TBS、有吉のダレとく?番組に謝罪要求致します。 私がワニ料理エピソード話を書いたところ、えっ、ボビー・オロゴンが仕事を増やしました。なぬっ!そして女たちの妄想、それは「勝てない独り相撲」。

でですね、6月15日に
私が「人食いワニ料理をオーランドで試食した」というエピソード話を書きましたね、
ボビー・オロゴンが7月に仕事を増やしたのです。 
なんじゃそりゃ。

奴等は私のエピソードを例の如くにいつもの如くにじっくりと読んだ後に、著作権侵害と知的財産権侵害犯罪を犯しながら
無断で私の記述を使用し、「次はこの内容で制作だ!」ということで自分たちは何もしていないままに人様である私の人生の道をなぞることで勘違いな決断を施し、制作準備へと動いて約1ヶ月後にボビー・オロゴンへと仕事を齎したのです。 なぬっ!

このワニ話がもっともらしく見えるような出演者と細工を施しながら
私の変わりとして結果、私エネルギーのクローン化として全く関係のない黒ジ~~ンさんのボビー・オロゴンに「番組でワニの唐揚げ料理を作る」という仕事を増やしました。 しかも急にナイジェリア料理だという体に変化させ、私へのパクリを隠したわけです。えっ!

6月15日の記述。 「追記あり: 
やはりDisneyWorldディズニーワールドを狙っていた、、、」をお読み下さい。

この記述では6月にあのフロリダ事件が起きた際私がオーランドで住居を構えていた当時のエピソードとしてワニ園に訪れた際に園としての試みでワニ唐揚げを無料で試食!というお勧めをされたということと、普段ゲテ モノは食べない私ですがワニ園に勧められたので一口だけトライしてみたところ、それがまるでチキンの唐揚げのようで美味しかった、という話をかいつまんで記していました。

引きとしては「普段人を食しているワニが唐揚げにされていた」 という部分です。

するとどうでしょう、奴等はこの
エピソード記述を真似し、私エネルギー・クローンのつもりで無断使用の内容番組を作っただけでなく、この引き部分までも全てパクリ、人食いワニを食す、と勝手になぞり制作をしたのです。

7月26日放送 アリよしの誰とく番組

ありよし

IMG_20160909_060250.jpg

ナイジェリア「料理」などと謡っているが、要はワニを言いたいだけであり、明らかなる私エネルギー・パクリクローンのつもりでやっていることはただの私エピソードなぞりワニを引きにした内容です。 

しかもナイジェリア料理など以前からあるのにね。今までにも見せていれば良いものを見せてはいない。つまり私のパクリだから私の記述を読み、その後に作ったということです。

ボビーなる人が普段日本でアフリカ料理としてワニを料理しているとは到底思えない。

すなわちこれは私の人生エピソードをパクリつもりの為のヤラセですので、
番組さん、
謝罪と賠償を求めます。 ご対処下さい~。



x2gpnx36 1  

TBSがこれまでに行ってきた私エネルギーのパクリ真似兼嫌がらせつもり兼クローン化つもりのいずれも、無断で行ってきたものはこれに限ったものではない。

ドラマで沢山の貢献をしたというのに、
恩を仇で返すのかTBSよ。
早いところ円満に、「私エネルギーのクローン化」を無断で行った制作者は挨拶をしに来て謝罪をしなさい。 
今までの数多くの罪に対する謝罪を求めます。

そして可哀相なことにボビーには、私のお陰で仕事が来たというのは教えたのかと? 間接的に事務所・マネージャーは私の
知り合いでもあります。
ーー 「実は、、、石原真理さんがワニ唐揚げを試食したというエピソードを6月に書いたからこそ、ボビー、君はこの番組でワニ唐揚げ料理を作ったんだよ」 ーー
ということですね

ご本人はこちらを読んでいますか?~~ ボビー・オロゴンさん。^^

更にこの有吉という人は、何せ白い粉系?の繋がりなのか何なのかで哀*わしょ*の舎弟であり、その上下関係があるというだけで、私の人格を玉と擦り変えてラジオで一方的に真実を作り変えてだべっていたという馬鹿なエピソードを報告されていた人でしてね。

私と一度もきちんと話したこともないくせに、有吉はよくもあのような白痴のような決めつけで人様の事が喋れるものだと。その無知さには驚愕しますがね

大体、ただの無責任か頭がおかしくなければそのようなことは出来ません。あるいは「金で物を言わす」的な考えとか、そのような信念ポリシー
か精神をお持ちでもない限りは到底出来ないことです。

と、今となれば自分の馬鹿さ加減を自分でも私に
謝りたいと感じるところですか
ね。人としての敬意に欠ける有吉っち。 
そしてボスの言うことをそのまま喋るなど、何と洗脳されやすい人なのか、という印象しかないわけです。

哀*ワの妻も知る私は、時間経過とともにその妻が妬み嫉みで工作作りをしていないことをはっきりさせたいころですね。
大体、役者志望で売れなかった女という立場の人が私を見る、とどちらかに転ぶものです。この人は私が最初に所属をした事務所の、、、。 
しかし私との仲は普通でしたのにね、10年ほど前も。 しかし時間経過と共に妄想と妬みで過剰な意識をして後から後から
真実を変える人っているのですが、、まさかね?

そして私はそれを一応、勝てない独り相撲と呼んでいます。 


で、有吉とこの哀川翔の関係がただの悪友仲間というだけで、あのような如何様何様??な決めつけで私の人格を正反対に工作してラジオで姿を隠しながら一方的に喋るというのはどれだけずるいことか、そのようなことがよくも出来るものだと有吉とはそういう人なのかという印象は残ったままで御座います

アイカワとも、私は玉よりも先に会っているわけでね。しかも妻よりも前に、です。ーーそして、何もないのは当たり前、何のタイプでもないので。哀川は電話してきていましたが。<--と、このように全て書かせる風潮が気持ち悪いです。しかし、でなければ憶測が飛び交うというようなこの運びが本当に気持ち悪いので明確に書いておきました。

大体Vシネ系の人は暗い印象ですが、私のように綺麗に生きている人を故意に悪く伝える思想でもあるのではないかと思ってしまいます。
ただ、私は綺麗に生きているだけではなく、魂の肝が据わっているので生きているランクは空に近いほどに格段上です。その点、あの人らは
果てして私のような曲がらない魂を持ち合わせているのか否かが疑でもあります。

ところで玉と哀*ワはまた仲たがいをしたようなので、今のような状況ならば有吉も、本当に優しいのは私のほうだという明確な真実をラジオで喋っていたということでしょうね。



有吉の番組で、私のワニ唐揚げエピソードをパクリ真似し私エネルギー・クローン化をしながら変わりにボビーが出演していたというこの卑しい制作過程には心底、本当にいつもの真似パクリの行動ながらも驚愕致しました。
そして
私もまたもやタイミングよく丁度例により目撃しましたが、私に知られなければやり過ごすというような、その泥棒精神をTBSとしても謝罪頂きたいです。

このように無礼な「私エネルギーのクローン化による仕事資金集めの証拠」は大事ですので以下にも異なる写真を載せます。

演者同士として有吉とは直接話せば判ることだと思うが、何よりもとにかく周囲の妄想とStaffやら男性やら女性やらの邪魔と嘘が酷すぎる、と。

そして男性芸能人一人がピンで司会などに押され始めると、必ずあちら系の裏Sfaffが入り込みますね
というかだからこそ司会をやるのか。
とはいえそこにただ乗り無責任な精神で自分よかれとして売名の為に番組を継続するのはこれすなわち共犯者であり、それが世にいう犯罪なのです。

政府さん、テレビ局事情を総ざらいする必要がありますよ。

以下、
私エネルギー・クローン化を果たすためだけに私の人生エピソードをなぞり真似しパクリ制作をした、有よっしーの番組写真。

普段人を食うワニの唐揚げを試食した、という引きのその全てを真似た番組内容。

ありよし

IMG_20160909_061243.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy


Singpore Marina Bay Sands


リボン引きS横



しゃがみ 2


IMG_20110127_052338.jpg


IMG_7549 3


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、
私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。

 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.

046 2


めぞん victor Bali 写真 027


JJ


012_20150925022552f72.jpg


IMG_3185.jpg


CanCan.jpg


France


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 

photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.