先日、私が「呪い」と書きましたら、、。2の掲示板の別のやり方。びまじょの嘘。虚言で茶番な持ち上げ。政府さん、新法律であらゆる記述の匿名は中止、虚言癖は禁固刑で願います。


先日に記述をした山口君のことで、私が呪いが返ったのかと書きましたら、、
その後色々なところで呪い、呪い、と真似して言い出す方が増えています。

私が意図している意味とは違う方面へ行きそうでしてね。
例えばカルトがその言葉を利用し始めそうなのだが大丈夫ですかね。例えば呪いを解くためにはこの精進をしなさい、などなど。
私がいうのは悪魔の呪いですから、人がどうこう出来るものではないのです。本人が一人で戦わなければなりません。

そして他の2掲示板のやり方は、私の言葉・思想の真似をしていながら、私が再度その言葉を使えば、
すかさずに此処を見てる、だの、2掲示板の言葉だ、だのと、私を真似したその事実を傍から隠蔽するというものだそうです。

自分らが私を意識しているだけなのに、その反対も起きて欲しいかのような自意識過剰なサイコパスが私の名前には集まっているらしく、いちいち意識をしているというのがこれら自意識過剰なサイコパス集まりだといえます。

私は一切意識していないので可哀想なのですがすみませんね。

そしてタレントが自分を検索という下りは止めたほうがいいですよ、他のタレントの方々。そのようなことをすれば精神異常者を付け上がらせることになります。

政府さん、2の掲示板ではただのサイコパス量産をしていますよ。取り締りをするべきです。
日本語が呪われます。

あらゆる記述に関して、匿名起用は一切中止にするべきです。 そして虚言癖は禁固9740000年の実刑という新法律を掲げて下さい。

その帰化人特有のコンプレックスおよび美へのコンプレックスゆえに電波で茶番を繰り返すのは止めて下さい。
ブスなのに番組で持ち上げるのも止めなさい。

私のいう呪いとはつまりこのように事実を変えることこそが呪いであり、
日本語への呪いでもあり、
つまりその呪いは本当の意味での呪い。カルトや宗教あるいは精進などは逆に呪いにもなり得るものであります。

私のいう呪いとは悪魔からの呪いそのものである意味なので、あなたがたが真似出来る扱いものではありません。
よって、カルト宗教でいう「因縁」などを絡めたり、そこからビジネス展開などもしないで下さい。(いちいち私も大変です。)





Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.