全米ワウリンカ勝利。 やはりあのキャンディ色は良かった。^^ Wowの嫌味とフォロー。「一番良い夏だった」の圭っちとジョコ・ゲラーがMickeyTシャツ着用。 なぬっ、ユニクロよ?落ち着いて、全てを認めて謝罪賠償の示しを願います。

全米ではワウリンカ勝利で、やはりあのキャンディ色は良かったですね。応援していましたよ。^^ 

でですが、圭っちとジョコ・ゲラーが着用し「始めた」MickeyTシャツなのですがね。 

なぬっ、ふざけてる。 またもやユニクロが私の思想・純情な心を商用利用しやがりましたね。

Mickeyといえばこの件に関せば私^^であり、私が居住していたオーランドのDisneyWorldです。

私はせっかくいつもの私の良い心で圭にWaltDisneyWorldへ行くことを
昨年勧めたという
ただそれだけのことなのに、そこへユニクロが厚かましく入り込んだわけです。

まずは私の勧めを受けて早速訪れたのか、昨年のクリスマスに急に圭が市販のMickeyTを着ていたのを後に知ったのだがその際には、あ~そうよね、私が勧めたからね!と思っていましたら、

何ということでしょう、
そうこうしているうちに私をストーキングしているユニクロがすかさず商売としてそこから準備へ動き、こともあろうに
私のMickeyをこちらへの連絡もなしに横入りの商業利用をして今回突然コラボを始めたのです。

どういうことだ、これを今後は馬鹿な信者へ
売り出すとでもいうのだろうか、売れないですけどね。それは何故か?私が今真実を書いているからであり、貴社のその、私へのストーキングによる商売は許されない非常識な行動であるからです。

柳井社長、これはふざけた動きでありふざけた商売のやり方です。 
貴社の企画部兼デザイナーは確信的に私のアイディアを商業目的で盗み盗用し泥棒し、私の動向を真似てパクリつもりで私エネルギーをクローン化したつもりでそれを商品に乗せて資金繰りをしてお金儲けを行っています。

これまでの、あるバンド・玉の恋愛曲が出来たのは全て私のお陰であり、曲のほとんどの全てが私のことであり(その他は工場だとか茄子だとかよく聴いてもいないし判らないが)私エネルギーが曲に乗せられているがゆえに売れていたのと同じやり方です。

その証拠に、見て下さいよ。今はもう私が傍にいない故にその人の曲は売れてはいませんよ。

曲の中に私を見るからこそ私を見るためがゆえにあれらが売れてきていただけのこと、そのやり方と同じことをしないで下さい!
私が極上のミューズ(女神)パワーを持つと言われているこのパワーは、皆なが知ることですよ。
ただ、私は奴隷ではないので、
今後は私への謝礼、挨拶なしに真似パクリすることは社員に許さないで下さい。

そして今までの私青ユニフォームおよび今回のMickeyTシャツ商売を行ったことへの感謝と謝礼を人としての表されて下さいますよう、ご考慮下さい。

私エネルギーのクローン化つもりのパクリ真似の動向はここまで来ると許せないことです。 何とかして下さい。
私の言葉をストーキングし、いちいちその全てを商業利用するのは著作権盗用侵害です。

業界の人も日本の人も、私が「金のなる木」であるのを昔から知っています。ユニクロさんもそれを知るからこそ私を真似てばかりいますよね。


芸能人なのだから真似されて何ぼでない?とかは思わないで下さい。真似しているのと同時にそれを隠蔽しようと恩を仇で返しながら、感謝するべき私の社会的立場を脅かすという手法は逆に高くつくものです。 
しかも私は目立ちたがりやでもない上品な女優ですし、そのような底辺で生きてはいないので勘違いしないように願います。


MickeyMouseなんか今まで何十年も生きてきいるというのに、圭っちは何年もフロリダにいるくせに、
ユニクロとは3-4年も契約しているというのに、このタイミングで何故Mickeyか?

それはほかでもない、私が圭にMickey本場へ行くことを昨年夏に勧めたからこそ、それ以外に理由はなく、急にコラボをしたわけです。 
いい加減にして下さい。


圭っち、何なのだ? ただのバンパイアーにはなるなよ。

そして本人は「今までで一番良い夏だった」と言いました。 そうですよね、遂に自分の殻を始めて破れたのですから。
これまでには出来なかったことが出来たからね。それは心の精神から来たもので、そこから体力にも変化が表れて強いメンタルになったのですよ。

だからそれは私のショック療法のおかげだって。それ、圭っちも知っているわけですから、私青ユニや突然の私MickeyTシャツのことも、柳井さんに伝えてよね。もう、お願いするわよ。

みんな! 私エネルギーの真似パクリでしかもはや仕事が出来ないくせに、恩仇で返すのは止めなさい。

これまでのその悪素行を謝罪して感謝謝礼を示しなさい。


Wowowも、実は私がWowのことをたまに書き出してから怪しい動きを始めました。


昨年末から急にWowが「80年代」と言い出したのも私のお陰です。

私を意識しているからですよ。

テニス・スポーツ版とドラマ組では嫌味の違いが半端ない。 スポーツ版はエネルギー的にもフォローしてくれていますね。

12日の全米最終日にはテニス放送直後にポールのワイルドスピードSkyMission放映を予定してくれていました。
ワウリンカ試合延長で延期になってしまいましたが。 

それ以前の全米テニス放送直後には「ゴースト・幻のNY」を放映していましたよ。

その反対にWOWドラマ班の嫌味は半端ない。 テニスに便乗してただ割り込み宣伝をしているだけなのに。しかもそこにゴリ押しされている整形の女役者が、、、。 さすがは赤坂、やくざ臭とカマービアン臭がすごいです。と言われても仕方ないのは嫌味な私パクリドラマ班のせいです。

私の十手舞を意識した真似パクリつもりの突然の「時代劇」
、あれは何だ?私を意識しただけの制作だ。
私へのストーキングとしての80年代蘇り手法については来週書きます。

80年代から常に私は第一線で引っぱってきていますよ。
 露出多・少なの時期など関係なしに常に常に皆さんが私を意識し、影響を受けて仕事していますよ。

そのくせ、恩仇な態度で私の仕事へは邪魔をするという、そのサイコパスな生き方が許されるわけがありません。
見てごらん、芸能界が崩壊しているではないか。 これはすでに私がそうすると何年も前から宣言済みの現象が顕現し始めているだけですよ。

私の影響がなければこんなに色々な分野でこぞって私エネルギーに勝手にあやかろうとするわけがないですよ
落ち着いて。 冷静にこの現実を受け止めなさい。


その点、80年代の他のタレントや歌手らは、

-ー あなたがたは女優でもないのに、ただ何十年かの時を経過しただけで、急に誤魔化して肩書きを変えようとするのは止めなさい。 そしてポル*の世界が急に「あかしやさんま」を利用しながらセクシ*じょゆうだのという言い方をし出したが、そのような邪道は「ありえない」し許されない。

女優にはそのような底辺肩書きは使えないです、それはただの妄想である。これもさんまの極悪罪だ。 悪いがそれらはただのポル*役者であり、女役者であり女優ではない。何を「女優」という肩書きに固執しているのかと。-ー 
もっとも、私が女優でなければこれらのタレントやポル*女役者や役者どもが、「女優」に固執するとも思えないがね。ーー

それらは私が2004年末に拠点を日本に移した時も、日本にいるくせに埋もれていてずっと埋もれていたくせに、私への対抗心と摩り替え手法カルト商法で、急にごり押しし出して8年くらい掛けて蛇のような「執念」で、人気もないのにSNSやNet、2の掲示板やさくらブロガーなどでま*らも利用してもぐらのように出現してきただけのくせに、私への恩をその真実そのものから誤魔化し隠蔽しようなど、出来もしない犯罪を堂々と犯すのは止めなさいね。

私が今日本にいるというだけで「80年代」という私言葉に便乗しあやかり、地獄の底から死神の再来のように最近商売しているようですが、
あれもこれも私のお陰ですよ。
最近使い回しのように出てきた80年代「音楽」の流れも全てのきっかけ開始は私のお陰ですよ。 

そんな判り切った真実の詳細話はまた別の機会に書きます。来週時間ある際にでもまた書きますからですね。

とにかく圭っちも、今年は今までで一番良い夏を迎えられたという本当の意味をユニクロに対してもきちんと男らしく伝えてね。 私青ユニの使用開始や私MickeyT制作の件はきちんと表明してね。

そしてユニクロさん、私青ユニフォーム、そしてMickeyTシャツ商売は私が齎した賜物であると認めて頂き、恩を仇で返さずに私エネルギーへの感謝と挨拶をして頂くように願います。


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy


Singpore Marina Bay Sands


リボン引きS横



しゃがみ 2


IMG_20110127_052338.jpg


IMG_7549 3


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、
私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。

 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.

046 2


めぞん victor Bali 写真 027


JJ


CanCan.jpg



012_20150925022552f72.jpg



IMG_3185.jpg



France


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 

photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.