本日最終日・JapanCupでのFILAさん押しは、昨秋に私がテニス写真・私映画でのFilaさんタイアップを此処にUPしたことで自然な宣伝現象を起こしたことから故意にこの動きを真似た方々によるものです。


今年はやけにFILAを押しているということにお気付きでしょうか。
今行われているJapanCupで、今年はやけに押されているなと。

中継などでも初日にはFILAが沢山映るように故意に配置したりと?コートでも地面に両側に看板を3つも立て掛け(以下写真)、タオルにも大きくロゴ
マークを入れています。

それは何故か?
それは私が昨秋のJapanCupの頃と今年に、この写真を此処で掲載したからに他なりません。

テニス 229

  後にこのパクリ動きを感じた為静かに排除したのですが、やはりすぐに動かれてしまいました。

テニス 227

此処から更に
、これも此処で私としては初めてUPしていた映画「めぞん一刻」の映画動画を観て、当時のFilaタイアップにもおよび、そこからFilaさん押しへの流れへと押し出されて行ったのです。

故に、私の横からしゃしゃり込んで来たブローカーではなく、私が此処で写真掲載をしたことでこの流れが出来たという事実を受け止めて下さい。

地面に置かれているフィラさん。

IMG_2030400.jpg

2人で仲良く準備。^^ タオルにロゴ入りです。

IMG_20319_20161009035345198.jpg

こちらはFEDEXのFではなく、FilaのFです。

IMG_031448.jpg

JapanCupでは日本に沢山の選手さんを呼びたいところですよね。 私には勿論良い案があるのですが、今後は無感謝で資金を動かすような方々には無償でお伝えは致しませんので直接お聞き下さった場合にのみお答えをさせて頂きます。~^^

尚、「この言葉」さえも他で真似始めている輩がいるので何度も書きますが、「私が金のなる木だ」と思っているその者たちは、私の行動を常に見て常に動きを真似ています。

このように、Filaさん 何を隠そうこの動きのきっかけを作ったのは私なのです。私の写真および
映画動画によりフィラさん押しを開始したというのが真実の流れです。
年月を超えて私がまた宣伝を今度は自然と、しかも他に盗まれながらさせて頂いていましたがしかし、この流れは私が自ら行ったのではなく、勝手に宣伝に横入りして肖らないでねブローカーさん、の意味ですので是非FILAさま、私への宣伝返しもお願い致します。~^^

~~皆さん皆さん、もう落ち着いて! 私に直接ビジネスとして提案をして頂ければ気持ちよく心から宣伝させて頂きますよ。よって盗用を繰り返しているそれらの皆さん、私の目を盗んで泥棒ばかり繰り返すのは止めて下さい社会人として公平に人様の人権を重んじて生活を営むよう、お願い致します。

その者たちも皆さんも、私のことを
今も昔も変わらずに金のなる木だ、と思いそこへ故意に動いていながらにして無感謝でいるどころか恩を仇で返していることを自覚し、認めた上で謝礼はブローカーへではなく私へ表すべきであるということを肝に銘じて下さい。
これは今までに沢山、何度も起きていることです。


FILAさま、どうかご協力下さいませ。--


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy