追記あり:私の言葉をただ木霊させて真似た記事・ブログを書くのは禁止です。単語の真似も乱用で意味を変えるなら著作権侵害にも当たるゆえ情報源は明確に、私からの引用であると表明願います。

私は全て自分の体験でしか言葉を話しません。人様の受け売り、あるいは何処どこに書いていた、掲載されていたなどの情報で話すことはないのです。
私の人生体験は極めて深く、海外生活も含めれば何十倍にもなります。故に例えばメイソンなどの存在は信じるも信じないも外部として体験しているので、不思議な話でもほとんどのことを経験しています。
それは此処にも書いていることですが、時間ワープや瞬間移動、幽体離脱や宇宙人との遭遇、UFO目撃および自然なUFO呼び出し。予知予言に予知夢、そして私の仲間である天使からの話しかけやら天使の羽に包まれ危険を免れたこと、等々沢山あるのです。

これらの話は現実なので、私の場合は自分で体験したからこそ自分の経験として得たものだけを書いている為、よくあるようなあちらこちらの情報・情報を漁りまとめているブログや動画とは全く意味が違います。
それを全て無料で公開している気前の良さ、しかしそれを悪用するのは止めて下さい。そして私の情報源であると明確にして下さい。

YouTUbeなども含めて私の受け売りのような動画を作りまたは話を作り再生数?を上げるために使用しておきながら私が情報源だという肝心なこと言わない、書かないという事態の報告が来ています。
それは失礼極まりない妬み嫉みの一種です。
何よりももしも皆さんがこのような体験を始めたらすぐに死なれていますよ。このような体験で意にこびるのは並大抵のことではない。なのに皆さんが軽くなぞろうとするのでそれは違うと申し上げているのです。

それほどまでに私の体験は本物であり真剣なので、そろそろ日本の方はアニメアニメと言っていないで、人間への尊厳そして敬意を習得するように願います。

海外に行ったこともないのに外国かぶれをするような、パクリ真似は止めて下さい。

尚、筋を通して下されば問題はありません。

私は自分の言葉を真似されるとすぐに判ります。それは自分の体験から出た感性であり、得てして一瞬で
巷にはない言葉を選び書く感性で生きている所以と、そして私のエネルギーが私に帰りたいというからです。

私は常にオリジナルです。でなければパクリ真似も私に対して集中でこれほどまで行われることはないのです。
私の単語を軽い気持ちでなぞり真似て用いるから中身も無いのに自分に酔っているような記事になり
ますよ。サッカーやテニスなどのスポーツ系記事や芸能系も多いようでそれらは案の定女性が多いようですが、これらの者たちは野心が酷いので売名のためだけに記事を書き、言いたいことは最後の自分の名前です。
そして選手のブログやSNSなどに入り込み自分の記事を自画自賛しているのではないですか。

そしてこれも以前 から聞いていたことですが、私の素晴らしい人生を、落ちこぼれ人生のような方々が2の掲示板で私を語ろうとするのは無理なので止めて下さい。妬み嫉みを育てている悪魔の壷は悪霊が沢山潜伏しています。日本に悪霊を広めないで下さい、本当の犯罪はnetにありますよ。そこに入り浸り犯罪を犯しながら5重人格な人生を送るのは必ず精神が崩壊するでしょう。

私が書いたことを2の掲示板で流行らせているよう
で、にも関わらず時間が経ち私が再度その単語を書けば、それを利用し「ここを見てる」だの「来てる」だのと小学生のような知能なしの茶番を繰り広げ、例え無駄な挑発をしたとて、私がそちらを意識することは皆無、無駄なので馬鹿なことは止めたほうがそちらの為です。
事実 を反対に書く精神異常な方々は、それだけでエネルギーを曲げているのです。それはやがて顔面をも曲げるでしょう。
あまりにも週刊誌で脳をやられ過ぎています。従って女性が多いのは判りやすい、少なくとも二重人格まではいってそうに匂います。私には何の共通点もないので早く諦めて他へ行って下さい。
一度、あなたがたは異常なのだとして入院し検査をするか人生をやり直したほうが良いですよ。その者たちはそこから事実無根な茶番嘘を繰り広げ仮想に生きているからです。現実を見れていない人らばかりだと感じます。
南朝鮮はその文化をまんまと日本へ取り入れました。その者たちは書き込む皆さんの魂を狙っているのが事実の流れなので、まずはその生活を改めることですね。私のなり済ましのようなことをしている人にも惑わされないで下さい。


このように、日本はあちらこちらで日本語さえも間接的に呪っているのです。
普通にみればとても気持ちの悪い国です。更に、売名をするような記者は、女子穴がスポーツ取材で選手に手をつけようと職権乱用をするほどに気持ちが悪く、その厚かましさは驚愕ものです。

私が書いてから急になぞり始めた単語、記事や番組が酷く、パクリ真似がすごいです。以下、私が流行らせた言葉です。

まずはこの部ログ題名である「ふわっと」が方々で真似されてます。CMでもその真似パクリは酷い。最近でも吉永と渡さんが ふわっと、と私の言葉を真似パクリしています。私の言葉ですよ。

そして ~ゆえ・ ゆえに、 つまり、 すなわち、 よって、 
、~かのような、なまら驚愕、 

所以、 故に、加速度、感じざるをえない、
一方、 相方、 なぬっ、 ~わけ、~次第、

男尊女卑、 え、 駄目だこりゃ、(故意に昔のドリフを出して私からの影響を誤魔化していた。)

~とはいえ、 ~ので、 なので、 なんちゃって、バイバイ、 案の定、

~まして、 ~ましてね、~とて、 思いきや、~の際、 何を隠そう、そんな中、

~かのように、(玉はこれを歌詞にもしようした)、落ち着いて、 宝庫、

也、 御座います(エリカが使用したね)、所存です(桜井が真似した)、
  等々。


最初は つまり、そして次にすなわち、が真似され始めました。真似の仕方が嫌味なので私としても書かざるをえない。
そして つまり、に関してはCMにまで使用して真似ていましたよ。それはコーヒーCMである。

その後はすぐに ~わけです、 ~まして、 ~なので、 ~ので。の真似が開始され、あるドラマでは~ので、を売りにしているらしい。あれも私のパクリで真似なのです。

皆さんは、です、ます、 しかし、でも しか使用してなかったではないか!番組ナレーションでもです。

番組、記事での私の言葉真似は本当に気持ち悪いです。

私にしか感じない「知性」を真似ているつもりでもいるのでしょうが、今のどのコメンテーターにも知性は感じないです。資金しか感じません。 皆が偽者で仲間同士で騙し合い、体裁を装っているだけなのです。

何故コメンテーターとかいう立場にたかがタレントや芸人が出だしたのか、の理由はもうすでに書いていますよ。
私の持つ知性、私の出身、育ちに対して、知性のない人が燃やした無いものねだりな姿なのです。失礼。
そこには勿論事務所や局の中での暗黙の妬み嫉みがあるのです。

とはいえ、私が言いたいのはただひとつ
、無断な真似偽者作りを止めて下さいということ。

私にとり一番大事なのは知的財産権です。全てが私の体験から生まれた言葉であるからです。
私は人の言葉を受け売りせず、全てがオリジナルなので人様を真似したことも無ければましてや無断ですることなど何ひとつなく生きています。(2回目)


今後はどの分野にも関わらず、どうしても我慢出来ずに
私をなぞり真似る時は「情報源引用:石原真理さん」と書き告げて下さい。チューバーさんも含めてです。その中にもしも普段、自分は犠牲者だと謳っているのであればそのような立場でありながらも私を無断で真似し敬意を見せないのならば今度はそちらが加害者になっているということ。常識を持ち敬意を持ち人生を生きて下さい。

私の情報に学びながらもただ真似ることでただ資金作りをして無感謝なのは言葉が悪いですがただのケダモノと同じです。その生き様は酷いものであり、当然真似パクリの番組やCMそして記事についての反省を促させて頂きます。
私が情報源であるということを明確にして敬意を持ち、私の言葉を受け取るように願います。

番組、CMでも「インスパイアー:石原真理さん」、あるいは「引用:石原真理さん」と今後は書いて下さいね。^:^


私が此処に掲載しているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy