偶然にも昨日、銀座でリオオリンピックメダル選手たちのパレードをお見かけしました。

昨日は何の気なしに銀座にあるお店に向かった際、丁度メダル選手たちのパレードに出くわしました。

通りが車止めでしたので手前で降りて歩いていたところ、パレードはすでに開始されていて本当に沢山の方々が集まられていましたよ。

大きな人だかりのその後ろをばれないように^^隠れながら早々と歩きお店に向かいましたがパレードは大きな車一台ではなく、何台も連なり動いていましたね。
1分ほどはパレードカーと併走した形になり、思わず面白い偶然でした。

一瞬そちらのほうを見ましたが、
丁度荻野さんたち競泳選手さんたちだけは見えやすい位置で判りました。

圭はいなかったですね~、ストレッチャーで横になりながら上半身だけ起こして手を振るのも大変ですかね、、。 もしも参加していたら陸上選手さんたちかあるいは競泳選手さん達と同じパレードカーに配置でしたのでしょうか。

とにかく、思いがけずの偶然でリオオリンピックメダル選手たちのパレードを銀座で見かけたというお話です。ー

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy