 、、、。。 それが目に見えるようなので恐ろしい。-- 

銅メダル試合前の数ヶ月前から、圭があの娼*と関わった?一時期のせいで
私の応援心は着々と減少していて、リオではあまり心が向けられていませんでしたが、それは如実に影響として現れてしまい、結果、リオでのずるいとされている試合を最後に世界へ影を落としてしまいましたね。
だから昨年、
すぐに私の助言に従うべきだったわけです。 

私は昨年から
それが起きる前から「それ」を感じていたのですぐに伝えていたし更に伝えたかったのだけどね!
という真実!を、人々はリオでの試合により終に世界を通じて今頃になり見て信じているんだね、と。 --だから遅いっつうの、私が言うことは全部本当なのだからね。 

私が示す毎回の真実を信じれるセンスを持てよと言いたいです。

今の状況は私にしてみれば、だから言ったこっちゃない、という感じです。
海外での反応は大体判ります、リオでの銅メダル試合が原因ですよ!
陣営もフォローが無いようなのだが。 圭はもっと空気を読まないと駄目だな~~、一言で変わるものなのだけどね。
しかし時は
もう戻せない。 --なのでスポンサーを含めた陣営は、1)早いところの私への感謝の表現と^^、2)リオでの試合のフォローを今後どう見せていくのかを考えるのが先決だ。
1と2は引き離せないワンパッケージです。


France Italy


Singpore Marina Bay Sands

IMG_0271 (2) 決まり (510x640)


IMG_20110127_052338.jpg

 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、
私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。

 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.


046 2


めぞん victor Bali 写真 027


012_20150925022552f72.jpg


IMG_3185.jpg


CanCan.jpg


France

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 


photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.