今回の被害はやはり島根も含まれた鳥取が震源地、被害状況が早く収まり生活が落ち着くことをお祈り致します。実は熊本の件も地震前から心配。安部さん、熊本では大きな船上での仮り生活を、の案はどうなりましたかね。


以前に、次
の地震被害は北海道旭川あたりか静岡・伊豆、あるいは島根あたりではないかと書いていました。
その記述を書いた直後にまずは伊豆・静岡で地震が起こり、そして北海道・函館や札幌・旭川などで地震が起き、やはり今回は島根も含まれた鳥取が震源地となってしまったのです。

今また九州被害を感じています。長崎・福岡は大丈夫でしょうか、、。そして北関東の茨城・栃木・埼玉あたりも注意して頂きたいのです。

実は熊本地震の前にも私は被害の可能性を感じており、心配していたので8年前から呼び掛けを、そして昨年と今年は特に映画ロッキーのことにも合わせて熊本の友人たちに呼びかけていたのです。
13歳の時にアメリカでホームステイを経験したという機会を共に過ごしたにもかかわらず、
一緒にいたという意味のその使命を知らないままでいる私の友人さんたち。私は全く変わらないのにもしや皆さんのほうが変わられてしまったのでしょうか、、。何の音沙汰もなくなってしまいました。
デビュー後もボウリングをしたり私のライブサイン会後に会って皆なで遊びましたね。

そんな中、ここ数年の呼びかけも叶わずに今年地震が起きてしまいました。熊本の友人の皆さんはお元気でしょうか。~

宮城沖災害後は地震が起きる度に報道では被災地という言い方をしておりその言い方は少々解せないので、被災地ではなく「被害に遭われて」「避難をされている方々」の生活が各地で早く落ち着かれることをお祈り致します。

安部さんは熊本地震後に、「大きな船を出すのでまずはその上で避難生活をされて頂く」と言っていたのにあれはどうしたのですかね、あの言葉は守られていないようですよ。大きな船ならBedもシャワー室も綺麗なので安心だと私は思っていたのですがね。

そして熊本で被害を受けられた方々の一部は刑務所を開放したところで今住まわれているとも耳にしたのだが、それはどういう状況だ、大
丈夫なのですか

Olympicや海外に資金をばら撒いてばかりいないで、
まずは日本国民さんの生活の場をきちんと固めて頂きたい次第です。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy