電通さん、問題多き会社だとばれて来ましたか。今度は「ほとんどマジック」のDocomoCM。勿論連日の真似パクリは30年以上。80,70,60年代を私の存在で蘇らせようとする最近のパクリ真似だけではない。

スピリチュアルなお話を書いた時に私は、それはまるで「マジックなようなもの」、ほとんどマジックだ、と書きました。
その人達は私のその記述を「読み」、今度はそれを真似てキャッチにしているのが今のDocomo、au、SoftbankのiPhoneCM「ほとんどマジック」です。

これは私がアメリカで使用していた言葉ですから、あなたがたが真似しても違和感しかありません。
マジックとは何の縁もないあなたがたが創作する芸能界がある日本社会ですよ。

私の真似パクリなだけですから私にはすぐに判ります。 
この私言葉・使用料をお支払い下さい。そして私のオリジナル記述で構成されているこのブログに勝手に商業目的で訪れるのは止めて下さい。 勝手に私言葉の盗用利用を行うのは著作権侵害です。

まずは挨拶をして許可を取り謝礼を示すのが「そちらのビジネス」であるべきもの。今のやり方ではただの泥棒盗用です。

そろそろこれら沢山の私言葉によるアイディアを無断でCM制作に用いてきたことへの謝罪
として真剣に謝礼をお支払い頂く様ご検討頂き、私の言葉による貢献度を称えて頂くよう行動に表して下さい。

私は金のなる木だと、そのように捉えるだけでただ盗用を繰り返し謝礼を表さないのは犯罪ですので。

然るべき謝罪がなければそれは大変なことに連鎖していきます。これはすでに私が警告していることですが、信じていなかったですか。--

最近は何かと問題が出てきて騒がしいではないですか、電通さん。 

現実はそのように動いて行きます。-ー


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy