そして赤い傘の急な押し出し。あれも私のパクリ真似だと知ってました? 今知りましたね。

そして今度は赤い傘の急なごり押し出し。あれも私のパクリ真似だと知ってました? 今知りましたね。ーー

何せ彼等は私の何年間にも及ぶブログの記述や以前のCMなども漁りに漁り、私エネルギー・クローンを作ろうと必死なのです。必ず死にますよね、その罪で。ーー

結局いつも書いていますようにどのように真似を誤魔化そうと試みたとてそこには私のエネルギーがある為、そしてエネルギーが私に教えてしまうので隠すことは出来ません。 エネルギーからの告発と目撃のタイミングにより私は真実を突き止めてしまうのです。

これって、餃子を食べてニンニクの臭いをさせている人が、ざるそばしか食べてない!」と嘘をつくのと同じくらいに私には判りやすいことなのです。

だからパクリ真似コピー、エネルギーDNA周波数無断変換つもりの匂いがしてますっつうの。

そんなことで、赤い傘の押し出しは故意に3方向から!と決めたようで、数打ち誤魔化そうというつもりだったようですが、すみませんが此処で全てを公にしてしまいますね。

1) タレントあっきー*という人でパチンコのCM。
意味も合わない赤い傘に青い靴で急に出ています。こちらの写真が撮れていませんが探してみてください。^^


2) ひろす*という人で ロートのCM。
20人くらいで赤い傘を意味もなく持っていて、
故意にまたもや私青の靴に赤の傘。
そして横には故意に青の服の人を目立たたせています。

Image-1.png


ロッテのCMは3人とも誰だか判りませんが、意味も無く3人が赤い傘に赤いおべべで出ています。

12).png


傘に赤に赤い傘に青。全ては私のなぞりです。 これが4年後であれば誤魔化せますが、このタイミングで?
勿論私のなぞりですよ。奴等はフレッシュなエネルギーパクリでなければ、生きていけないゆえ。

私の傘のNationalCM、私の主演ドラマでのタイトルバック・海辺シーンで赤い傘を持っていた、そのシーンでの私を真似てパクリしているのです。
Youつべに出ていたそうで、それを漁り見て真似ているわけです。そういえば自分の写真も今度撮っておきますね。

これらの方々は私のCM動画さえも漁り、そして時にはその証拠隠滅も図りながら団体で営業妨害を試みながらそのくせ私に肖り私周波数エネルギーを無断で自分達のビジネスに乱用し、無感謝で恩仇をしています。それがあの人たちの生き方なので、当然地球でも認められない行動なのです。

たとえ違う人が同じ傘を持ったとて、それを真似ようとは思わないというところが私限定、私DNA周波数だけを泥棒盗用するという心つもりの現れであり、これがエネルギーレベルでのストーキングパクリ犯罪、悪質エイリアンの罪なのです。

操られている方々、それを止めるか人間として感謝の挨拶をするかのどちらかとしてご対処下さい。


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。


France Italy