再度。私をストーキングしているのは悪魔に憑依され悪霊と化した存在である。しかし私はすでに勝利しているのです。


再度書きますよ、

私をストーキングしているのは実は悪魔を迎え入れ、憑依されたことで悪霊と化した存在たちであるということです。
銀河の中の悪エイリアンと繋がりのある悪魔の知らぬ間子供たち子々孫々でもあります。


よって、私が記述してきている所以は実はただの真似パクリ偽者コピーへの謝罪要求が目的ではないのです。
私へのストーキングは意味が違います。

ゆえに彼等は私エネルギーのクローン化をしたつもりで、電波を用いて私周波数に変換したつもりで、世間を騙し続けているということです。

その所以から私はこの実態詳細を記述し真実を晒し、公に知らせることで彼等の悪の逃げ場がないようにと追い詰めているのですよ。

ーーサタンは認めたくないようですが、私はすでにこの思考戦争に勝利をしている。

一人一人、皆さんもそれぞれの戦争ですよ。


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。


France Italy