私の眉への執拗なストーキング。最近の陰謀はただの濃い貼り付け眉と私の自然太眉の意味を変えようとするもの。奴等が施す「神の子隠蔽計画」はゲスそのもの。芸人野良犬。悪魔は誰のことも狙う訳ではない。穢れ無き私の周波数。


彼等の私眉へのストーキングは執拗なものである。
これは「神の子隠蔽計画」であるからだ。

今も昔も私の眉を真似したい女性たちが沢山いるのだがどのようにしてもただの貼り付けた眉になり、ただの濃いだけのものとなるので上手くいかない。欧米などで私の自然な眉はいわば「穢れなき純粋な眉」と言われ、それを真似ることは出来ない。これは心の表れであるからです。

それが何なのか、神の意識とも関係しているとも知らない女性たちはそれでも真似を試みるがどうも上手く出来ないと知った最近は、どうにかそれを今度は気味の悪い男性と結び付けて故意に隠蔽という性悪さを仕掛けている。 男性、そして気味の悪い女性と、である。
その思考はゲスそのものであるが、皆さんは気づかないのだろうか。

ただの濃いだけの眉や貼り付け眉、そして女たちが私真似つもりでお化粧により貼り付けたようなただ濃い眉と、私の自然な太眉には、何の共通点もありません。

自分で書くのも何だが私の太眉は上記にも書いたように「イノセンス」穢れない象徴と言われ、穢れ無き心の表れが眉に表れているのだそうです。
何度も書くが、これは濃いだけの眉や貼り付け眉とも全く違うものであります。

ネイマールは腰の骨を攻撃されてどことなくいつのまにか、いかつい顔になってしまい眉も変えてしまいました。。。
彼の前の眉は私と同じもので穢れない眉でした。だから狙われていたのです。あの攻撃の前から私は心配していると書きましたが、そのとうりに腰を攻撃されて皹が入ってしまいました。

前はSmapの中居まーも同じ眉を持っていましたが今は全然違う変な細い1本の眉なので残念です。いじり過ぎてもう生えない、と私に告げた人がいるのですがそのような状況なのでしょうか。そうでなければ前に戻したほうが良い。神様からのものだからね。ー

そのような私眉を、ただ太眉として真似ても上手くいくわけがないのです。
私への憧れとして真似ても良いが、ならばこの世の中の嫌味を排除することにご協力下さい。

神さまからの心が入った太眉と、邪気や欲にまみれた貼り付け眉は全くの別物であるので、真似パクリが出来るわけはないということです。

たとえばそこに心の良さがあるのならば私は応援するが、援助交*で培われてきたような文化の賜物の中で整形をしながら真似つもりをされても、それはただのケダモノである。ー失礼。そしてそのようなことでも、邪気があふれた今のこの地球にそろそろ革命が起きても致し方仕方ということです。

未だに私眉の真似パクリは止まりませんが、すでにもう真似つもりは出来ないと諦めモードがあるのと同時に今度は、「ならば私眉と変なエネルギーを被せるしかないのか?」なる、ゲスな「神の子隠蔽」新しい計画が今年からのある時点から開始されました。
奴等の行う「神の子隠蔽」計画は、このようにゲスそのものなのです。

私は今年初め頃に私の眉の真似などは出来ないよ、上手く行ってないじゃないかと記述しましたが、その直後からこの計画は開始されました。
奴等は嫌味に答える、のです。


ーー 何度も書いていますが、皆さんは私と悪魔の戦いを見ているのですよ。ーー 

その新しいやり方は、男性を使うというものです。それも気味の悪い意味で。(失礼) しかしそれら男性の眉もただ濃いだけのものであり、そのようなもので私眉の印象を悪くしようということも出来ないのです。
全然違いますし、しかも私の印象が悪くなるわけがないのです。--

中でも一番ごり押しをされている貼り付け眉の男性は、
一番ただ気持ち悪いと思わせるような眉であり、それこそが「わな」であります。
魔は神の作品にケチをつけたくて仕方がない。悪魔は誰のことも狙うわけではないですよ。

そして例によりその計画はすでに失敗しており、その眉からまさか私が繋がるわけもなく、ただそれらの男性が気持ち悪いと思われるだけで終了しています。

日本のメディア関係者のほとんどは悪エイリアンにすでに魂を盗られて取り憑かれた人が多いのが現状だとお知り下さい。

体を割れば寄生虫が出てきそうな思想・・思考・記事の文面であると思わざるを得ないです。

他人同士のコメントをひょんなことから目撃をしてしまうと、そこには悪だけが入り混じり、ほとんど犯罪者の思考の元に言い合っています。
こんな社会にした日本政府の罪は大きいです。
ーーところで先月元芸能人の犯罪者が生まれてしまいましたが、その男性が今回不起訴ということですがまたもや罰もなく犯罪者が世に放たれたというのは何でも賄賂な「地獄の沙汰も金次第」思想であるというでしょうか。
弁護士会は悪に満ち、加害者の弁護しかしない日本の体制は狂い切り状態だということでしょうか。

地獄に引きづられて死ぬ行くのはその方たちのみなのですが、その時にならなければ判らないのでしょう。
魂を売った悪魔に最後は裏切られるのです。。。

この大きな問題を私は満を持して世界へ持ち出していくことに変わりはありません。これは新たな決意表明です。ーー 

ただ濃いだけの気持ち悪い眉の男性という中の一人、以下の方はゲイ・カマーだそうです。そして故意にごり押しをされていますが、視聴者が追いていくことは無いですし、これ以上は不可能でしょう。
しかもこの方、やはり貼り付けのように墨か何かで付け加えて書いていますよ。パーマネント刺青ですか?

1Gay

そしてここでもさんまを絡めていて、何でも小さい頃にさんま番組に出たそうなのですが、この加藤なるものが小さい頃の時期とはすでに私がアメリカに拠点を置いていた時期であろうし、そこへこの人が出た理由が私には判ります。ーー眉を通じたエネルギーの湾曲計画です。私のデビュー時から
37年間も執拗に私眉のストーキングを実施してきたのがさんまの周囲にも潜んでおりこの人らの妬み嫉みは酷いもので、だからこそ私とさんまの間も壊そうとしてきているわけですよ。影響はされていませんがね。
そしてそれらの犯罪をさんまにも伝えているわけです。

結局、この計画は私自然ふわふわ太眉への湾曲したコンプレックスが頂点に行き着いた所以の表れであり、精神を壊した関係者の悪乗りでもあり、つまりは
ーー 気味の悪いゲテモノ と 神の子である私の穢れなき自然な眉を どうにかして連動させられないものかーーというキムチ臭い考えの元にこの男も今回湧き出させ、しかも20年前の当初もさんま番組として放送されていた小学生が集う番組?でこの計画の基に故意に当時も加*が出演させていたということです。

ーー私の眉への印象を湾曲するためだけに!です!

尚、皆さんはこれで奴等がどれだけ性悪できちがいじみた白雉であるのかが充分理解出来たと思います。
そしてまたもや、「私眉を真似すなどは絶対に出来ない」と記述した直後にそこを取り出して、まるで死に神を蘇らせるかのように故意に世間へ不快を与えようとした動きとして、
この加藤なるものを今度はまたもやさんまの「さんま御殿」から故意に皮切りで出演させていました。

私の美・周波数であり神の周波数でもある穢れなき眉に対して、きちがいどもが罠をかけようとしているというのがこの流れの真実です。


私が自然で穢れ無き眉を日本そして世界で唯一持っているというだけで、
加藤なるものはその貼り付けた濃い不自然なまゆを見せるためだけに呼ばれているというのを、早く知ったほうが良いですね。
と同時に、私という存在があるからこそ、番組に呼ばれ電波でごり押しをされているという現実を知って下さい。
しかしあなたの場合はーーただの見世物にされている、という現実です。
ーー このような侮辱はない、と考えたほうが良いです。 

その貼り付けたようなただ濃いだけのそちらの眉を、何の共通点もない私の自然な穢れなき眉に被せようとする異常者たちと仕事をしても、悪魔に憑依されるだけとなります。
あなたは早く辞められたほうが魂のためです。
そして皆さんはこのような統合失調症できちがいなサイコパス番組関係者がさんまの周囲に隠れながら電波を私物化しているのだという真実を知るべきです。そしてそれらは異常なまでに私への妬嫉を持ち続けているということです。
この加藤なるものをいまや問題の「さんま御殿」から今年出したその出演日を見て下さい。 
そしてその数ヶ月以前に、私が「私の眉は特別で神さまからの穢れ無きもの。真似などは出来ない」という記述をしているのでそれも確認下さい。

さんま御殿の中にいる一部のきちがい関係者は、この時期に加藤だけではなく、「数で勝負」という作戦で、もう一人ただ濃いだけの眉を示す役者の「息子」を御殿ゲストに呼び、案の定眉の話だけをさせていました。私は犯罪現場の全てをタイミング良く目撃するのであなたがたが行った罪を隠蔽することは出来ません。
そんな馬鹿げたことをしているのを私は目撃しながら黙っていましたが、今回、故・坂口さんの娘がエ*にやられ殺されたも同然の状態になりましたが、あれも「さんま御殿」が始まりでしたから。

良子さんとは共演したこともありエピソードがありますがそれは別の機会にでも書きます。さぞかし嘆いていることでしょう。

そんな番組でさんまと昔、私眉へのあてつけのような出方で番組に出されて今回も更にさんま番組で故意に私の眉の件記述後にタイミングを揃えて再登場させたというこの悪の動き、それを視聴者が受け付けるわけがありません、

これらの悪エイリアンにすでに支配された関係者がやることは常軌を逸した気味悪さ
であり、間接的にエ*エロへ人を売り殺人を犯した番組が、今後も普通に継続して良いものだとはとても思えないのです。

とにかく、この気味の悪い不自然な眉を持つ加*なる者を墓から掘り起こして以下のCMにまで出演させた発端の番組として、私に謝罪して頂きたい所存です。そしてそこへ便乗し獣のような番組作りをしている悪魔の手下たちは、私への犯罪が罰せられるときは必ず来るということを書いておきます。
そしてCM会社は犯罪会社と同じです。

昨日、電通が広告代を頂戴しながらも広告を出していなかったとして問題が明るみに出ましたが、それ以外にも問題は埋もれていることでしょう。

これまで、この加*なる者については黙っておりましたが此処で公に表明させて頂きました。

そして申し訳ないがこれはあなたがたの私への挑戦であり私存在への湾曲を試みている行動へのただのリアクションなので、如何なる場合も加害者はそちらである故、その全てを潰させて頂きます。
つまりこの加藤なるものは今後、ただただ気持ち悪いと、可哀想にも誰もが思うだけの人生となったという真実。それも勘違いをして私の存在を、一緒になり湾曲しようとした罰が当たることともいえます。親がいるでしょうし太眉といえば私ですからね。そこからの嫌味もあるのでしょう。

それもこれもひとえに、私という神の子へ仕向けた極悪罪による共犯者としての罰だと捉えて間違いないです。

Believe or not, it's the truth that girls are very much into my natural 'innocent' look (This is what
they say)
eyebrow/face and soooooooooooo obssessed with it. They have done so many ways to copy my look, but they've never succeeded. Because it's coming from my ' innocence' inside, it's not the matter of hair or make-up,it's my original. I don't ware make up basicly, so nobody can make their eyebrow look like mine by drawing or putting some color on their face. They are sooooooooo stalkingly JEALOUS of me, NON STOP since day one.

They are still trying to duplicate me which they can't, most of them just had to give up, so what now they are trying to do is, making mind controllish set-up in an impression way of my eyebrow as strange one by using some STRANGELY WEIRD gay MAN who got just a 'weird'eyebrow
that is very different than mine,yet tried to make a connection to my eyebrow. But then again, this plan is, too, failed as usual. Nobody think of me/my eyebrow is weird, people see it as innocnent/beautiful enough to wanna copy it.
Just because this weird guy got a weird 'thick' eyebrow, nobody see any similarities. Of cource, NOT, in fact, they see it as opposite of mine in him.
So, AGAIN,they failed to make a consipiracy against me trying to conceal blessing innocently in me as a CHILD OF GOD.

Their true intention is to destroy things that I have if they can't have that,too. Since they are so much jealous of me and the things I got, they can't stand seeing me having blessed. These are from God, and Satan once was with God, so people who are Satan minded are stalkingly prevent me from further blessing as much as they could. Theye are the children of Sat
an, live as Satan say is their life purpose. You see how narrow minded these jealous ones are. And the only thing remains here is just a emphasis of these people's ill will. What an ironic!!

Since I wrote this set-up issue, I'm sure people will get a creepy impression from him more than ever and nobody wanna look at this guy anymore.
This is a part of malicious Voo-Doo curse they long acustom to do as an evil cult agaist me. But AGAIN, I BUSTED IT OUT! I won again, and feel good.

私眉とは全てが異なりただ濃いだけのもので何なら気持ち悪いものなのに、私の太眉に被せてただこの気味*の悪い眉を前面に出すことのみを目的として故意にごり押しを受けている加*なる者。

あなたがたが私へ嫌がらせつもりをやめない限り、私はあなたがたの性悪な実態を晒させて頂きます。

このヤラセを止めなさい。本人も可哀相ですし、ゲテモノさだけが前面に出ています。

1Gay


1.png

Weird.png

There are so many colored cars out there, why blue in this ads?  Because blue is MY COLOR they think. They are putting my' blue' energy in this car to make people have connection with me by looking at him. I calll this 'energy cloning' of me. STOP energy clonishy mind control. Pffffff. They want to put my
blue color just so people reminds of me. Sicky Yucky trap. But in fact, since people never look at me as weird, but this guy, so what they are doing here is just a silly meaningless game. People think I am the only the best beautiful one,as mush as they wanna try to copy, so Thank you.
And Just a reminder, the reason I write those things purposely is for they have gang stalked me as a  criminal act so far for so many years, I concluded it is fair to me to tell the world how they have persistently harassed me very deep. Just because they say I am the only beatiful girl, taht doens't give them a right to harass me. I hear the reason adn understand, but it is not not fault that they are ugly. I fed up with how they deeply jealous of me.
Like you see in Jazebel spirit, jealous is the kind devilish feeling, they are possessed by demon and wanna control your everything, I consider this as a psychopath.
They once even published the book which I didn't write saying I am the author. They are obssessed with oppoosites, I am not, I am free and happy with single life. It was really horrible, I will write about it in another time.

急に青い車。何故青か? 私の青色だからだ。外編

 外青

急に青い車を持つ。 何故青か? 私の青色だからだ。 

青車


すみません、本当に気持ち悪いので止めて下さい。
そして私の自然な太眉を、お前らのゲイ仲間である貼り付けた不自然な眉げてものに摩り替えられるとでも思うのだろうか。それはきちがいじみた汚い妄想でしかないですよ。

そして、この加藤なる者一人では弱いと思ったのか同時に数を増やすというやり方でもう一人無名の人をCMに出しましたね。
奴等はこれで、自分らが真似できない私の自然眉への悔しさを晴らす為だけに気持ち悪い
だけのただの濃い眉を利用して悪印象を持たせようと思ったのだが、これは私の眉とは全くの別物。
よってこの計画も失敗しました。

そして
可哀想にもただこの人らが気持ち悪いと思われただけで終わるのであり、彼等はこれらの男性をただの見世物小屋のように扱っているのですよ。 

ほぼ同時に地獄の企画として同時期に表し始めたもう一人の無名の人、私の眉を湾曲するためだけに出されました。
加藤なるものとほぼ同時に出たCMはJAR*のCM。
それでは私はそちらのCMで私という存在を湾曲しようと嫌がらせをしているようなのでそれを排除下さい、というクレームを電話で伝えれば良いので? 

あなたがたが犯すこの犯罪を私は知っている。

あなたがたの終わりはすでに来ているのですよ、ゲテモノたち。寄生虫の悪エイリアンは存在します。
私の存在がなければ息も出来ないゲテモノたちは潰されていきます。それだけが真実。

よって、私への挑戦と湾曲が上手くいくことなどは不可能。もう共犯者も作れませんよ。

私の眉への執拗なストーキング。ただの濃い貼り付け眉と私の自然太眉は全くの別物である。
魔は誰のことも狙う訳ではない。 私を的にした神の子隠蔽計画はゲスそのものです。

電波を悪用している悪魔の手下・関係者どもへ。

そして女芸人のほとんどが実は私を意識しているのですが、中でも最近酷いのが80年代の真似つもりで出てきている人であり、私をパクリ真似したつもりで髪形まで真似て、私が仲の良い人の名前をいうことで出て来た(吉川)かと思いきや、今度は昨年に私が石黒の名を出し今年も書いていたら、すぐそれを真似て初めてその後に案の定石黒の名前を出してたり、ーーまたもやその一瞬を目撃。 

私のエネルギーは私を呼ぶので、真似コピーが真相であることもこのエネルギーと目撃のタイミングにより教わるゆえ、私はそれで確信をするのです。つまりあなたがたには「真似ではない」という言い逃れの余地もないということです。

私エネルギーを真似てしかもこのタイミングで故意に出てきたのは一目瞭然。
そのくせ故意に私の名前を出さないという性悪なやり方をしている新人の芸人野良犬がいるので、

渡辺プロさん、同じ業界人としてそのパクリ仕事は私に失礼である。挨拶をさせるべきです。そして感謝なき邪道の性悪女はしょっぴいて謝罪させるように願います。
そちらがされたらどう思うのか、それを考えて下さい。

そちらにいるらしいイモとというのも
随分と長い間、失礼なやり方をしていると方々から報告を受けていますよ。
これはナベプロとしても充分な恥ですね。

野良犬のら芸人が真似ている私の肩パット衣装、最初に流行させたのも私です。敬意を示すべきです! それをCMでもやったのがこのポカリですよ。

036.jpg


029 (2)


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy