今夜のオーストラリア試合は正念場ですね。応援しています。そして清潔な私からの助言。諸悪の根源は、、。

今夜のオーストラリア試合は正念場ですね。
やはり長友さんが今回は離脱してしまいました、、。 皆なまでは書きませんが私はこの流れの全てを
6月に予感していた所以から、その懸念をすでに書いていましたので。
やはりあの近しか、、、った?人も下げ下げエネルギーな人でしたね。いつももどかしいのです、私にはすでに見えている事を信じない人などがいるというこの現状。

~最近知りましたが、今 誰かさんにすごい勢いで押しかけていることで周囲に呆れられている観*きなる者は以前、長友さんの背番号に自分の名前を入れてスタンドで応援していたそうですね。それを私は浮気者および風見鶏の手のひら返し等々と呼ばせて頂きます。直接関わりは無かったこととは思いますが、なのにそのようなことをして写真まで撮るものなのでしょうか(見てはいませんが)。そしてそれと同じようなものを長友さんに今近い人にも感じている次第です。~

これは日本の代表に絡みつく魔物に向けての私の感想。

日本の諸悪の根源は、辿れば裏で繋がる電通系絡みの親戚遺伝子底*タレン*志望の希望おこぼれ枠、下位存在の勘違いにあり。

このふわっとした、、何気に長引くような真実のお知らせは清潔で純情な私による日本土産だと捉えて下さい。

よって6月からのその道は本当に大丈夫なのかを今一度考慮する時期でもありますね、そして元気に戻ってきて下さい。ーー

ところで圭佑ちゃんが帰国の際に胸ポケに挿していたハンカチを見た際には
今までにないほどの勝利への心意気が感じられましたよ。~
何と言っても私が押している私青の綺麗なブルーを愛と共に挿していたのですからね~。受け取りました!~ ^^

今夜のこの正念場予選試合も
是非勝ち上がって頂きたいところです。 応援しています。


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy