あるファンの方が‘私を「信じる人」’と書いたことを、私エネルギーのクローン化として利用した電通会社。高畑母が出演したが、結果として「打ち切り」という「始末」。

私のファンの方が書かれるコメントの中で、私が承認したものは皆さんの目にも触れ、それにより私という存在に絡みます。ゆえに私のエネルギーに絡むという存在になっているため、私エネルギーをストーキングしている業界制作者や
ゲテモノ化け物たちは、それを私を表すエネルギーとしてそこも絡めてストーキングを繰り返しているわけです。

私エネルギーの無断クローン化を図り、勝手に資金繰りを繰り返し無感謝で高額な経済効果を齎しながらも
その全ての行動を人間とは思えない行為で隠蔽へと試みるのは、紛れもない盗用犯罪でありテクノロジーの悪用・乱用と認識されます。

エネルギーのクローン化とは何?と理解出来ない人が多いのに、理論を知らないながらも洗脳をされながら会社社員としてそれを無意識にやってのけているのですから、それこそがゾンビでありロボ精神として生きているだけの存在に過ぎないということを私には現実として確信させているのです。

同時に、私のファンの方々へいちいち攻撃をしているNETの中の者らがいると聞きますが、それらとこれらには繋がりがあり、裏では大きな悪エネルギーを接点とした
お互いを知らないままで繋がる悪態仲間の集合体であるということが私には見えています。

そこへサイトとしてYahooも絡み、接点がないようなふりをして実は全てを同じ嘘と偽造で民間を洗脳しコントロールしているのです。

特に私の存在へ向けての陰謀工作に関しては
酷く集中的でとても執拗な形を取りながらね。

そしてこれらの物体は私のファンの方々がコメントを書きづらくなるようにと嫌がらせを仕向けるために、いちいち一人一人のファンの方のコメントを故意に取り上げて攻撃を仕掛けている、あるいはある時はそれがファンの方々ではなく私本人の自演であるかのような嘘虚偽記述を偽造しているか、どちらにしても応援を引かせるような陰謀工作をばら撒き仕掛けているようですが、それがうまくいくわけがありません。応援はコメントのみではないですからね。

私はそれらゾンビのような暇も持ち合わせることもなく真実に生きているので、その者どものような嘘に嘘を重ねる生き方がすでに破壊されている事実をも知る為に何も気にはしておりません。しかしファンの方々の応援を考えますとたまにこのように言わずにはいられない状況です。

これらストーカー生き物の中身は悪魔であるため、魂はもはやないということが真実です。そのようなゲテモノが匿名で姿を隠し、連日きちがいのように騒いでいるのを放置しているこの日本という国は、もはやそれだけで狂っていると言えるのです。
本当の犯罪はNETの中にありますよ。

という状況を踏まえながら目に見えたことを書きますと、ファンの方でコメントの名前に‘私を「信じる人」’と書いていた方がいらっしゃいました。
それをCMの制作会社は利用し、私への言葉を使い・なぞり・パクリ・真似し・ストーキングを仕掛け、私エネルギーのクローン化をしたつもりで自分らの仕事に私の光クローンを齎すためだけに花王の洗濯洗剤CMに「信じる人」というキャッチコピーをつけました。

私を信じている方と、花王洗剤を信じる人、というところを重ねるというやり方で、これは明らかに私「真似」エネルギークローンを作りなぞり、それにより注目を浴びようとした行為なのです。

奴等の主旨としては、実は私を信じている人達が沢山いるのだというこの現実が悔しいがために、奴等も充分にそれを知るがゆえにそこへ向けて邪魔を仕掛けていこうといのが目的なのです。
これは川崎事件や東松山事件の犯人どもに似た、とても性悪な特徴から来る思考が狂った「妬嫉」からくる行動でしかないということであるのをお知り下さい。
彼等は狂っているのです。この悪に麻痺しないで下さい

そして奴等は、どこまでもまともな私の脳には入り込むことが出来ないと結論づけた為、私を操ることは不可能なゆえに私を応援して下さる方々へ罠を掛けているのです。川崎事件でいえば、傍観者を犯人に従わせるというやり方ですね。

まともな人であればこれを聞いただけで、どれだけ電通という会社の中の一部がただの狂っているゲテモノの集まりとなってしまっているのか、そしてそれはもはや魂なきゾンビであるのかが判るというものですね。

そしてCMではまさに、「信じる人」「信じない人」と名指しをして両方で対抗させてみるというやり方を作っていました。
私にはこのカラクリがすぐに判りましたので、そこに高畑お母さんが出られていたことで、実はこのような私への裏切りのようなCM出演への因果がどう出るのかと心配もしていました。

大体、私に直接何か悪さをした人も、間接的にそれを由しとしてしまった人も、いずれもその誰もが
後には不幸になっているのをこの目で私は見てきているからです。
ーーこれは大事なことなので、皆さんも覚えていたほうが良いですね。ー

するとあのCMが開始されてまもなくの2-3週間後に、高畑家息子さんのほうがあのような事件を起こしてしまいました。
このようなエネルギーの繋がりが私には判る為、
このCM出演からあのような事件流れへと相成ったことで、私はこの親子さんがかなり深い部分で繋がっている間柄だということを知ったわけです。長い間共にいるとエネルギーの交流で相手の業を背負わされることがありますからね

私のエネルギーのクローン化をするためだけに
、私のファンの方のコメントさえもなぞり真似をしたこの異常なストーキングが、銀河宇宙に許されていくわけがありません。

最近のコメントにも書かれてありましたが、奴等は以前「ショパン」を用いて番組を制作したりある人を関係もないのに持ち上げたりしていました。それも私が説かんしていたとうりの人物でした。

私のエネルギークローンを勝手に作ったつもりでそこに私を見て世間にも私を見させ
、そして登場人物と「摩り替え」て、自分らの存在の事実を消すというやり方。
私のエネルギーをバンパイアーすることで自分らの見栄えをよくして存在を摩り替え、自分らの歴史さえも隠蔽するというやり方です。

そのような狂ったことが、うまくいくわけがないということを私は知らしめます。いちいち記述し、その摩り替えの全てを潰しています。だからこのようにすぐに顕現していますよ。


再度申し上げますが、奴等はただのゾンビであり、私の存在がなければ息をすることも出来ないバンパイアーです。
そのくせ生意気にも恩を仇で返すどころか、この全てを隠蔽しようと試みながら何なら私を上から見ようかと見れもしないくせに出来ない挑戦を毎回仕掛けているので、私としては遂に奴等の正体を告げ、それを世界へも告げ始めているという流れでなのです。

そして最近も違うことで私とショパンの彼女さんが繋がれていたことで奴等はそれを真似しようと、私クローン化をまたもや企んでいた動きがあったということに関しても報告が来ているのです。

これらのカラクリもこの正体を全て私がこのように書けば
、誰が理解しようともそれは関係のないところでどのような懸念でもすぐに如実に結末を迎え悪の破壊が顕現されるというわけです。

結局、私のエネルギークローンを用いたつもりのこの真似パクリ泥棒の花王洗剤CMは、私エネルギークローンを勝手に作り資金繰りのお金儲けを我欲で試みたために、

息子さんの事件犯罪という形ですぐに中止となり「打ち切り」という始末を見事に迎えるに至りました。

私への異常に狂ったこのストーキングと感謝なきなぞり、そしてパクリ真似や私の通った道の290000億番煎じは止めることです

先程も書きましたが奇しくもここで、私エネルギーパクリの高畑お母さんCMの打ち切りと、懸念していた訳ありタレント志望多勢枠の踊る御殿と日テレが繋がり、私が予言していた日テレさんも安心ではないですよという言葉が顕現したのです。

結局この不快なCMはこれで「打ち切り」となり永久に中止という始末と相成りました故、私エネルギーの無断クローン化によるこちらのCMは目にすることはないので良い流れです。 

ーーしかしまだ別にも私エネルギー・無断クローンが沢山ありますからそれらも一つ一つ書いて、
その全てを破壊していく所存です。




France Italy


Singpore Marina Bay Sands


リボン引きS横


しゃがみ 2


IMG_20110127_052338.jpg

IMG_7549 3


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、
私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。

 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.


046 2


ロスアンジェルス  027


012_20150925022552f72.jpg


IMG_3185.jpg


CanCan.jpg


France


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 

photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.