前回予告の件。アメリカ大学にはいきなり受験をして合格。英語教室学びなし、むーを読んだこともなし。私はオリジナル、ありふれないそれは存在の発祥であり歴史である。デイリースポーツ、偏りの悪意満載事実切り取り説明無し勘違い湾曲誘導ステマ売名紙面を謝罪せよ。


以前掻い摘みですでに記述していた
この2件ですが、予告していた手前掲載しておきます。

時間がないので詳細は控えますが前回も申しましたように私は英語の教室などに通ったこともなければ学びを得たこともないということを明記しておきます。何処かの教室が私の名前でステマ売名を止めるためにも。

紹介されてはみたものの、英語との関係は70年代後半からの度重なる現地生活の中で自分の脳が記憶していたものであり、自分のタイミングでアメリカの大学も受験し、そして思わず合格をしたのです。
そこには日本の何処かの教室の存在などは全く関係ありません!

私の直感レーダーが例によりNET内でこの件についても虚偽記載がなされているではないかと突き止めているので明確にしておきます。
私の名前を使用したステマ・売名宣伝を皆さんも信じることなきよう。
私はどの学校にも大学以外に通ったことはない。日本で学んだこともありません。この事実に反した虚偽記載は犯罪です。

アメリカの大学で学生生活を営みましたが、その流れは自分のタイミングで今だと思い立ち、脳の記憶のみで受験を試みたところ、合格したことから得た貴重な私ならではの人生体験です。

そちらの人生は曲にするぐらいにミーハーなのでしょうが、私はミーハーではないので大学にも休みなく通ったのです。アメリカの大学は日本とは違い、入学してからも厳しいですよ。代返などありえないですしね。
遅刻も含めて3回欠席すればすぐにFailになり、クラスから落ちます。その中で私はほとんど+Aを取得したのですからすごいものですよ。(自画自賛)

カリフォルニアでも転校をした際には更に試験を受けて無事に合格をしたからこそ学生生活を送れたのであり、ほとんど+Aだったことで、クラスメイトも私の頭の良さを感じるのでしょう、数学幾何学ではクラスメイトにさえも英語で教えながら敬われながら、英語で幾何学を学び天文学を学び英語で心理学を学び英語で授業に追いて行き、その中で初めてふと--あ、そういえば私、英語そのものを学んではいなかったーーと気づいたくらいです。

英語を学ばないままに英語を扱えていて大学に受かり、単位を取ったのですよ。

UCLAの先生は私を天才だと言いました。

サンフランシスコ大学での演技クラスでも私は天才だと言われ、「マリー~、あなた女優になるべきね。お金稼げるわよ!」と言われました。 つまり、、私は日本で女優をしていることを隠しながら純粋に演技を楽しんでいたのです。

演技が好きだから大学でクラスを受けただけなのに、先生には女優をやって!と薦められたという具合。
宇宙からのサインですね。^^ だからその後ハリウッドでも仕事をしたわけです。 
このクラス成績も+Aでしたが、UCLAの先生といいこのクラスのくだりといい、大学での自然なアメリカ人の反応は今でも人生で一番嬉しい言葉になっていますよ。アメリカで生きているアメリカ人には心があります。
なので、「この先生は本物だよ~」と演技クラスメイト達には伝えておきました。~

私は幼稚園生の頃からIQが高くて131はあり、今では更に上がっているのではないかと思うほどです。今でも本気で受験をすれば東大でも受かるくらいなものですよ。
別に東大が好きなわけでもなく一番良いか否かも別の話として、東京出身なので一応東京大学としての意味でですが。--

そんな私がすることなすことを真似しパクリなぞりビジネスを勝手に企み資金を動かしているその者たちは、私が全てをオリジナルで生きているからこそ真似をしているのに、それが悔しいのか何なのか、私が何かに影響を受けているかのような印象工作を故意に行うことを同時に仕掛けているので皆さんは騙されないで下さい。どのような罠を張っても、私はいつもオリジナルです。

だからこそこれらの者どもの挨拶なしパクリ真似なぞりを指摘し、挨拶をするべきだと言っているわけです。
私はその者たちとは違い、何処かからか影響を受けることもなく、真似もしていないからこそ、その者たちのようになあなあには生きていません。

故にそれらのビジネスの為に私の名前を勝手に使用してステマ・売名宣伝するのも止めなさい。

文字を使い全てを悪意で固め、事実の流れを知りもしないのに私の人格を湾曲するためだけに記事記述を繰り返し掲載するのも止めなさい。デイリースポーツなる紙のステマ売名紙面存在の尻切れトンボ加減についてはすでに以前記述謝罪要求はしています。

大体不思議な世界のこととその闇の動きを知らずして私の人生体験が判るわけもないので、
素晴らしい人生を生きているイルカさんを
小さな茶漉し網で捕獲出来ると思うなよ
と。ーー不可能なのでね。--

そしてそれらの記事をJapanならぬ朝鮮Yahooに、故意にデイリーの賄賂満載ステマ・タレントごり押し、売名・そして悪意ある記事として関連をさせるのもそれは日本の「善」への陰謀だと捉えられてしまい、それら一味は皆な犯罪者だと思われますよ。 
よってデイリーさん、これまでの私に関連するそちらの記事全てはただの悪意からくるものでありそこに真実は見られない。
その説明なし
偏りの、
ーー 悪意満載事実切り取りフォロー無し勘違い湾曲誘導
記事の掲載ーー を謝罪して下さい。

これら、年季が入った日本内の性悪の酷さは銀河一、その罪は禁固刑20000億年の極悪罪実刑である。
また、私の人生には英語教室もムーも関係なし。

ありふれない私の人生体験は全てがオリジナル。私はオリジナルエネルギーを大切に生きています。

オリジナルエネルギーとはこれすなわち存在の発祥であり、歴史の始まり也。

私はそのエネルギーを持ち生きているのです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy