私の気は、良い美の周波数だと。猛獣たちはそれを感じる所以から私エネルギーをクローンしたつもりで常に真似パクリなぞりを試みているが、失敗続きなゆえ彼等の野獣臭姿を隠すことは出来ないのです。


私の気は良い美の周波数だと、猛獣たちはそれを感じる所以から自分らの野獣臭姿を消し隠す魂胆で私周波数を常に無断でクローンし自分らの周波数に被せている「つもり」なのだが、それは勿論全く上手くはいかない。

それどころか、それによりその醜さを逆に露呈させているのである。ーー私が此処で説明していますので。

私真似なぞりやコピーをしている「つもり」であるようだが、それらは勿論、逆にその醜さを露呈させているというのが真実であり現状である。
執拗に私を真似コピーしなぞり、勝手に肖るのはエネルギーバンパイアーならではのこと。

私の周波数に肖り息をしようとしているのだが、それがうまくいくわけはない。

私DNAをストーキングするのはその所以でありそこから資金を動かし私の思想で勝手に生活をしている泥棒なのである。
最近の加速度的な私真似やパクリなぞりはあまりにも酷いもの。

これは私からすれば彼等がそろそろ息も出来ない状態に来ているという断末魔の状態を意味
しています。
私へのバンパイアー動きは彼是37年になりますが、この加速度的な異常さは昨夏から如実になりました。
私はすでに昨夏、書いていましたよ。

あなたがたの終わりが来た、とね。

ーー私はあなたがたより何万年光年もの先が見れているので。


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。


France Italy


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.