魂の記憶。認めるしかない、私が全ての始まりです。80年代をもう1回りの魂胆な動き。80年代,70,60年代。Olympicを2度呼んだ私。無感謝への私のセリフが~「なめんなよ。」

魂の記憶。認めるしかないですね私が始まりだということ。^^ 
私も覚悟致しましたので。

私の影響で蘇らせた80年代の埋もれた人々、今やその全てをもう一度回そうと、墓場から死神さえも掘り起こそうとでもいうように動いています。

私のお陰さまさまで80年代が呼び覚まされ始めたのは2009年から2010年に掛けて。
その後徐々に掘り起こし、昨年あたりからは80年代に便乗して70年代まで動き出し、そして2014年には次回のOlympicが東京に決まったのも実はその流れの影響であり、つまりそれは60年代の戻りなのですよ。

その流れが出来ていたからこそ
以前の東京オリンピック1964年がフューチャーされ始め、Tokyo Olympicが2020年へと続き、これこそが1964年に開始された流れなのです。

1964年とは、私がこの地球に降臨した年である。
その1964年に戻っている、ということ。私の誕生の年へと戻るということなのです。ーーとはいえ私は万年24歳なので^^つまり西暦的に降臨した年ということですが。

結局日本は今後も、更に私のエネルギーの始まりへと還ろうとしているだけなのだということ。

それが日本の「エネルギー」であります。

言い換えれば私が日本に降臨したことで日本事は動き、2020年のOlympicを私が決めてあげたのも等しいのです。

ーーだからもう恩仇は止めて感謝してね。
特に芸能界は私のお陰でOlympic利権に絡めていけるのですから、感謝はひとしおなはず。
個人的に言えば本当は芸能界などを絡めて欲しくはないのですが。

とどのつまりが80年代とやんわりな70年代の蘇りのみならず、60年代まで私の存在に肖り蘇るのですね。
着物や江戸時代、時代劇まで私に肖り、CMでも急な着物押し、それも私が此処で着物写真を公開してから開始されましたよ。私に無断で肖りながらビジネスを重ねながらもこの真実を認めようとしないなど、どのれだけ心無い国なのだろうか、と。何の挨拶も感謝もしない無感謝なものですね。ーーー

しかし今後は私が黙ってはいないのでこの話は世界へ出て行きます。

私はOlmpicの始まりさえも蘇らせ2回のOlympicを呼び込みました。

この流れを作った日本国のエネルギーは案の定私のお陰様さまだということですね。
私はすごいです。^^ 


以下は80年代から
再度押そうとしているだけのただのパクリ猫。
これも
私が蘇らせた、だから私のセリフである。 無感謝は止めて下さい。~

「なめんなよ。」


namemmnayo_20160927065408627.jpg


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy