良い話と悪い話。 まずは悪い話で、棄権は最悪な事態でしたね。ーー 黒いものに蓋をせずに排除する時期です。

良い話と悪い話があります。まずはじゃあ悪い話で、棄権は最悪な事態でしたねという案件。

リオでのメダル獲得試合の際に化粧室休憩長さが問題になった件は横においておくとして、その次の準決勝マリー戦で見せた試合は明らかに今までのレベルとは違い、精神力メンタルが強化された賜物の試合、そこで得たものは御目出度い収穫でした。

その流れからかなりの休養期間を得て準備万端のタイミングで日本のapanCupに臨んだものかと思いきや、そこで急に出てきた奥底の「感情」と普段の生活の結末。試合に臨む為の健康体として体が鉛ってでもいたのでしょうか。~

一方、アメリカでもリオでも何の話も聞こえてきていなかったのですっかり終了方面へと動いていたと思っていた黒い噂の件、久々に今回その方向で騒いだ雰囲気が出ていたようですね。しかもこの時期に日本で。

試合前に出ていたそうですが、何せ私は昨年以降呆れているので内容も知らないままですが、このタイミングで出たというのは「終了方向へ向かっている」その相手が流したものであるとみて間違いないですね。
これ以上キャリアの邪魔をされないほうが宜しいと思います。その周囲の関係も関わらずに進んだほうが良いですね、現実を受け止めてね。ーー

そして台風のMattが酷く狂いながら到達をしたフロリダに、今帰宅しているのかは判りませんが、13歳の時には一人で生きていたことを思い出して悪魔の誘惑には是非打ち勝って頂き、せっかくの日本で優勝を間のあたりにしながら棄権という行動で日本を後にしなければならなくなったという現状を今一度考えて今後に繋げるのがまともな決断になるこでしょう。

私が昨年5月から応援を開始したのは7月の変な黒い内容の記事が出る前のおと、これらの動きを察知していたからのものですよ。
日本には妬み嫉み霊が酷いので、私の主旨を故意に曲げようとしていましたよ。

2の掲示板においてのからくりは今度記述しますが、黒い交際やその裏について、もしも多分その関係がその女子について記述されているとすればそれは信じたほうが圭の身の為です。一方、私の勘そして事実も必ずやそうでしょうが
私の名に蔓延る言葉は私がそこにいないまま全てを嘘で固められ営業妨害を仕掛けられている場となっているので、他の人に向けてとは違い、99%の嘘つきが故意に集合しているということを知りそれを信じて下さい。
圭っちが私を信じれば、その女子の黒い噂を無視したくなるという「罠」に嵌られていると感じるので此処ですっきり書いておきました。

これが、私応援の直後に忍び寄ったという悪魔の誘惑のからくりでもあり、それを私は字z年に感じたからこそ伝えたかったということです。そしてすぐに女性誌を利用しましたよ。また、今その黒関係の女子は週刊誌に記事を売りつけているということです。--私が感じるのですから事実です。
どうも私に関してだけはその者どもや日本住民ははあまりにも桁違いな妬み嫉みを表しているようです。
女子だけでなく、男子もかなり妬嫉深いものですね。

しかし圭は私が良い人だと知っているので、^^ その私が嘘ばかり書かれていることで、その黒い女子のことも嘘を書かれているのではないかと思うのも圭に対する罠だということを私は書いています。気をつけて。多分その女子本人も、全く関係もないのに私の立場を勘違いで使用していることもあるかと感じます。
私へのコメントを読むとその直感が当たっているものだと思われます。(此処でのコメント)
故に圭は迷わずに、最早今は半分以上決断しているそのすっきりな道を突き進んで下さい。

本来であれば公共の場で目に触れる場所であれば例え2の掲示板であるとて、嘘を書かずに真実を糾弾する場として捉えるべきなのですが、私の場合は昔からの週刊誌嘘のような乗りで嘘を何十年も書き続けている人らが主だと感じるので、そこに私の真実はありません。

最近は、もしかすると私以外の場所では事実だけを書かれているのではないかとも感じていますが。
よってまずは私の立場への隠蔽と陰謀を止めることで日本はまともな国になると何十年も前から私は結論づけています。
90年近くから生き始めると、生まれた時からnetなどがあり、余計に迷うかも知れませんね。

とにかく、真実と嘘が見分けられるような人になって頂きたいとそう思いますよ。

日本は基本、神などはいないというのが主流なので嘘ばかりを「妬嫉相手」に書き込むことに対して罪悪感がないというのが問題であり、そこで歯止めが利いていないというのは安易に想像出来ます。
しかしその黒関係女子に関しては写真あり、証言あり家族の構成ありで、事実の隠しようがないのでどうかこの現状をきちんと見て早く対処していくことを進めます。ーー私は昨年まで、自分をデリバリーするエ*仕事があることなどの存在を全く知りませんでした。そのようなことをしてきた人はもう悪魔の範疇ですから。圭には早く目覚めて頂きたい。

このような
私の偽りなき綺麗な言葉も、2の掲示板や日本社会の汚れたメガネで再度見させられようとするから信じているものも信じられなくなるのです。今後は他人に影響されるのは止めなさいと思いますよ。特にnet同年代からの、ですね。

お金や名誉よりも大事なものがあると私は思ったからこそあの稼ぎ^^時の時期にも関わらず潔くアメリカへ行ったわけで、そのような芸能人は私ぐらいなものです。
圭っちはそれを知っているよね、私にはポリシーがあるということを知ってくれているのですからその見分け方に自信を持ってね。

結局、昨年のクリスマスカードも手紙も、そちらの自宅へ送付したものは誰かにより手元へ届いていないのだね?誰かが止めましたか、今になれば判る運びでしょう、、、。
しかしその前のメール場所は今でも使用しているので、何かあれば相談して。ーー

昨年も棄権をしたハレー、今年からはもう行かないのではないかと昨年に思っていたところ、やはり今年は行かないようで。
次はパリだというのだがそこで昨年のようなメガネ写真を掲載するような心では駄目ですな~、押しかけ自己中心子とは離れなくては。仕事を追われて隠れて逃げているのはその人自身のせいであり、圭には何の関係もないからです。圭は自分を大事にせねばなりませんよ。

それにしてもNYのホテルで急に渡*氏に横入りの会見を共にされていたときには驚愕を致しました。
その方向を今は考える時ではないですよ。 だからこの関係も邪魔されていましたよ、そしてその代わりに黒い女子があてがわれた。それが昨年の私応援開始から少しずれた後の時期なのです。
昨年の日本での2-3日入院がすぐに表に出たのは、それを知る黒子が出したリーク故のことです。いい加減に利用されるのは止めましょう。

今後のためにも書いておきますと何かの脅しがあるのならば全てを公にすれば良いこと。それはここ特に半年ならばやり直しが効くからです。早く動くに越したことはありません、
テニスあっての自分ではないか。OK?

さて。今からは試合に集中してしなやかな体作りを目指し、日本のいかがわしい文化になりつつあるすなわち危険な朝鮮仕込みのエ*は忘れることです。4年後のOlympicを視野にして上に上に、この世にエ*エ*などは存在しないというぐらいな勢いで、戦いやファンタジーのゲームはよしとしてあとはドライブや自然に親しみ、テニスに打ち込んで生きていって下さいな。ーー

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy