私が海外兼任・村長さんとして日本に作りたい、恵まれた良い気の広大地域日本村。そして其処が本当の日本国となります。 

私は日本に日本人地域村を作りたいと思っています。村というよりいわゆるそこが本当の日本国となるのです。
そこはとても平和で争いもなく、皆が敬意を持ち尊敬し合い裕福で幸せな広大な地域村、
自然多き且つ粋なテクノロジーで洗練された村であり、私はそこの海外村兼任・国村長さんです。^^

気が良い人々の集まりですから、嘘は異質です。つまり思考の中にマイナスなものがあればそれはすぐに見破られてしまう為必然的に本人はその村にいられなくなり、そのような方は自然と自らが穢れ多き他の社会へと追放されていくのです。

欲のない方々の集まりですから、自然と全てに恵まれます。
そして私が常に宇宙と繋がる手法をお教えするので^^他の存在とはツーカーな意識、そこには上昇しかありません。

日本は上に行くのかあるいは沈没の道でしょうか。

皆さんがどちらを選びどのように進まれても、例え日本が沈没へ向かったとしたとて、私は生き残り宇宙と繋がれたままで上へと上がってしまうことを先に謝罪しておきますね、、、。ーー

皆さんその時は一瞬で来ますので早く良き選択をしていて下さい。~

注: 尚、この思想を無断で真似されるのは止めて下さい。 
これは私の大事な思想です。ドラマ・映画でも無断偽者作りの動きがあれば乗り込みますよ。 とはいえ、私がいなければ嘘の仮想、潰れるだけですが
一方、スポンサーさん話は歓迎です。^^


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。


France Italy