金のなる木であると私を意識し真似ているのは政治界でも同じです。私はジャンヌと呼ばれているらしいことから、、。安部首相と未来の元・都知事。着物を流行らせた私、と「Encounter」。私思想を真似た突然のロシア急接近。


私が金のなる木であると思っている方々が、そして皆さんが私を真似ているのです。それは政治界でも同じです。私はジャンヌと呼ばれているらしいのでそれを真似したのが小池なる者でした。

基本を誤魔化し立場を得たからといい、今後何も無かったかのように振舞うのは止めて下さい。特に他の男のような「女性」を女性と呼びながら。

それは私が女性であることで女性女性と押し出しただけのこと。私には判りますよ、その誤魔化し方。

安部首相と未来の元・都知事。私の「Encounter」をなぞりアメリカ友好式でスピーチをした安部ちゃんさん。

このところのロシア寄りも、私がプーチンのことを書き出してから急に接近しだしました。何を言ったか判りませんが、私が書いたようなことやら私がプーチンを心配していることなどを「真似」して会議に乗り出したと思われます。

これじゃあ、北方領土は私が取り返すようなものですよ。私エネルギーを無断でパクり、私に影響を受けたことに肖りそれを「真似」てクローン作成のつもりでなぞる行動は、何も芸能界や一般界だけでなく政治界も同じであります。

新都知事が急に私を「意識してはいないよ」という「意識」で渋緑茶のユニフォームを着だしていたのに、案の定就任の初日儀式では「これからはオーシャンブルーでいく!」と、やはり私青を意識していることを自ら言い出したことは以前も書きましたがそれであけではありませんでした。

私が此処でそれを指摘してからというもの、今度は私黒を着たり何だり混ぜこぜにしているようですが、肝心なOlympic予算に関しても4桁兆であることに何の変化も無い様で、どの報告も聞いてはいませんが今は此処にも書いていた私のお庭であったような有栖川公園の隣の病院が、何故か政府に狙われ盗られていくようです。果たしてその理由は何なのか、あまりにも横暴ではないのか。
このように降って沸いたような流れである土地搾取の場所はOlympic競技場とはほど遠いので更に解せない限りです。

私はジャンヌ・ダルクと呼ばれ、革命を起こしていると言われているそうです。その最初は6年ほど前からだそうですが、それはコメントにも残された方がいるほどで以前にも書いたように、人々は私に関する言葉にも私言葉・思想・行動・エネルギーを反映し真似パクリを行うのです。特に野心があるような人はすぐに飛びつき偽者を作ろうとします。

これは新知事が就任された後に知った事なのですが、選挙中にこの方は東京都とジャンヌを掛け合わせ、東京は火だるまだと呼んだそうです。その冷酷さには驚愕致します。

これから働く場所である東京をそのように呼ぶことに何の愛も見受けられない、聞けばこの人は大阪方面の人だそうで。東京を知らないのに知事になるのだろうかと懸念しています。

ジャンヌ・ダルクは「聖人」です。そのような方を火だるまと称する思想など、人様への敬意のかけらもない人だと結論づけました。これでは東京が変わることもないようですね。
もしや日本人の政治家さんたちが帰化人議員の立場により危ぶまれてしまうのではないかと思ってしまいます。新知事はただ性別を逆利用して世間を騙すことにはならないだろうかと、これは恐ろしい状況ではないでしょうか。

私はよく「守る」と書いてきましたよ。それも本当の意味でです。そして私は一人で戦い続けてきています。
その点、この方は5人の男性と一緒に所帯を構えているということですが、その後この報道はどうなりましたか。れは大問題ですよ、節操なき部分で。
マスコミはそのようなことも身辺整理をさせなさい。そして今回は小池なる者が急に周囲を侍と呼び「守る」だのと真似し始めましたが、それは同じ住居に住む方々のことでしょうか。

時に相手を変えて誰かに「付く」ことで売名をしてきたらしい野心家の都知事は一人で戦ったことはありません。裏にいた中での一人、それが急に私意識の真似をして周囲を侍と称しながらブレーンを守ると言い出したのはただのコピーであり茶番でありこのような人が都知事など本当に恥ずかしい限りと思えてしまいます。それは輪亜t氏真似を意識しているところから来る私の反応です。

申し訳ないが何様のつもりで、勘違いをしているのでしょうか。そして国籍が二重という問題のある蓮紡なる方と励ましあうなどの会合を直後に作り出したのもおかしい流れですね。

昨秋に私が此処で着物を紹介してから急に着物押しがまずはジャニ経由で開始されました。この事務所関係者の私への意識から着物協会へ横盗りのように入り込みジャニの木村タクタクをCMにごり押しし、その後に起きた今年初めの騒動で着物協会にはキムラCM出演に関してクレームが殺倒、それでもごり押しをしながら私が紹介をした着物を利用し私パワーのなぞりをしました。

その私を意識しきっとリオでは着物を利用するだろうと思っていたところ、案の定リオでは着物であったようです。
着物は日本の文化だから、などという言い訳は利きません。
その証拠に2年前のOltmpic招致の際には一切着物など使用していなかったではないか!
私が着物を蘇らせたのです。
そしてそれを利用しただけの小池さんです。ジャニも感謝してくださいね、CMにありつけたわけだからね。着物協会さんも感謝は私に願います。

そのジャニは今では、着物で番組さえも制作している。それもこれも、私のお陰様さまの感謝ですね。^:^
よって小池なる知事の言葉や思想は私意識の延長、着物も私意識の延長です。関西出身の未来の元・都知事、勘違いは止めて下さい。

一方、日本内の日本人人権はすこぶる無視で、世界で日本金をばら撒きモノポリーゲームをなまら楽しんでおられる安部首相さん。
お楽しみのようですがアメメリカでの演説では私が話した言葉を利用してスピーチをしていましたね。

2006年末、私は日本芸能人・女優で初として外国人特派員記者会見
において自然と気づけば全編英語で45分間スピーチをして質疑応答も全て英語で行っていた際、encounterという単語を使用し自分の人生を話していました。すると何たることか、安部ちゃんっちたちはそれを「真似」して、アメリカでのスピーチで5回ほどもencounterという単語を使用していたのです。

当時は驚きと驚きで書けませんでしたが、あれはトランプの婦人がオバマ婦人のスピーチを再利用したのと同じ思考であり「罪」なことであり、謝罪が必要な行動です。

私の英語スピーチ会見の動画は後にテレビ朝日が、私の言葉語録は面白くユニークで影響があるとして旧モーニング番組の中で様々な私言葉のVTR特集を行い、その中の別のコーナーとして私の英語スピーチを褒めて頂きながら、そこではデーブ・スペクターさんが解説するというやり方をして編集室で全ての英語スピーチ動画を観ながら私の英語を褒めながら発音もネイティブのようだと言いながら、私の「encounter]という言葉に「すごいですね!enconterと言ってますよ」と驚かれていたのです。そこに知的を感じるという主旨のことを話されていました。
私はその番組をまたもや例によりたまたま目撃、沖縄に行く便を待つ羽田のゲート待合室にある広い大きなテレビで^^丁度目撃したのです。
そして一緒にいた関係者さんが喜んでいたので私も嬉しかったのです。

カナダ人ジャーナリストのフルフォードさんが私の英語は安部首相より上手い、と話したことで、安部さん本人もその周囲関連もそれで覚えていた為、私の単語を使用したのでしょう。ーーこの記事はそれ以外は例により変なマイナス思想が入り込み
良くないものでした。特に私はすでにハリウッドでデビューしているので書いてあることは全く当てはまりませんね。

このようにこのアメリカでの安部スピーチでは私のencounter言葉を不自然に5回ほども使用していたので、完全に私エネルギーによる周波数上げだな、と驚きました。つまり私の単語を入れることで私エネルギー・クローンつもりを入れて周波数を無断で上げて肖っていたのです。

にも関わらず、私には何の感謝も未だしていないというのはどういうことでしょうか
。ーーところでテレ朝さんは私に人情を見せて下さいます。^^ ずっと良い関係を覚えていて下さるのはテレ朝とテレ東だけですね。少々あるのはフジですか。^^

再度、当時は驚きと驚きで書けませんでしたが、あれはトランプの婦人がオバマ婦人のスピーチを再利用したのと同じ思考であり「罪」なことです。謝罪が必要な行動ですので内内にでもこの事実を忘れずに何らかの形で補って頂きたい所存です。
これ以上は皆さんの、私エネルギー無断使用に物を申さずにはいられないため今回まとめて記述しています。

そして今回の都知事選への故意な女性押しや、急に一億層活躍だの女性押しだのと言い出し訳の判らないタレントを故意に押し出し、故意に私への嫌がらせをするかのようなこの動き、このカルト的なストーキング行動はとても判り易いです、止めて下さい。

私に「国会に入って貰いたい」という声があるというのも特にここ2年ほどは聞いていました。それを意識した行動ですね。女性であるというだけで私エネルギーをクローンしたつもりで女性女性、といいながら男性のような女性を打ち出し始めました。

突然に「日本」が女性女性と言い出したのは、私が書き連ねている正当な意見と、私の「賢さ」そして存在に触発されているだけのことであります。
にもかかわらずにその本人である私には敬意を表していないというのは一億総活躍などの打ち出しが茶番であるという証拠であり矛盾している行いです。

その性格の悪さそして本当の意味では未だに男尊女卑、
ゆえに崩壊が止まらない日本の実態を表している為救いようがないのです。
本当の感謝はしないで唯一日本で色々な分野で金のなる木である私をビジネス利用するだけで日銀と悪さをして日本に差別を行うというのは、日本に蔓延る朝鮮カルトのやり方ですか。

そして
一億総活躍だというのであれば、私の立場に起きているカルト問題を国として考慮していくのが先決です。
安部氏の伴侶は私と同じ学院出身ですし私の体験したことは理解されることではないかと思うのですが。逆にあるいはだからこそ私を意識した巷のような妬嫉などで故意にencounterも用いながらも私ではない誰でも良いタレントを用いて持ち上げ、私エネルギーを真似しながらも恩を仇で返しているのでしょうか。同じ聖心でも神を信じない人は沢山いることを知ってしまいました。つまり自分中心な生活です。
そしてかなり妬妬深い人も集合していたというのを私は知りました。キリスト教の学校出身であるのに自ら、カルトに関わる場合もあるのですね。

このスピーチ私言葉の真似パクリ案件は、実は当時に書くには気が引けてしまい場を壊しそうでしたので
日米の友好を喜ぶ記述のみをしましたが、私の人の良い生き方では、悪人が調子に乗るだけ、しかも私が可哀想過ぎるので、真実を書いています。
皆さんは優しく生きてはいないようですね。

そして私に負担が掛かればそれは地球が壊されていく流れ
なので、今後はすぐに書くことに致そうと、よってこの小池なる未来の元知事の一連のことも共にまとめて記述しています。

最近私はプーチンへの支持を隠さずに表明していますが、プーチンの命が狙われたことへも心配の記述をしていました。すると急に安部さんがプーチンと言い出し、ロシアと友好になろうとし始めたのです。プーチンへの態度も私のプーチン応援にヒントを得た為に変化し、それをプーチンにもそれとなく伝えたのでしょう、気をよくされているようで友好の歩みへと変化しました。それも私のお陰様さまですね。
ーー本当に色々なことがあるのです。
つまり言い換えれば、私の思想で間接的に私は北方領土まで取り戻していくことに進展させたというわけです。
ーーーこれだけの貢献者は他にはいないですよ~~!!

これはプーチンさんと私の間の見えない絆が成せている技とでも言うのでしょうか。
そんなこんなで全ての分野において私を指針としている日本エネルギー、政治界でも私のパクリ真似をし私エネルギーで自分たちを無断で上げながら何の敬意も示さないという思想は止めて、私の切実な状況にも協力いただくことを求めます。そのうちに動きましょう。

今後は感謝と謝礼を行い挨拶をしてから資金を動かすこと。
ましてや恩を隠し仇で返すのは金輪際止めて下さいませ。


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。


France Italy