選手さんたちの国歌斉唱も気持ち良く、横パスはすっかり昇天なされて攻撃態勢。今回は引き分けでも更に上へ上へ。~

次の試合は11月ですね。まずはノルマで勝ち続けて、ロシアへ挑むチケットを手にしていって下さい。

国歌斉唱も心が入っていて気持ち良かったです。今回は引き分けでしたがこれでまずは危険を免れたので更に変わらずに上へ上へと、どうか昇って行って頂きたいです。

ケーヒルを始めとしたオーストラリア選手が警戒していた圭佑ちゃんを1トップ位置に返り咲かせたのは良い采配でした。
あれでオーストは得点を出せなかったというのがありますよ。
アシストで1点入り良かったです、しかしどうしてまた圭佑ちゃんを途中で交代させたのかが解せません。これが日本の悪いところです。
ロシアではあのような思考を世界へ向けて見せないで頂きたい。
エネルギーってあるからよ。 って。いい加減気づきなさいって。

書いてるからね。私はもう何度も書いてるからね。

川島さんが最近出ていないので、次回は
守護神川島さんを出演させてはいかがでしょうか。

ところで後半の9分頃にカモメ?さんたちがゲームに参加しようとしていたのは可愛いかったですね。
何でしょうねあれ、間違えちゃったのですかね。

そして2年前までは選手の皆さんがまるで呪文のように横パス横パス、自分たちのサッカー自分たちのサッカーと口々に言っていた状態でしたが、そこへ私が 「横パスがよく判らない、いらない、どうしても横パスしたいなら2回ほどまで」 と、2014年の夏に書いてからはそれ以降、すっかり横パス言葉は影を潜めて今では横パスさんはその言葉も含めて無事に昇天なされましたので安心です。 合掌。

~素直な選手さんたちは大好きです。~^^

ロシアへ!行きましょう。~

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy