トライセラ?聞いたことのないバンドさんが、私の藍色とブルーエンジェルの題材を基に、勝手に歌を制作。Smapの剛くん、ごめんね。これは盗作です。
聞いたことのないバンドのトライセラ?なる方が、私の藍色と私がブルーエンジェルであるという題材を基に、勝手に歌を制作していました。これらの歌詞の基は私が2010年から書いてきた内容です。
Smapの剛くん、ごめんねだけどこの歌は私のパクリ便乗からくる盗用です。何とかして下さい。

8月13日に放送された、ぷっすま。 たまたまの目撃でしたがこの題名でなまら驚愕し、嫌な「予感」がしたのでそのまま証拠写真の用意をしていました。

メンバー

案の定、のこ曲の内容はこれまでにないほどのパクリようでした。
何となく感じたのですが、ここに桑田さんが絡んではいませんか。ーーサザン桑田さんの話はまた明日にでも書きます。

私エネルギーが混入されたワインレッドの心を意識したのですね。

ハート赤

地獄やら銀河やらと、常に書いているのは私です。するとそれも真似パクリしています。

地獄
じごく


銀河

銀河


私が空を飛ぶブルーエンジェルなのです。

Image-1_201609270641498dc.png

そして、極めつけがこちら。

あんち

なぬっ!!! 

これはあまりにも過激です、だからやはり思いました。これには桑田さんが絡んでいるのではないかと。直感です。
するとですね、このバンドの方でこの曲を作詞した方は最近上野なる女役者と一緒になったそうなのですが、その上野の所属は、数年の間に変化がなければ、あ~~、アミューズではないか。やはり繋がるのですね、、。~

安地

これはもろ私のほのめかし兼エネルギークローンつもりの私人生真似パクリであります。もろでない別の場合も、私がパクリだと思う時は本当にパクリなのです。
ーー証拠をありがとう。、-- 

で、これに関しては
例えば強君が「真理ちゃんはね、、俺ね、安全地帯にSayGoodByeしたほうが良いと思うんだよ!」とか言って「それ書いて!」と相談したならば別ですよ。でもないのにこのように書くとはどういうつもりなのか。

そして、私が藍色青だと言っているのに、こんなことまで、、、

藍色心

だから藍色は私だって!

それとも真理ちゃんが好きだから、それを書いて!とでも言ったのでしょうか。^^

それとも好きだと言う?

好きだ

とにかくね、皆さん皆さん、落ち着いて。何を競争かのように皆なでこの世の終わりかのように私真似のパクリに加速度をつけているのでしょうか?!
やはり私エネルギーが無ければ息も出来ないのですね。

しかしこの世に生きているのはあなたがただけではないので。

このような大胆なパクリも含めて私への謝礼、謝罪、挨拶を求めます!

そしてこの曲に関しては普通であれば例えばせめて男女の視点から書くべきであり、
俺は藍色で愛する男、そして私は藍色で愛する女、とするとか、
本来であればすでにこれは私のことだとばれているのだから「私に捧げる歌」として、君は空を飛び藍色に染める、としたほうがよっぽど綺麗ですよ。

そして2人が最後に出会うとか、そのような形で謝罪も同時に入れるのが常識ですよ。
<--パクリ促しではありません。

本当、私の体験・人生をパクリ真似して無断商売ビジネスをするあり様には常軌を逸脱したものがあります。
此処まで来ると早く私の生き石碑でも立ててお祈りをして皆でお賽銭でも「振り込み」、感謝を表して下さい。

何よりもまずは私への営業妨害を止めることですな!そして私の立場を確保下さい。
一方的な差別は止めなさい、私エネルギーで資金を動かしているくせに。


仲良くやりましょうよ。 感謝してね色々なこと。

故に、この曲の件で説明を求めると共に、感謝を表して下さい。 Smapの剛くん、ごめんねだけど、これは泥棒盗用です。そう思ったよねっ? 自分でも歌いながら???!!!


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy