ふぞろいといえば私。ふぞろいといえばサザン。桑田さんが私に捧げてくれた曲「真理子」。ところで藍色の歌詞に絡んではいない?^^ そしてユーミン。

ふぞろいといえば私。ふぞろいといえばサザン。りんごといえば私であり、桑田さんが私に捧げてくれた曲「真理子」というのもあります。それでですが、ねえ、藍色の歌詞に絡んではいませんか?^^

結構桑田っちは私をなぞるのですよね。^^以前、私のファンだと言って下さり伝言を頂きました。ふぞろい撮影時も嬉しく思っていましたよ。そして真理子曲のことを聞いた時には驚き、嬉しく思っていました。

私なぞりの歌詞はいろいろあるのですが、例えば玉とのことを私がーー愛が深いのは私で好きが大きいのが玉だったーーと書いたらそれを歌詞にした曲のそのピンポイント部分をCMソングに使っていましたね。時間ある時にその部分の歌詞を見つけます。^^ 
そして2009年に私が玉と復縁をしてそのあとの流れの内容も少々嫌味を入れながら出来事をなぞり入れて歌詞にして、それを持って紅白に久々に出ていましたね。入院後でしたか。
そのアルバムでもその部分の歌詞を前面に出してCMにしていましたよね。
最近新発売をするそうですが、たまたま10秒ほど宣伝の目撃をしましたら、今度は私がU2のOneという曲が好きだとUPしていて特にBrothers&Sistersという部分の歌詞が好きだと書きましたら、そこをなぞられていて、桑田っちの新曲にはU2のOneの歌詞の私の好きな部分・Brother&Sistersという言葉を入れていますね。そしてそこを押し出して宣伝していましたよね。

ううん、いいのいいの。今は私のエネルギーの話をしているからね。そうだよ~でいいからね。^:^

私が ミステリアスだと言われていて私の星座が アクエリアス なので、それを歌詞にしてその部分を押し出して今、番組にも出していますよね。此処で以前私の曲を桑田っちさんが書いたよ~と少々触れてから目立ちたがり屋な方々の妬み嫉みめいた動きを感じていました。
番組Pやらごり押しDの都合で、ミステリアス・アクエリアスを誰か別の人に摩り替えようと試みているようですが、そのようなことを行ったとて、私のエネルギー注入を誤魔化すことは出来ませんよね~。それ言って。ねえ、それ言ってね。

サザンといえばふそろい、という、皆の脳の中にあるものは、いくら他の映画やドラマでサザンを使用してそのふぞろい魂を薄めようと頑張ったとて、それを変えることは出来ないのと同じで、エネルギーを薄めることなどは出来ませんよ。しかも私が主演で出ていなければあのドラマもシリーズ4までもいかなかったですよぉ。当たり前ですよね、そんなこと。^^

え、桑田っちもそうですよね?? サザンデビュー後のあの桑田っちさんの素晴らしい歌たちがふぞろいにはまっていましたもんね?2人で上げたよね、あのドラマを。^^ ふぞろいのあのドラマ・私主演のあのドラマでの^^アルバム曲全て後押し状態に何も思わないわけないですものね? 思い出いっぱいでしょ?何たってデビュー直後だもんね?
私は桑田っちの曲に感謝していますよ~~。
あのドラマ、ふぞろいといえば私、サザンといえばふぞろいでふぞろいといえばサザンです。<--また言った。
そのように、一昨日に書いたトライセラの件の歌詞がとてもなぞり入れてあるので手法が桑田っちさんのようだな~と思ってしまいました。あるいはその影響を受けた作詞の方の仕業でしょうか。しかしやはりアミューズとは間接的に繋がっていましたね。

私にとり、ふぞろいで思い出深い曲はドラマで私のテーマ曲のようになっていたMelodyと、「夏の女神に~~」というのも題名が悲しいですがあれも私のテーマのようにかかるのが好きでした。そして勿論、いとしのエリーやそれらの入ったアルバムNO1、2あたりの全曲です。
ドラマのプロドゥーサーさんが「新しいアルバムですよ~~」と楽屋に持ってきてくれたのですが、その緑山でのやり取りも思い出します。^^

8月13日のトライさんの曲で草薙くんが歌った時に桑田っちを感じたのでこの歌詞に関係あるのではないかと書きましたが、そのように思っていましたら、9月12日のSmap番組で丁度目撃してしまった場面が、草薙くんの弾き語りのシーンでしてね。
そこでは突然草薙くんがいとしのエリーをギターで歌っていました。案の定?やはり関係があるのではないかという勘が当たりました?~^^

どちらにしてもなぞられたことをこちらとしては書いておきたかったということです。

ねえねえ、何でさ、誰もさ、インスパイアーされてるって言わないの?私には内内でファンですと伝えてくれるのにさ。
松任谷由美ことユーミンはラジオで言ってくれたけどね、、、。ラジオを開始した一番最初の新コーナーリクエストゲストとして1988年に呼ばれてコメントをするコーナーでしたが、そのときに私を武道館コンサートに招待した時の話をしてくれて、実は私がコンサート前に他の芸能人の皆なと一緒に待っていた部屋に、ユーミンとバンドの皆さんがこちらには気づかれないようにそっと私を観に来たらしく、隠れた扉を開けて私を見ながらオーラがすごいオーラがすごい輝いてる!と盛り上がっていたのだという話をラジオで話して下さいました。ユーミンがラジオで流すリクエストの曲は何?というので、~が好きだと言いましたらそれを放送で掛けてくれましたね。(ごめんね、カバーに動く人が出てくるので今は曲名が書けません。。)

そして私を観たことから、その日の武道館コンサートは私に捧げるコンサートになってしまったとも、ラジオで語ってくれたのです。。 
あ、これは桑田さんに関係ないか。え、男性シンガーって男尊女卑? え?^^
だからね桑田っち、自分で書いておくね、真理子歌詞の話。^:^

桑田っちが作った私の曲、サザンオールスターズの真理子、「MARIKO」。 
--歌詞撮影がうまくいかないので。以下にコピーUP。

1990年といえば、ふぞろいシリーズNO3を撮影した年ですが、前年の1989年の夏から例により私の名前でTBSがふぞろい宣伝を全国へ向けて開始していて、そこから準備が始まり同年11月頃に私がアメリカから一時帰国。「これからは火の鳥になり世界中に金の粉を撒いていきたい」という会見をした年の翌年です。 
歌詞の眉目、とは眉目秀麗、しかし男性に使う言葉なので眉目としたそこは桑田っちの雰囲気ですね。(解説^^)そして光のような瞳、とは私はよく言われるのですが(すみません、それ故に迫害を受けることもしばしばなので自分で認めてみました^^)それを表して頂き曲に残して頂き本当に嬉しゅう御座います。


MARIKO

真理子 夢の真理子
眉目うるわし君と
空を黄金に化粧して
DABADADA… 踊ろうよ

真理子 今宵真理子
愛のしらべ君に
流れ星降る浜辺で
DABADADA… 歌うよ

誰より素敵なその姿よ
目にしむ光のような瞳よ


Oh my love ためらうほどに
Ah 君を抱いて いつまでも

I've got a lover yeh!!
I've got a lover yeh!!

真理子 夢の真理子

心に咲く花よ
涙あふれる想いを
DABADADA… 叶えて I got a lover

身体で味わうそのしずくを
吐息に混じえて呼ぶ名前よ

All the way 流れるままに
Ah 君を抱いてどこまでも

I've got a lover yeh!!

I've got a lover yeh yeh yeh

Baby, let me be the one you want

誰よりも素敵なその姿よ
目にしむ光のような瞳よ

Oh my Love ためらうほどに
Ah 君を抱いていつまでも

I've got a lover yeh!!
I've got a lover yeh yeh yeh
I've got a lover yeh!!
I've got a lover yeh!!

真理子 You are the beautiful one


桑田っち、ありがとう~~。^:^
で、トライセラの歌詞との関係はあるのです?^^

私が此処に掲載しているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy