(悪魔子写真あり)悪魔サタンは誰のことも狙うわけではない。そして悪霊はエクソシストにだけ汚い姿を見破られる。神の子へ向けたサタンの妬嫉。思考戦争、存在の放棄。
悪魔は誰のことも狙うわけではありません。

悪霊がエクソシストにだけ汚い姿を見破られてしまうのと同じです。 


私はそれを自然と行ってしまっている為、悪魔いわく、彼は私を怖れているとのこと。

私の前ではサタンが本性を隠すことなどは出来ないからです。


私のエネルギーをいちいちストーキングしているのは悪魔の子供たちとしてサタンに憑依をされている所以から。

私は闇の存在と戦い続けていますよ。 すなわちそのサタンとは悪宇宙人にでも化します。

皆さんはその戦いを目にしているのです。


サタンは神の子が持つものに妬嫉するのです。

昔は悪魔も天使であり、全てのものを与えられていたのに全てを失ったからである。

よって今では非常に醜い姿になりました。 悪魔の子供たち。

yjimage.jpg 悪魔子

こんなものは夢物語だろう、などと夢を見るのは止めて下さい。<--以前にも言いました。

本当の神の子が持つ未来永劫の魂が羨ましくて仕方がないのがサタンであります。
そしてそれらの子供はこのような醜い姿へと、自らを化身させてしまったのです。

その手下の手下が集うのがnetでありWWW、そしてSNSや悪の2の掲示板です。

私の名前あるところには悪が蔓延る。その姿こそ悪魔のチンピラ子たちであり悪霊と化した姿であると理解下さい。彼等は自分が悪霊と化したことを知らない場合が多いです。それほどまでに魂をやられ、そこへ自分から魂を売りに行ったのですから、反省するまではそのまま地獄へと還られることでしょう。

地獄についてはまた近いうちに書きます。
 そして一度完結です。

ただの好奇心でそこに反論もせずただ読んでいるだけの受身であれば、あなたの魂も悪魔に盗られますので奴等の心の汚さをあなどらないで下さい。

一方、せっかく悪魔に魂を売りつけたあなたがた、悪魔はもうすぐあなたがたという子供さえも裏切りますよ。
私が闘っている戦争は目には見えにくいですね。
何せこの戦争は目には見えない「フォース」である所以から、悪魔は全てを誤魔化そうとするからです。

ある時2000年代に私は大きなアリを見たと思ったのです。
小さな頃に偶然にもよくアリを殺してしまいましたしね。アリが巨大な亡霊となり現れたのかと思いそこは謝罪をして、すみませんでした、、、。ーー

と思いきや、それはアリではなくこの悪宇宙人でした。

yjimage ari

しかし彼等はいつだって、私には直接悪いことは出来ないのです。ただしつこく悪霊人間を解してただ私をストーキングして試しているだけであります。
皆さん、そんな彼等の操り人形にはならないで下さいね。~

 この宇宙、強い思考の維持が全ての解決の根本であるがゆえ、思考戦争に負ける人がいるならば
それは存在の放棄と同じことになります。


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。


France Italy