果たして日本語の意味はあるのだろうか。日本語が呪われている。私の上げパワーにばかり肖り、無感謝で集中しないで下さい。

日本語の意味はあるのだろうかと思わざるを得ない。日本語は今のままだとただの妬み嫉みの呪術呪い言葉として使われるだけである。
つまり日本語も呪われている、ということ。
奴等もあなたがたも、やることは同じ。

真実を変えて事実を摩り替えてそして全てを正反対に表してきたあなたがた。
その者たちが口を開けばまともな方への非建設的な一方的妬み嫉みのオンパレード。

手を使い文字を書き込めばまともな方に対しては匿名という逃げで非建設的な一方的悪口を記述し、
更にはどうでも良い馬鹿に対しては意味もない持ち上げ言葉の呪術を仕込み軽薄な気味悪さを晒している。
あなたがたの周波数そのものがすでに妬み嫉みの周波数で出来ているのです。

だからといい唯一、永遠にポジティブで良い気が満載な私の上げパワー 一人だけの周波数

無感謝で集中して肖りながらエネルギーをクローン化したつもりで世間を騙し資金を動かすのは止めて下さい。

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy