UNIQLOさんが私エネルギーを無断クローンしたつもりなCMを仕掛け、私光で注目を受けようとしました。謝礼を表して下さいませ。ーーそして整形バングらローらも私真似をしたつもりもどきなCM制作、それはユーきゃんNOT。

ユニクロが新CMでこれまで私のエネルギー・クローンをしたつもりでの思想パクリや行動パクリ真似たり、とはいえ到底真似など出来ない私の容姿を真似たつもりの勘違いCMを、他でもソフトバンク・Yahoo・TOYOTA、コーセー、なる企業CMにおいて行ってきたことを電通には認めて頂きたい。
また、
それぞれのスポンサーでの番組や映画、広告雑誌などにおいて堂々と罪の意識も皆無でその罪にも麻痺し、私への連絡や挨拶もなく私エネルギー・クローンを用いたつもりの真似もどきで世間からの注意を引き、諸々の宣伝および作品作りを施してきたという事実を、

電通さんはここで認識頂き、これまでに私が齎してきた億単位の恩恵と貢献への謝礼を示して頂くよう、誠意を求めます。

また、
私の許可もなく私の存在および私の作品たちを無断使用して資金繰りを重ねてきた行為につき謝罪を頂くことを求めます。

電通会社さん、いい加減にこの泥棒行為は中止して頂き、今までの証拠あり諸々画像とCMエピソードへの私パクリについて、全てのCM、番組へのスポンサー、映画のスポンサー、広告キャッチに関わり資金を調達してきたことへの謝礼、および謝罪を全てにおいて示して頂くよう請求致します。

もはや日本の芸能世界は私という存在およびエネルギーがなければ作品さえも作れないというのが現状です。

私が今、日本に生きているからこそあなたがたはこれらの計画を立てれたのであり行動に及べたというだけのこと。

だからこそ私エネルギーの使い回しを連日繰り返そうと試みながら今や80年代の私エネルギーを乗せた形での使い回しを再度もう一周させることで同じ繰り返しの億単位なる資金繰りを、私のお陰で繰り返し行うつもりでいる魂胆が私には見え見えであります。

私という唯一のオリジナルであり本物のエネルギーを乗せていることに対して、私がいなければ息も出来ない生き物であるにも拘らず、恩を仇で返しながら
感謝もなく更に再度同じことを繰り返していくことなど許されるものではなく、それは永遠に不可能だというものです。
真実を一気に認知して頂き、私への恩を仇で返して来たこの一連の営業妨害も中止頂き、私の社会での立場を脅かすほどの異常な行動をこれまで繰り返して来たことへの謝罪を行って下さい。

私でなければ乗り越えることは不可能でした。すなわちあなたがたは殺人未遂者団体でもある会社だということです。

この非常事態に日本国はどこまで関わっているのか。 カルト宗教との関わりは如何ですか。

今までの私の思想アイディア、そして私が通った人生の道、私魂の広がり、私の光の広がりに向けて、
関係のないあなたがたがいちいち肖ろうとしてきたその感謝無き無断パクリ、クローンつもりの盗用パクリつもり犯罪を謝罪して下さい。


今流れているユニクロの新CMは、他会社が私をパクリ真似もどき盗用を施している犯罪に基づいた制作と同じ原理のもので、私の写真を無断に用いて真似クローン化をしたつもりでの内容で制作したものであります。
特に
以下のA写真を私が先月8月19日に再掲載した直後に私のこの髪の長さをストーキングしたゆえのCM制作となっています。
私のオリジナル写真は以下に示します。

まずは真似したつもりのもどき人物たち。CMからの写真です。これらの人々の宣伝をするつもりもないので顔は隠します。
Wowowでも毎日流れていますね。 ゆえに柳井社長さま、感謝を謝礼で示して頂きたく存じます。 
フードもどき
フウド1


以下、私の髪の長さを真似たつもりで失
敗している、気味の悪いストーカーの一味をご覧下さい。

だから
これが何だというのだ??? 

男編
髪男


女編
髪女1


As you can see in this UNIQLO commercial pics and others, they always try to duplicate, copy, and cloning my style and energy in every way, yet they are failing each time they do. This, I call it as 'energy cloning'.  Although,  I am too beautiful for them to make my 'human' cloning. ^^
So they're trying to copy my energy which also they can't be successful,at all.

尚、こちらに出演された素人さん方は、彼等が常に私のちょっとした一挙手一投足をいちいち真似したつもりで資金を動かしている故に、この仕事が齎されたという現実を理解下さい。
すなわち、私が以下の写真を私として掲載していなければ、皆さんに仕事が来てはいなかったという現実。これを心して理解して頂き、今後は泥棒盗用の共犯者にはならないで下さい。


私エネルギーの光を盗用したつもりで失敗しながら、資金を動かしたきっかけの写真たちが
こちらです。
Original.私のフード。

France Italy

Original。 A写真。 私の本当の髪の長さ
IMG_3185.jpg

Like those pics, they even try to copy the length of my hair as '
impression cloning', which is DISGUSTINGly wrong doing. I have this long regularly and I've never seen nobody who has this long other than myself in anywhere nor on the commercials. I bet those people just had an extention hair to copy me.  But mine is always REAL .
It's so weird the way they try to make an artificial of myself. They have gang stalked me in this way for nearly 30 years and it's still going on as I write.


ここへ追加して、整形バングらのローらも私の髪の長さをエクステの偽物の毛で真似し出してたつもりでいるのでついでに少々以下に示します。

ユーきゃんというだだ漏れ通信会社は創価**絡みですよ。 だからYahooではいつもローらが気持ち悪いほどに持ち上げられているようです。 --見てはいませんが。ローらのSNSなども一度もね。なので
何となく漂ってくる自意識過剰な勘違いはしないように。ーー
意識しているのはそちらであり、それは私に対してのものだけです。--

ローらが真似したつもりで失敗しているのは私の以下の写真のオリジナル写真で、こちらをパクリつもりなようです。もっとも、向こうは全てが偽者であり髪の色まで嘘という、偽物の変な黄色のエクステであるという「邪道」でがね。
やっていることは石田の娘の原理と同じで、ビッ*さ加減まで同じですね。 ボートレースCMについてはすでに書いていますしもうお読みですよね。
バング・野良ローらも十手舞の真似もどきです。

そして前回この写真を掲載したので、CMでは私の髪の長さをエクステ偽物で私の真似もどきしたわけです。

私は全て自毛ですがね。

IMG_3185.jpg


抱き上げ2-1


しゃがみ 2


移動


座り1

以下のごり押しCMではローらが故意に
私の青、黒、赤を使用し、高い位置でのポニーテールや髪型なども含め、私の真似もどきをしているつもりなのです。 

ここで見られる恥さらしな泥棒パクリ加減が、整形ストーカーである厚化粧ローらの本性を前面に出していますね。

このストーカー犯罪者、パクリ真似もどき厚化粧在日を日本から追放するべきです。


赤いイヤリング、黒を入れた私青のジャケット。故意にインナーにも私黒を入れています。故意にこのタイミングで、ね。 これをパクリ真似もどきの私エネルギー・クローンつもりで失敗している姿、と言うのです。

Rola, which is not the real name, she is bangladeshi and horrible liar. Intended artificially of my 'style
cloning', using 'my' hair style, mycolor black, red, and blue in this ads. She can never ever succeed of my energy cloning, though.

色 使い1


そして、まんまと邪道ですし、厚化粧でエクステ増長かつらの偽物毛では私の真似などは到底不可能で出来やしません。^^ 私は自毛であり全て本物ですから

ここでローは、またもや無駄でいらぬ挑戦をしてしまい、余計な問題を増やしただけとなりました。

いくら鼻を整形していても、まだだんご鼻ですしね。 --そちらがこれまでに何度も異常で不快なストーキングと私の真似もどきを仕掛けてきたので、これは当然のただのリアクションである。

これは今までの私パクリ真似もどきを行うことで世間を騙し資金を動かしたという事実その全てを認めて頂き、そこへの謝罪と謝礼を表して頂くまで続きます。

Rola, had a numerous plastic sergury.  A fake nose, fake mole,fake eyes and having extention fake hair. She copied my hair style, as you can see it in those pics of mine above. Again, Rola is a FAKE name,everything she does is all fake. She is bangladeshi and Korean/Chinese, but telling many lies including her ancestor. She says she's quarter Russian, but it is not true, she is just coping my ancestry back ground way back. Everything what I say & do she copies. She has nothing to do with Russia, doesn't have any Russian ancestors.

She and her staff always try to duplicate, copy,artificially doing
mystyle cloning but never ever can steal my identity for real.  I've given a tons of contribution in every way to my country.  I will not stop revealing her LIES and her true evil prostitutis* nature, for she is a part of gang stalkers that are long going on. They have done it just because I HAVE EVERYTHING THEY WANT.  They wanna be me, they wanna do what I do. It's a crime of star wrecker, wanna steal my identity for their own benefits. I will continue writing just for the truth, as I told you before, I am a truth holder and only living in the truth.

ーー 電通を始めとして、これまで私のパワーそしてエネルギーに無断で肖り、
無断で真似したつもりで私エネルギーをクローン化したつもりで泥棒盗用をしてきたスポンサーさん、企業さん。番組制作者さん方々、
これまでに他者とは比べ物にならないほどに
私が齎した沢山の貢献と恩恵を充分に認識頂き、そこに関して謝礼と謝罪を示して頂くようお願い致します。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy


Singpore Marina Bay Sands


リボン引きS横



しゃがみ 2


IMG_20110127_052338.jpg


IMG_7549 3


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、
私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。

 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.

046 2


めぞん victor Bali 写真 027


JJ


CanCan.jpg



012_20150925022552f72.jpg



IMG_3185.jpg



France


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 

photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.