NHK朝ドラマの私を真似パクリしているこの実態。インスパイアーを受けたことを人として直接私にご挨拶下さい。

NHK朝ドラマが私を真似パクリしていたというこの実態、
「まりこ」という役名と「たまき」という役名を使い私エネルギーを無断でクローン使用しているのですが、それだけではありませんでした。驚いたのは、パクリ真似なタイトルの漫画絵です。

これまでに何の挨拶もないので今からでも私にインスパイアーを受けたことを直接、円満に私へご挨拶のほど願います。
今まで朝ドラを観たことが無かったのですがすでに半年?でもうすぐ終了とのこと。詳細にはいつから世間に観せていたのでしょうか。本当に驚愕しています。

私青を存分に使用していることもさることながら、
私がヒロインを演じた「熱くなるまで待って」ドラマのタイトルで使用をした、私という設定の女の子を執筆している本の上に乗せてそれを見ているというシーンそのものをそっくり真似てパクリ偽者を制作しています。

朝ドラマで何故急に女子の漫画なのか。私をほのめかしているからです。

(10).png

2.png

こちらはオリジナル私漫画絵女子のオリジナル。こちらを朝ドラがパクリました。

漫画の時点の際、女子である私が生きる前の下書き4コマ。

na.jpg

漫画から命を得て生きたところ。正和ちゃんが見ています。

miteru.jpg

atsuku.jpg


パクリ真似は止めなさい。

(10).png2.png

そして私はブルーエンジェルで
あり、夜には空を飛んでいると書きました。すると、

1.jpg

この女子を空に飛ばしたり、私青の花で包んだり。

(11).png
 

しかもこの私真似女子に私青を絡めただけでなく、お花は全て私青色のみというほどに故意に私青を真似ているのです。

0160925_164313.jpg


これら全てを真似して私をなぞり、私の人生に横から便乗をしてその全てをNHK朝ドラマに起用しているというのが真実であり、完全なるパクリです。

私がヒロインで漫画に表された女子を(違う台詞もあるがこれは私です。)私に見立ててタイトルに使用したこのドラマを、私は昨年此処で再度紹介したばかり
だから、それを真似ているのです。
そこからのインスパイアーで真似ているので間違いありません。いや、インスパイアーならまだ良い。これは常に私を意識し真似て仕事をした一連さえも無断でパクる動きの一貫ですから、そろそろ謝罪を一手にまとめて敬意を表して下さい。 誤魔化しは利かないのです。

全てを私の名前・私出演ドラマ・私青に便乗して私パクリでまとめている朝ドラマであります。
フジとしても抗議するべきことですが、フジは今違う方向を向いているかも知れないのと、使用されているのは私エネルギーや私名前なので私が書いています。

この件について何の挨拶もありませんが、私にインスパイアーを受けたということを直接
、円満に私にご挨拶下さい。
人としてお願い致します。

NHKさんには大河に出演させて頂いたりゆずり葉物語などのドラマ出演などで楽しい思い出だけなのでこの真似便乗の件はとても残念です。
誠意を見せていただくように願いたい所存です。

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy