私が書いた「何かごめん」。今度はそれをダイハツ車CMのキャッチコピーに使っている。「まりこ」役名。電通さん、ストーキングが酷いのですがね。NHK「まりこ」。車CMはカクカクシカジカへとお戻しのほうが良いようです。

私はジャニーズの山口くんが離婚された時に書きました、「何かごめん」。
すると電通は今度、それをダイハツ車CMのキャッチコピーにしているのです

ーー「何かごめんね」の使用料謝礼はいつになりますか。ーー

私へのストーキングが異常であることもさることながら、このCM出演者も故意に出させましたね、名前も知らないのですが。そしてこれは以前私が、
「この人には真似原サトみと同じようなーー私の本名・芸名が石原であることから私の名前をパクった人ーー私を意識して私に被せようとしているやり方が感じられる」と書いていた人なのですが、
案の定私の勘がまたもや当たりましてね。今、朝のドラマに出ているらしいのですが、その番組をたまたま一度きり昨日目撃したところ、やはり私をパクリ真似していた証拠が見れました。

あのパクリを毎回電波に乗せていたのですね。ホリプロさん、これは大問題ではないですか。
ただ一度の目撃ですぐに証拠が出てきて、
すぐに真実を目撃する、それが全てです。
しかも昨日は私のその役名を一番に前面へ出していた回なのではないかと感じました。だから私の「勘」が私に目撃させたのですね。今度写真つきでその部分をお見せしますが、それとは別に、

この朝ドラマの役名に まりこ と たまき、という名前を使用しているのですね。

それもこれも例により、私周波数を使用して周波をあげようとしている私のパクリ真似の表れですよ。

それとも私の多大なる貢献への労いのつもりで私を讃え連想でもさせているのでしょうか。であればこちらへの挨拶やお知らせ、周波数上げへの貢献の謝礼などを表すのが常識です。それをしていないということはつまりただの偽者パクリ真似ということです。

と同時に同出演者に、この車CMのほうでも私の周波数を入れ込んだつもりで誤魔化しているとはけしからんことですね。するとこの人は、今回初めて知りましたがーー私は他人などを勝手に検索しないもので。ーー何と真似腹と同じ事務所だそうです。やはりここでも私の勘はあたり。案の定真似腹と繋がっていたのですね、全ての説明を求めます、ホリプロ社長さん。

以前私がこの人のことを書いた時も勿論、皆さんもホリプロ関係者さんも「読んでいる」ようで、あの後急にYあHOO日本や雑誌カマービアン(女性誌)などでこの人のことを急に宣伝していたそうです。ーー私が切り込んだので故意に、なのですよ、それが
いつものあの性格の悪い人たちのパターンです。
実際に頑張っているホームレスさんよりも
ホームレス魂な存在とは誠に卑しいもので勘違いが多いのです。

そのドラマでのパクリ話の目撃編は、どれほどまでにこのストーキングが激しく異常であるかを知らせるために別の機会に写真つきで書きますが、「まりこ」と「たまき」の名前使用だけではありませんでしたので驚愕です。

この車会社さんは以前、可愛い動物でCMを出していたダイハツさんなのに、変な芸能界に入られると拒否反応が出てしまいますので危険ですね。
何よりも、CMはホリプロに任せようという暗黙および隠れた決め事は電波独占法の法律違反です。何年も黙っていましたが、今後は手放してまともになられることを願います。

ただのごり押しとして事務所所属でCMに出ているだけなのに、まるで人気でもあるかのような捏造を仕掛けるのは見苦しいです。人気などないのにーホリプロだからCMに出しているだけではないですか。ーー

そしてそれをはぐらかす為にYahooやSNSやらNetやらでCM露出と同時に世間へ洗脳の罠を仕掛けるために記事を作り世間を誤魔化し、そのくせ「いつこの真実が世間にばれるのかと怖れびくびく」しながら更にそれを誤魔化すために私パワー周波数に肖ろうと私へのストーキングを繰り返するのも金輪際止めて下さい。

常に常に私をパクリ私の美周波数を勝手に乗せて出すこと自分らのゲテモノ周波数を隠しゲテモノ波が電波に漏れるのを隠そうとするのは止めて下さい。それはどうしても出てしまうものなので隠せるものではありません。

「私一人」にただただ迷惑を掛けながらその犯罪の隠蔽をしながら私周波数で無理無理に上げているだけだというのに、
私への恩を仇で返しながら営業妨害を仕掛けているというこのCM業界および番組制作および映画界の事実は世界中に出ていきます、ということを今度普通に人として社長にお話ししたいと思います。社長さんがこの実態を知らない場合がありますのでね。電通絡みの60-70%はホリプロさんですから例え知っていたとしても今度お知らせ致します。

これらのCM、番組、映画、諸々でやっていることは全て、本物である私のパクリ真似が基本なのです。
一般の人も早く気づいて認めて下さい。

これは韓国が日本を真似るように、中国が日本を真似るように、そしていちいちその恩を仇で返すのと同じ手法ですので止めなさい。
恩仇をされている唯一の芸能人である私としては常識的にそのように思います。

再度、常に常に私をパクリ私の美周波数を勝手に乗せて出すことで自分らのゲテモノ周波数を隠し、ゲテモノ波が電波に漏れるのを隠そうとするのは止めて下さい。隠せるものではないのです。
本当の真似腹さんはその写真をきちんとYahooJapanに載せているのだろうか、
整形バングラといい拝金主義な仮想人生で色々な意味において手術が全てのような人々は必ず崩壊しますよ。

ということでダイハツさんへのアドバイスは、
今後はタレント出演CMではなく、
以前2年前に流していた可愛い動物・カクカクシカジカ牛さん鹿さんCMに戻したほうが良いと思います。
私のアドバイスは効きますよ。ー^^ 真剣に信じて頂き如実に良い流れへと傾けて何処かでご挨拶でも下さいませ。~

私という女優・立場・存在はどうも未だかつてない存在なようです。~~


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。


France Italy