そして私が「映画は音楽が一番印象に残る」と書きましたら、まもなくその後に 「映画の中で一番印象に残るのは音楽だ」と、私の言葉をそのまま真似てキャッチコピーのナレーションを作り用いていたトヨタのCM。


そして私が「映画は音楽が一番印象に残る」と書きましたら、その後に今度は

「映画の中で一番印象に残るのは音楽だ」と、
私の言葉をそのまま真似てキャッチコピーのナレーションを作り元しぶが*隊の本木と北*わの出演で北が*に私の言葉キャッチをそのまま言わせて制作していたトヨタのCM。

いやいや、それは私が書いていた言葉のただの真似パクリだから!

昨年末と今年に私は映画音楽の話を書き、思い出は曲に残るとして「映画では一番音楽が印象に残る」とその曲達を紹介していましたら、その後に私の言葉をそのまま真似しながら、CMとして偉そうにナレーションで語ろうとしていたのでなまら驚愕したわけです。

それはつまり私の言葉のただの受け売りであり真似であり、盗用泥棒などで止めなさい。
そして謝罪をしなさい。(色々あり過ぎて今や命令形)


私の言葉をコピーしながらビジネスとしてナレーションで語ろうなど、泥棒以外の何者でもありません。

ーー「映画の中で一番印象に残るのは音楽だ」使用料、をお支払い下さい。ーー

そしてこともあろうにこのCMに出演している人もこれまたいつものパターンで、私を意識している人だということ。このように全ては繋がるのです。

この人と入籍相手が繋がるまでの紹介の関連および2人の「ビジネス関係」は、元はといえば私と玉との間に齎した私の上げ精神そしてビジネス無き絆で多大なる音楽の好影響を与えたという形をどうにかして真似出来ないかと模索したところから開始された、いわばビジネス婚への誘導によるものです。

しかし、私のように無償で他人を上げてきた人などは他には誰もいないわけで、誰も私の真似などは出来ないのです。

挑戦は失敗することなどは考えれば判ることなのに、最初はべきとゲスで試みたものの上手くいきませんので、案の定今度はどこかの違う2人でとのことで、すでに失敗をしたにも関らず再度、あわよくば成功すればと周囲が考えたのが最初のきっかけです。

つまり歌手と役者ならぬタレントをビジネス恋させてそこから売れる曲が制作出来ないかという魂胆、その手法をどうにか作りたいという願望を持つようだが、誰も私の真似は出来ないゆえにその手法は使えず、成功してはいないということです。

当然そこへの反応としてその魂胆は私に「嫌悪感」を持たせます。
すると私はその悪を切り込むために此処で詳細な事実をこのように書き説明をするしかないゆえ、結果としてこれらの方々は自分で自分の首を絞めているという事象を引き起こすだけのこととなるのです。

まさかこれは悪口などという脆弱で非建設的なものではありませんよ。

これらの方々が行った悪意ある諸々の犯罪状況を事実としてありのままに、真実を真実として説明し記述することでこれらの方々へ問題解決を促しているだけですので悪口などとの勘違いをしないで下さい。
私への犯罪が止まればそれは、私も書く必要はなくなるのでね。

そちらが止めて下されば良いだけの話です。


感謝無き恩仇の真似パクリ、私周波数を盗用泥棒したつもりの様々な事件犯罪をこれらの方々が前面的に認めるまで、そしてこれまでの全てを謝罪し謝礼貢献を表して頂くまでこの複雑な事件への言及を私は度々行いますので、今後の行いには充分にご注意下さい。

私はいつでも許す準備は出来ていますよ、しかしまずは犯罪を認めてもらわねばなりません。

このCMに出演をした方というのは無類の宝塚好きだということ、そしてビアン系です。そのような映画にも平気で出れていたようですね。更には驚くことに、先ほどに記述した方々と同じ事務所だというから驚愕です。これらの私を意識したパクリ真似偽者集団は集まるのだということでしょうか。

一方、男性のほうはすぐに誰とでも、な印象でメイソン手をする人ですね。日本にメイソンのサインを惜しげもなく披露して世間を騙してきた人ですから、祖父の方も嘆いていることでしょう。--そこからの脅しもあるかも知れませんが。--

私はエネルギーが読めると何度も書いてきましたが、この2人のことはそのようなビジネスにしか捉えられず、私にしてみればビジネス臭がすごいのです。未だにですね。最近はあまり話しが流れてくることもないので一緒に住んでいるのか否かも疑問です。 -ーと私が書くと、故意に対抗をして何かの記事を書かせようとするのがいつものパターンなのでどうなるのか、また報告が来そうです。これらは、本当の真実を曲げてまるで私が違うかのように思わせる手法をいつも使用しています。

このように、それもこれも実は、私を甚大に意識しているがゆえのこと。それがなければ息が出来ない人たちとしてこの世に生まれたという所以です。 
--神の子へちょっかいを出す、という悪魔からの使命であり、それだけのために生まれた人たちですね。
しかしそのような邪心の対抗心で動くこれらの人々は、「また私の思想・行動をなぞり真似使用して注目を浴びようとしましたね」という事実を私に書かれることになるだけなので注意下さい。 書いている傍からそれらの人々のエネルギーがもう動いているのが判りますよ。--

そうこうしているうちに今年、私は見なかったのですが2人が儀式をしたそうで、その日は1月?の1並びであったそうとのこと、最早やメイソン儀式を隠そうともしないというやり方なようです。

そしてこれまた、夏頃の儀式では私青のドレスと私青の手袋を使用していたそうなので、案の定私への意識から開始されていた縁であるとの確信を致しました。

その後初めて見かけたのは夏歌番組のこの相手の部分、その前後の電波も点けていなかったのに、急にTVをオンするとこの男性が写し出されていて、すでに歌の終了間際でしたがやはり私青ネクタイと私青手袋を着ており充分にストーキング臭の強い意識を醸されていました。

そして昨年末に私は近藤のマッチに合図の言葉を私に言っていたね、という普通の感想を記述しましたがそれをこの方が読んでいた!?ようで、その男性はそれをも真似ていて、歌の終わりにはすなわち私が電波をつけた20秒後ほどの歌い終わりとして「これ見よがし」に合図の言葉をカメラ目線で何かしら喋るという真似をも行っていました。「ここまで真似パクリをするのか!」と驚いたものです。

何を隠そう、この曲終わりで名前を言うサインは玉が私に向けて紅白で行ったもので、私の2の掲示板は常に上位にあるそうなのでーー奴等は私の名前・存在を用いて2掲示板の宣伝も兼ねて細工している。--そのような色々なエピソードも書かれているとのことで、色々と目にすることがあるようです。

これは何をどう隠そうとて私には判るエネルギーでありそれはまるでパズルのように一致するエネルギーです。ゆえにあれらが私を意識すればそれは私エネルギーなのですぐに私の分身が「おかしい」と反応をするわけです。

この動きは、私のように敏感で神と親しくなければ判らないことかも知れませんが、捕まらなければ犯罪ではないというのが通用しないのと同じように、あなたがたの犯罪は私にも神にも見えています。

これらの事象を総合して再度書いておきますが、あなたがたの本来のゲテモノ周波数を私エネルギー美の周波数で、無断に覆い隠すようなやり方で自分達の周波数を誤魔化すことなどは最初から無理無理なことなのです。

それらのゲテモノ周波数を無断で私の美・神の子周波数に絡めることで変換でもしたかのようなつもりで誤魔化そうとて、それは到底無駄なこと。
変換などは不可能であり、そのような偽者のやり方では最初から通用などしてはいないということです。

今までの全てを認識し謝罪し貢献度を讃えて頂きたく存じます。
そして私の苗字を真似パクリすることでそれを通名としてやってきた先程の人の今後は、削除方向で動くことでしょう。ーー神の怒りが起きること間違いなし。 
元々の案として、人様(私)の苗字を盗みパクリ真似盗用しようなどとは、邪道なカルト思考ならではの行動ですよ、池田さん。

自分達が犯してきた罪に対して反省もなく謝罪もせずして許されることなどありえません。
そのような常識はカルトでは教えないようですね。だから利己主義なマインドコントロールカルトと呼ばれ、迷信盲信だと結論づけられてしまうのです。

私への営業妨害は止めるようにと電通にも命令して頂けますか。

この日本で私だけは本物です。
そしてそろそろ仲間も欲しいところ。それはつまり私に続く人たちだけになるのかも知れませんがしかし、世界があるので。

元はといえばこれは全て、彼等が私のストーキングを37年間も継続していてそれでも私が優しく変わらずに人が良いからといい、だからこそ更に私への人格攻撃をしてきたというこれらの異常な人々の罪の重さがここに来て露呈しているだけのことであり、私の記述はそれらに対するまともなリアクションに過ぎないのだということです。

皆さん、業界による私への意識は半端ないものだということを確信してください。日本を知るためにもです。

つまり、今や日本は私エネルギーがなければ息も出来ない状況なのが現状だということをお知り下さい。

この問題は芸能界の未来もかかっており、つまりそこに影響を受けているのが日本全体ですので、
私へのこの執拗で異常なストーカー達を日本から地球から排除出切れば日本にも地球の未来にも明るい変革が齎されるということです。私の存在が鍵を握っているようですね。
ーーと、自分で書かなければならないのも神の計画なようです、、、。

~ 皆さんで悪を排除しようではありませんか。
徐々に時間は迫っています。




ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。


France Italy