奇しくも先日に触れていた踊るさんまご*ん番組、やはり訳ありなゲストさんたちが多いゆえ、局関係者さんたちはお気をつけて下さいませ。

日テレさんのこの番組、私は日本代表のア~~レレさんの件でも触れていたのですがね、女性ゲストが訳ありな人が多いのではないか、という私の指摘の件。実は女性だけではなく、男性も訳ありだったということですね、、。

そして先日、私はやんわりとこの番組を終了させることも出来ると、危うげな意味でお話を書いておきましたが、実はこれはエネルギーの話なのでやはり、今回このような事件に巻き込まれてしまいましたね。書いた直後の事件でしたので我ながら驚愕致しました。

少々思うところがあったので触れていたのですが、
御殿でも何度か、そして他の番組でもこれまでにもご一緒させて頂いていますし別に制作の方々が嫌いなわけでもありません。 しかし特にここ数年はゲスト関係が訳あり方面へと流れていたように感じていたのを不安に思っておりました。

この事件により、高畑容疑者への必要のないごり押しの流れや他の訳ありゲストたちの業界入りの存在は実はさんまも関係していた訳ありなゲスト枠存在の賜物であるというのを確信してしまったのです。
それどころかこれは枠というよりももはや番組全体の問題なのではないのかと。
ならばこれは日テレさん、すこぶる危険な流れなのではないでしょうか。

ゆえにやはり気になり今触れているわけですが、高畑容疑者を初めて見かけたのはこの番組で約2年ほど前のこと、それ以降初めてで数ヶ月前に一瞬目撃をした際には顔が違っていたので、あ~整形をしてしまいましたねという感想を持っていました。記憶力の良い私には目の違いが如実に判るほど変化していて、更には以前に見た時には無かったギラギラとした感じが見え隠れしていたゆえ、一抹の不安が過ぎったのを覚えています。
数ヶ月前のこの
夜の番組目撃の際には数名と共に後ろで座っていた姿でしたが、前の目のほうが素朴で良かったという印象があります。

この顔の変化により、ご本人としてはどことなく勘違いが開始されてしまったのではないかと思われるのですが、実は整形というのは悪魔の仕業でもあり魂を売ることでもあり、そこで一番認識が必要なのは現実として、これは自傷行為であるという問題意識ですね。

仲の良さそうな親子で手術の経緯が気づかないことはないのに何故止めてあげなかったのですかね。前の顔で良かったですのにね。
そういえば先日は明らかに整形を繰り返したような方が、
日本男子?にも関わらず韓国のチャン・軍手のような不自然な顔の姿になってしまっていた一般?男子を目撃致しました。

高畑容疑者の顔が変わっていた印象は別として容疑者さんが何の仕事をしていたのかも知りませんでしたが
、明らかにギラギラした何かが見えたことが気になったそのような行動へのきっかけの第一歩が、奇しくも先日に書いていたさんまの御殿番組であったというのが一番危ぶまれる経緯ですね。私としてはそれを一番伝えたい思いです。

ここ数年は何度かこの番組を目撃する度に訳ありな印象の無名タレント志望が出ていましたし、整形バングラ・ローが、ひととおり整形を終えて伽羅も変更、声も誤魔化し変えたあとに、私エネルギーをなぞったつもりで真似たつもりの泥棒パクリ売名けしからん女詐欺師として出てきたのもあれからだそうなので、今後はその邪道精神趣向を何とかしないと、また異なる事件にでも絡まされてしまうのではないかと思わされる次第です。  バングラ父と高畑容疑者、すでに2人も事件を起こしたのですね。

2011年までは、御殿番組に出ると必ずその後には島田の紳ちゃん番組でもゴリ押しされるという流れがありましたしね。 ~あ、書いちゃいました。 そしてそれは職権乱用と同じですね。
タレント志望の訳ありさん素人は出さないほうが
今後は良いですね。色々な方面に向けてです。

先日、次に危ないのはよしもとさんとTBS、でも日テレさんも安心は出来ませんねと書いていましたらまもなく、まず最初に日テレさんが事件に巻き込まれてしまいました。

一方の問題は、7月に目撃していた高畑お母様が出られていた花王のCMの件。
これは私のエネルギー・クローンを使用したものとして制作していたので、大変不快なものを私はそこに見ていました。
そしてこの理由により私は別の角度から高畑お母さんに対して、私への裏切りと同等の意味があるこのCMに出演してしまったいうことによる因果がどう出るのかと、関係もないのに心配をしていたのですが。

結局、つまりのところは今回の事件でその私真似CMは「打ち切り」として始末されました

日本企業さんは今後、‘ブローカー’を「信じない」ほうが良さそうですね。

ということで此処で、御殿番組と高畑親子さん、私エネルギーのクローン真似CMと先日の私の予言が全て繋がったという流れになったわけです。

このCMパクリ詳細は次に記述します



France Italy


Singpore Marina Bay Sands


リボン引きS横


しゃがみ 2

 
IMG_20110127_052338.jpg


IMG_7549 3

 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、
私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。

 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。

 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.


046 2


ロスアンジェルス  027


012_20150925022552f72.jpg


IMG_3185.jpg


CanCan.jpg


France


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 

photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.