私が書いていた人々。やはり繋がるのですね、さんまの特番に出演だそうで。

丁度私が書いていた
私パクリのホリプロ女性出演のトヨタCM、に一緒に出ていた元しぶがきのもと*君と、今まで一度も見たことがない朝ドラの今回ドラマで私名前をパクリ真似した「まりこ」役。それがその役の人なのか誰なのかは判らないが ーー先日はただ番組内容をCHECKしただけなのでーー そのドラマ出演者のどなたかがもと*君と同じ日に今度さんまの特番で2人共がゲスト出演だと聞いて。

ーー急に捻じ込んだのではないかと思えてきます。
何でも朝ドラはもうすぐ終了とのこと、来週?あたりには終わるそうです。
であれば余計、何故この時期に急に出てきたのですかな、もう宣伝の必要もなく今までに呼ばれていいことなのに、私が記述してから動いたようなタイミングで何処今頃!これまでに呼ばれてもいないのにね。

私が書いたことが関係したのか、如実に顕現しましたね。やはり繋がりました。

業界の裏にいるのは私を
無断で真似パクリして偽者作りを行う関係者さんたち。実は3-5人のTOPが全局に言い渡している場合があるのではないかと。

それらは私エネルギーをクローン化でもしたつもりで、バレバレな私真似のパクリコピーを施すことで明らかにエネルギー的に資金を動かしています。

私がここに書いたから、、、もとき君も朝ドラの役者も露出増やそうとしているわけですね。

あ~~~、じゃああれだ、私のお陰様さま。
感謝し切れないよねっ?! えぇぇっ!!!??? 

そう、映画で一番印象に残るのは音楽だ、と
書いたのは私です。

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy