圭っちが私青で遂に一度壁を打破、マリーに勝利しました。 スポンサーさん、陣営さん?? ところで日本やくざさんの資産は2兆円です。

圭っちがマリー試合を打破しました。これも精神力すなわちメンタルを強くしたおかげですね。
昨年とは明らかに段違い如実に強いメンタルを心に持てる流れを得た圭
要するにこれは
私が昨年5月から今までの一年と4ヶ月で8億円は下らない謝礼価値のあるアドバイスを無料で差し上げたゆえのお蔭さまですね。
体力をつけるのもメンタルに関係していますので。

リオでも応援していたら金・銀までいけたと思いますが、私は様子を見ていました^^が、今回は応援致しました。
要するにこれを自分で書くしかないのが日本の現状なのだが、私のお陰であり私応援の賜物です。^^
修造さんでもチャンでも鍛えられなかった圭の精神力を私が鍛えたわけです。 先日も書きました、あ~そうです。

スポンサーさんや陣営さんがこれからどのような感謝を私に表されるのかを期待しています!^^
まさか表さないなどという恩知らずなことはないでしょう、日本人のふりをした民族のお家芸でもあるまいし。

私が応援開始をした直後から圭への嫌味として周囲に怪しい人脈をあてがい、ただの一時期でも漂わせていたあの娼*臭。急に極端なほどに入り込み始めていたあの状況を私は、大事な時にこそ起きた邪魔な行動だと心配して一人でその動きを打ち砕いていましたよ、エネルギー的にもね。
始まりは魔の週刊カマービアン誌系のヤラセ自演写真でした。

と同時にスポンサーは私青でユニフォーム商売を繰り広げながら更には今、私エネルギーをクローンしたつもりで制作した新CMを流しながらも未だ何の感謝も表してはおりません。
スポンサーにも陣営にも、私には借りがありますね。~^^

一番大切なことを一番蔑ろにしている状態であれば、今後はどのように流れていくのでしょうか。

例えば中国での大量奴隷公務員、工場現場での無理な就労強要、売**という存在には違和感さえ持たず、そのような麻痺した文化を構成したが故に一番大事な存在(私)に向けては感謝も感じられないということなのだろうか。
ーー日本のやくざさんの資産は世界一で、2兆円は下らないのが現状ですよ。

私が応援する以前は弱々しくて
^^;サイボーグツォンガにすぐにやられたりペールの芝居に動じて負けたり、今回までマリーに対してはあのフランス大会での国民性も含めて苦手意識が大きかったのに、私が応援開始をした後からは黒人さん相手に5つもマッチポイントを取り合えたところから自信をつけたよね。
前回の6日試合で久々に応援記述を書いた直後は「一番良い試合だった!」と圭っちが言っていたのでやはり繋がってるな~と思いましたよ。
それは何よりだと思いました。^^

すると今度は他のスポンサーのリ***が、変な女子にただ長時間奇声をあげさせているというすこぶる不快なCMを流し始めているので心配です。

心を大事にした人との繋がりの基本が全く出来ていない感謝無き日本社会。
大体、この地球を支配しているつもりの人々にとりSportsという存在はですね、
私のように純粋に素直にスポーツが好きで自分もすることで応援している訳ではなくて、、。
ま、この話は今横に置いておくとして。ー

とにかく、今までは打ち破れずにいた一番大きくて高い壁を今回初めて打破した圭っち、つまりは私のショック療法によりこの大きな壁を遂に一度は打破出来た圭なのですが、ねえねえ、今はどんな気分?^^

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

今後私の応援が止まればどうなるのかを考えると可哀相になってしまいます。小学生の頃のVTRも観たことがありますしね。
しかし、、、私の魂はボランティアではないので。
陣営そしてスポンサーによってはそうなります。ーー

試合は緊急にリピート放送するようですね、それだけこの試合には今までにない精神メンタルが見れたからだということです。

マリーは初めて、試合開始前の写真撮影後にどことなく敬意のあるような目線を圭っちに見せました。
あれは圭っちの私青ユニフォームに現れていた勝利精神をマリーが感じたからですよ。

ユニフォームが眩しく感じて、初めて少々の負け意識を見せた一瞬だったわけです。
人間には感情と意思、思いがありますしそれは試合にも勿論表れるものですからね。

すなわち今日の試合に私の今までのアドバイスと私青は勿論今までのように激しく大きく貢献したのだということ。

それが関係してないとは言わせない。 この真実を見逃すことは出来ないのです。--



沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。



France Italy


Singpore Marina Bay Sands


リボン引きS横



しゃがみ 2


IMG_20110127_052338.jpg


IMG_7549 3


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、
私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。

 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.

046 2


めぞん victor Bali 写真 027


012_20150925022552f72.jpg


IMG_3185.jpg


CanCan.jpg


France

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 


photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.