日本芸能界の89%は知らぬま悪魔の支配なり。80年代の人々の蘇りと再活用は私DNAのお陰です。歌やドラマ・番組作りもその延長、CMも私エネルギーのクローンもどきで私周波数の盗用なので無断使用の制作は止めること。netの悪魔数字、666。



誰がどうのではなく、これらの終わり無き私エネルギー・真似クローンもどきの無断使用で番組、映画、歌、CM、広告、雑誌他の制作を行う手法は許されない。
このままだと皆さん業界全体が罰を受けます。

6年前から突然、80年代を再生し始めた業界の方々・電波の方々・そして事務所の方々とその本人たち、
今皆さんが80年代を利用して仕事を出来ているのはひとえに、私がこれまでの37年間、私のタイミングで色々と真摯に動き、日本の芸能人として存在している所以であるに過ぎないというのが真実であるという事実を認めて下さい。

私の動きを勝手になぞってきたことにより、この再活用が可能になっているのだというこの真実にどうか感謝を持ち、それを快く認め、私への挨拶やら心の謝礼やら今までの恩仇への謝罪やらを現実的に表して頂くことを望みます。

芸能界は今、私エネルギーのクローンを無断で作ったつもりで私をなぞり真似したつもりの盗用作品、つまり私エネルギークローン作品でしか今や制作が出来てはいないというのが現状です。

れを端的に申し上げますと、
つまりあなたがたの邪気エネルギーはもはや銀河宇宙全体からは「追放されている」のだということ、
すなわち宇宙銀河としては私エネルギーおよび私と同類の存在にしか残って欲しくはないということ、それ以外には何の興味もないということであり、
いわばこれが銀河軍団として人間へ齎した結論であり、これこそが地球エネルギーの究極的な願い
であるとのだということです。

長年による
私の多分野に渡る諸々の沢山の貢献は、まともに見てもまともでなくともどうみても一目瞭然、これが真実なのです。
これが私の邪気の無いエネルギーが齎す貢献であります。


パクリ盗用泥棒のやり方でCMでも世間を洗脳しながらそれでいて肝心な私に対しては感謝もしないというのは今の日本社会をよく表している行動ですね。
この現状を今後は社会全体で改善し、常識があり思いやり多き日本社会へと改変せねばなりません。

私が制作した作品や此処での文章で私が表している思想を勝手になぞることであなたがたは今「作品を作り」、私を真似た偽者を表すことで世間を誤魔化し「盗作」を世に出しているに過ぎないのです。それもこれも私が常に第一線に居続けている所以、この影響力を感謝無く悪用することは宇宙としても許すことは出来ません。

これも自分で書くしかないのですが、80年代の音楽だ元タレントだ元歌手だ何だのと、2009年後に開始された80年代ごり押しの動きはひとえに私という存在のお陰です。 
私が復縁をした2009年にそれらの者たちが私の純粋な動きに妬み嫉みし、対抗精神で勝手に私のなぞりを如実に開始したからに過ぎません。

翌年の2010年からそれを除々に世間に出し始めることで昨今のごり押しを開始したというのが実際のいきさつです。 ~「私を真似」たり私エネルギーをクローン化もどきで創作するには期間が必要だからね、
故に世間へ出すのは翌年の2010年からになりました。

私が2009年に安地**を蘇らせたことで
、他のバンドたちも蘇ろうとする動きが出ましたよ。 いくつか名前はあるが、Complex、あれも私のお陰でしたね。(小声。^^)


演技系では元歌手たちのコイズ*やヤクシ**をごり押しし出して、その共通点も案の定80年代、判りやすいほどに私エネルギーに厚かましく便乗するというやり方でした。ーーにも関らずにその真実を隠蔽出来ているかのように振る舞っていましたね。 ーー現実には、私が復縁していなければ一生埋もれていた人たちです。 
そのドラマも一度たりとて見てはいませんが。
 この番組に対する当時のマスコミ洗脳仕掛けごり押し風潮も酷いものでした。この前年に
私は、「何故か大阪弁の」文章だ、と文春や新潮に記事を書かれながらBlogを書いたことで、またもや私の真似パクリ便乗として今度は番組や雑誌が「方言」を取り上げ始めていましたよ。

だからこそのこの流れで、コイズ*とヤクのごり押しドラマでは「方言」と馬鹿みたいな言葉を前面に出していたわけですこのアイディアも私のお陰だ。これがあの人たちのやる、
何でもかんでも私便乗のパクリ真似なのです。
異常に判りやすく、まずはバーニン*さんが動きすぐにジャニー*系統が動きました。
そしてそこに続いて後には急にナカヤ*まで勘違いをして離婚し、後にはうじゃうじゃと80年代どもがミミズのようにホイホイと湧き出てきたのです。 
私に無感謝で、です。 ありえないほどに心と魂が無い行動ですね。どこのカエルの骨でしょうか。

つまりはそれもこれも私への一方的な適わぬ対抗精神兼隠した憧れ兼妬み嫉みが根本にある所以だということです。これは井戸のように深い執念からくる思考のようで、私の精神は清清しくて良い神系のSpiritを持ちますゆえ、爬虫類人間もどき達にすれば、私の精神エネルギーが異常なまでに欲しいものなのです。

世間も私の良きSpiritを感じるがゆえに彼等はそれを用いて商売をしようと私エネルギー/DNA/周波数を盗もうと試み、盗めもしないのに私をパクリ真似たつもりで世間に表し、オリジナルを掏り替えようと試みながらも毎度上手くいかずに失敗しているのが現状であります。

2009年秋以降より除々に開始された蛇のように執拗なこの工作は未だに継続されている
ようで、玉との関係でも故意に曲の印象を掏り替えようとしている動きが捏造偽造工作されているようですが、真実を誤魔化される人もいないとのことですので、あの「証拠らの曲音」は私ならではが残したもので他の人ではないという真実を世間は見て知っているということです。

私は他の方々が見て実際に経験しているような、異常な芸能界の暗部を一度も目にしたことはないのです。

しかし私の勘は人24000億倍も良いですし何せ超能力があるので目に見えないことでもその真実を当てることが出来ます。だから事前に回避し拒否し、海外へも移住しました
そこで少々
敢えて抽象的に書きますと、あのヤク***は実は、、、ジャニーズ幹部のあの女性の、、。もしも女性にもマク*をするのであればそれはビア*ですね。両方ですと半ビアンということです。^^ そうこうしているうちに玉から聞いた情報で私の勘と真実が一致したということがありましてね。-ー

私には
この真実の一致がどんなことに対しても起きるのです、これがいわゆる「真実の答えあわせ、名答パターン」なのですが。

どちらにしてもすみません、私はどなたかが一度でもまく*で仕事をしたような人のことをどうも普通には見れないものがあり。なのでほとんどの女性タレントのことが、、、あ、、。
そこから見るとまさかキムた*の妻、、、。 あ、これ以上は今は止めておきます。ー

そして私のCM作品のストーキングを行い此処でも思想・文章をストークすることで、勘違いなエネルギークローン化もどきでも行ったつもりになっていたのでしょうか、それらは性懲りも無くすぐにそのCM会社に捻り込み、私のCMエネルギーをなぞるつもりでタレントを捻じ込んだのもジャニーズでした。
これもひとえに私がすでにCMに出演し成功していたからこそそこをなぞりストーキングも出来たという、目に見えて判り易い運びですね、感謝して下さい。

これらに動いたジャニー*関係者の上の立場の人あるいはそれは上司本人なのか、今後の会社を担うらしい人が実は私と同世代の女性であるそうで。
 
すなわち案の定、それがゆえにこれまでにも異常なまでに私を意識してきたというわけです
このCM捻じ込み流れは如何せん非常識なことだと思いますよ。

自分達のCMを捻じ込むためだけに私のCM動画をYou管へ削除要請をしましたね!報告が来ています。
悪質なストーキング兼営業妨害は止めなさい、ジャニーズの底辺にいる関係者さん。そして謝罪を求めます。 考えを前向きに持ち謝罪に代わる楽しい協力なら考えますよ、しかし無言の感謝無きストーキングは金輪際止めるべきですので止めなさい。
このCMエピソードは2件あり、いずれも以前に記述しています旭化成CMと着物CMです。

旭化成

 
私がCMに出たというお陰で全く関係のないジャニーズのあなたがたが何故か私に肖り、私の動画証拠の隠滅を図りながらCMに捻じ込みましたね、その流れはすでに把握していますので知らぬ振りをしても無駄です。
あなたがたは私の今だけでなく、過去も未来もストーキングをしている。


それやこれやの2009年復縁以降のこの流れ、一連はすなわちその者たちが私の行動・人生を意識しただけのなぞりである所以、つまりは私一人が80年代を良いものかのように「思わせてあげた」だけであり、私の影響力にのみ肖り、ただ私をなぞっているだけのことなのです。80年代そのものもそうでしたね。

今電波に出ている人々はほとんど皆な2010年までは、
そしてそのごり押し定着が行われるほんの昨年前までは、そしてついにその偽者洗脳に世間が麻痺をし始めるか否かの今年くらいまではまだまだ埋もれていたというのが現実です。 この現実を見て下さい。

故にこの偽者洗脳が定着する前に、今 私は此処でそれを阻止しているということです。
悲しいかな、彼らは皆な 感謝無き偽者のミミズホイホイ。

80年代では他に
一人だけ、男性芸能人で私の24000分の1の体験をしていた人がいます。(玉じゃないです。) 本人は自分が「なぞられている」と気づいているか否かは判りません。 しかしそれは私と深く交流があったことで決定的になった感じがありますね。--これについてはまた書きます。

元歌手だ元タレントだ、など等がまるで人気でもあったかのような工作で今またもや売名をし始め、当時もごり押しの歌番組に出ていだけなのに、 ーー 時が経過すれば事実が誤魔化せるとでも信じて祈りお経をあげてでもいるかのようにーー 今や匿名で何でも書けるNET記事や2の掲示板あるいはYou管などでお抱えマスコミとグルで呆れたごり押しを仕掛ることで、あたかもこれまでも何年も変わらずにいたかのような嘘工作をいちいち番組で披露して世間を誤魔化し何の影響力もないそれらを
電波で持ち上げ売名を行うのは電波私物化違反です。しかも嘘工作は見苦しいので止めて下さい。

それを無事に円満に行いたいのであれば、まずはその根本であるオリジナルの私をなぞっていたというこの重要な真実を認めて恩を仇で返すのを止めてからのことであり、そしてまずはなぞらずにはいられないほどのインスパイアーを与えた私に感謝をすることが先決です。

今電波に出ている人々はほとんど、私が動きを起こすまでは皆なが埋もれていた人らばかりですよ(2回目)。 芸人もそうですよ。微妙な人がパワーUPしたこともそうです。
それもこれもひとえに皆さんが直接あるいは間接的に私のエネルギーをなぞりそれにより私パワーで勝手にあげられ、私のパワーが盗られても私の元には余るほどにあったからこそ出来たことなのです。
でなければ皆さんは殺人者であり、しかも37年もストーキングが出来るわけがないでしょう。


かといい、れは私の独自パワーなので感謝無き
ところからは此処最近、私はすぐに私のパワーを抜き取っています。
これはあなたがたのパワーではない。私のパワーなので私の元に戻します。

これにより、あなたがたはそのうちに息も出来なくなるでしょう。

さんまっちのことも2年前に忠告していました。それが現れるときは一瞬です。ーー私が示す現実を見て下さい。
私はアメリカに拠点がある際にたまの仕事のみでも変わらずに常に注目をされ、未だに皆なが真似したいほどに人気を保っているのは私だけですよ。
その点、皆さんは日本にいながらにして埋もれていた、というのが真実だ。 この真実を摩り替えることなどは出来ません。何年経過してもね。

何よりもだからこそ皆さんはこれまで私を37年もストークし続け邪魔をし続けてきていたわけですから。(2回目)
私の苗字さえもなぞりパクリ、芸名という名の「通名」
として故意に私エネルギーを利用したつもりで、眉さえもなぞったという異常な変質者である勘違いカルト女役者もいるわけです。
都合の良い時に都合の良い嘘で工作するのは見苦しいので止めて下さい。

更にこれも自分で書くしかないのですが、あれもこれもCMも番組もユニフォームも私色も、
ーー芸能界全体および日本全体として世界へ向けての本当のオリジナル根源は私であるといわざるをえない現象を見せている私という存在に対し、まるで真実掏り替えを行うような魂胆の元で当てつけもどきに私をなぞりつつ且つその盗用を隠しながら世間を騙すという手法はもう此処で中止せざるを得ませんよ。
日本のためにもです。

私の行動、言葉の何もかもを電波上でなぞりながらもこの真実を隠蔽する意味合いで感謝無き制作を当てつけで行っているのが私には見え見えです。

そして悲しいことには、
皆さんが私への恩仇をしでかせばしでかすほどその度に自らを更に悪魔から呪われる事象として因果を引き起こしているだけであるということなのです
ーー私には何の悪影響も齎さないままにです。

私がいなければもはや息さえも出来ないReptilian爬虫類さんたち。私は常に今でも第1線で注目をされてどんな時でもストーキングをされても無
事で活躍してきたというのに、あなたがたは埋もれたままで脇役にもなれない存在のままでした。

やくざさんを利用し全てを支配したつもりでもいるかのようですが、その裏ではすでに失敗していますので勘違いをしないで下さい。
爬虫類子孫というのは大体、魂と心がないので優しさの欠片もない
のです。
それであるが故に私が優しい、と言われていたことで急に「優しさ」という単語に気づき、「クイズ優しいね」なる番組を制作開始しましたね。


しかも優しさのオリジナルである私には
営業妨害をしながら人格さえも正反対に表しながらも肖ることだけは考えていたということこそがもはや冷酷であり、そこには優しさなどは皆無です。それがあなたがたの「本性」であります。
私の人格なぞりとして制作しながらもその真実を隠し、事実を誤魔化してもそれは無駄です。
心がなければ感情が理解出来ない故、冷酷なのが特徴です。いざという時にこの冷酷さはこのように出てしまうものですね。 あの番組は中止するか私に謝罪し感謝するかのどちらかにして下さい。

冷酷な姿とは ーー何でそんなことが出来るのか、言えるのか、という具合。何も出来ないのに人様を上から見ようとする特徴もありますね。 それらは女悪霊に憑りつかれた悪魔の手下、中身のないナルシストなただの精神障害者であり女性に多いようですだから2の掲示板やらその延長のNETやらSNSに多く屯をして匿名でサイコパスな異常勘違いによるストーキングが繰り返せるのでしょう。
NETでは
鬼のような顔も隠せるから動きやすいようですね、嘘もつき放題でしょうから。

ただ、神様は見ているのでそれらの人たちは確実に不幸になっています。それらの人々の劇太りなる症状も罰の一種ですよ、真実にしか生きていない私への工作捏造を繰り返していることによって罰が当たっているのです。

今までに何度も書いてきましたが、マイナス名言葉ばかりが飛び交うネットにたむろするなどはもっての他、精神が麻痺しているとしか考えられません。あなたがたも悪魔であり悪霊と化したから平気でいられるのです。
Webは悪魔のものですから。

数年前にも書きました。WWWは666であり、これは悪魔の数字です。

芸能事務所さんたちも磯山さや*さんの周囲の方々が8年程前に彼女に告げてくれたように、私という本当の存在の真実を全体に広めて下さい。
これすなわち皆さんの職場である芸能界が改善されることに繋がります。

真実を認識している芸能関係者さんたちはいらっしゃいますよ、しかしいざという時にそれを表さなければそれはつまり悪魔側の人生になっているということです。

悪魔の道か神の道か、その選択は現実的に世界中で迫られていて日本の皆さんもそのうちに分かれ分けられていくのです。
それはもう時期、近いうちに起きると感じます。


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy


Singpore Marina Bay Sands



リボン引きS横


しゃがみ 2


IMG_20110127_052338.jpg


IMG_7549 3


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたとい
う証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。

 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.



Shiseido資生堂 

LosAngeles

直し 233

CoolBeauty 1JJ


CanCan.jpgjj 髪卸 コピー


ポカリCM 011


012_20150925022552f72.jpg


IMG_3185.jpg



France


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 

photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.